• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 18:30 
@にあXDJ さん、私もニュアンスでしかわからないですが…アテンザみたいなグリルにどうやってLEDつけたの?何使ってどーやったの?みたいな感じかと思われます(^ ^)辞書とか引いてないので間違ってたらごめんなさい。
 06/24 19:30 
@ドゥッピーさん それであってると思います辞書とか調べずにわかる大人になりたいです(´△`)
06/22 01:11 
久々フィットさん少し走らせた。
06/20 18:22 
@にあXDJ さん、例のアレですね!?😋
 06/20 20:28 
@ドゥッピーさん アレですお腹いっぱいです(*´∀`)-3
06/18 02:00 
知人様のところでオイル交換したら、知人様が『完全には直らないけど、出して色塗ってあげるよ!』と言ってくれたのでお願いしました。
ものすごく良くなりました!!!
06/14 09:37 
@少年気分 さん、サンキューでーすっ!!!!
アップの画面見てすげー嬉しくなったよ(笑)
06/13 10:22 
@にあXDJ さん、これは行くしかないですね🍣(^O^☆♪
 06/13 10:47 
@ドゥッピーさん 期間内に1回は行きたいです(`•∀•´)✧
06/13 10:21 
i-DM、ステージアップしたのに嬉しすぎて写真撮り損ねた

(笑)
 06/13 12:41 
@ドゥッピー  おめでとー♪\(^o^)/
06/12 00:08 
@せらっち さん、そうなんですね!?未だよくわかっておらず…確かに緑が出るように頑張ってますが、たまに消灯します(笑)
消灯のせいかと思いましたが、違うのですね!
ありがとうございます(^O^☆♪
06/11 15:04 
よく出る謎の空欄😭
 06/11 21:41 
@ドゥッピー さん、計測の1分間、ずっと緑ランプなら空欄ですよ。考えられるのは、定速で直線が続いたらこういう表示になります。
06/10 16:15 
@Superfive さん、初めまして♪
コメント&お教えくださりありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)!
なかなか距離を走っているわりに(現在約59000km)ステージが上がらず、私がただ下手くそなだけかと思っていましたが、4.8以上をキープして走れるよう頑張ります!
06/10 11:05 
@にあXDJ さん、お写真を拝見させていただくだけでドキドキしてきます(^^)♪良いですね!
 06/10 11:17 
@ドゥッピーさん 楽しんできます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
06/10 09:45 
タイヤを変えてから初めてリッター30オーバー
満タンにして平均燃費をリセットして間も無くで出た数字だから瞬間だったけど、この数字が出るのは凄いと思った(^^)
06/09 13:18 
@Dynamic_Blue@DJ さん、びっくりしますね(;゜0゜)
 06/09 17:03 
@ドゥッピー さん、

プロフ画像がいきなりモニタープレゼントの画像になっていたので、ビックリしました。
06/07 14:19 
とりあえず自由行動可になったので一人でアウトレットに来た。
06/06 17:09 
@少年気分 さん にゃるほど!!!
ありがとう(=´∀`)☆
気をつけて乗ってみる😃👍
06/06 07:44 
本日から3日ほどデミぞーさんにて札幌行きます。
見かけられたらお手柔らかにお願いします(=´∀`)人(´∀`=)笑
06/05 21:42 
@せらっち さん、そうです!すぐばれます!!!(笑)
06/05 21:40 
@のもも さんもおなじですか!?わかんないですよね(ーー;)
私も、もう一年くらい乗ってるのに全然ステージ変化なしです_| ̄|○
私もとりあえずディーラー入れた関係で見てますが、なかなか難しいですよね( ; ; )
06/05 19:10 
i-DMの見方がイマイチよくわかりません。
 06/05 20:50 
@ドゥッピー これ私も見方がよく分からないです(笑)
stageの上げ方とかも分からなくて最近全然見てないですね(´˘`*)...
 06/06 16:15 
@ドゥッピー<br /> たしか、真下から左側に青っぽいゲージが伸びていけばプラス評価(タコメーターのところに青ランプがついたとき)、右側に伸びればマイナス評価(タコメーターのところに白ランプがついたとき)
ステージアップはエンジンオンからオフを一回として、高得点を連続で取ればアップしてくよ
 06/10 14:15 
@ドゥッピー さん、はじめましてSuperfiveといいます。
たぶん、平均 i-DM値が4.8以上を数回出すとステージアップするのではないかと思います。
私も約3年間ステージ1でしたが、今は3になりました。😅
06/05 19:08 
@せらっち さん、私も夫に対して似たような感じです…(笑)
ニヤついてるので、すぐばれます_| ̄|○
 06/05 19:47 
@ドゥッピー さん、すぐバレるパターンですね?

プロフィール

「@にあXDJ さん、私もニュアンスでしかわからないですが…アテンザみたいなグリルにどうやってLEDつけたの?何使ってどーやったの?みたいな感じかと思われます(^ ^)辞書とか引いてないので間違ってたらごめんなさい。」
何シテル?   06/24 18:30
ドゥッピーです。 車歴 マーチ5MT FF ↓ プラッツ5MT FF ↓ YRV5MT 4WD ↓ ☆現在☆ フィットCVT 4WD デミオ13S To...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RAYS DURA-NUTS RACING QUALITY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 07:58:30
第一回メッキパーツ愛好者限定オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 07:43:51
DUNLOP LE MANSⅤ 215/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 07:41:50

お友達

下手ですが、運転するのが好きです。
同車種のお友達、他車種のお友達、募集しています。

弄るよりも乗る方が好きです(弄り方がわからない)

よろしくお願いします!
43 人のお友達がいます
ksjetksjet * Dynamic_Blue@DJDynamic_Blue@DJ *
たくポルテたくポルテ * お薬屋さん◎えりぴお薬屋さん◎えりぴ *
タッチ_@i-DMsタッチ_@i-DMs * マカロン00マカロン00

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミぞー (マツダ デミオ)
マツダ デミオ 13s touring FF 5MT カラーはジェットブラックマイカ ...
ホンダ フィット フィット (ホンダ フィット)
4WD CVT パールホワイトのフィット。 税金上がった… デミオ購入したので、ツレ ...
ダイハツ YRV Yさん (ダイハツ YRV)
パルコL(パルコって後ろに着いてたからたぶん) 4WD 5MT LA-M211G(確か) ...
トヨタ プラッツ としぞー (トヨタ プラッツ)
グレード不明 FF 5MT 社会人になり、初めて買った車。 楽しんでドライブしていたが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.