• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/19 18:09 
ウソだ〰️〰️😃😁😁😁
 07/19 18:28 
@暇あり貧乏さん<br />
うるせ~❗❗
信じる者は救われる。いつの日か、必ず復活してやる~(*^^*)
07/18 18:56 
あら!😁

じゃあ
会長地域も大都会 なんですね😁


夜には、大合唱団✨が鳴いてますよね🐸🐸🐸🦎🐌笑
07/18 17:48 
アニキ!

毎晩毎夜の絶対王子は、流石にバテますわ😆😝👍

出てくる言葉は、暑い❗暑い❗ばかり……

給食も明日で暫くは、夏休みなんで部品運びに精出します‼️

あちこち飛び回ってるみたいやけど カラゲンキは、いかんぜよ🎵😁
07/18 17:39 
👍🍄👍👺

てな具合でカッチンカッチンの毎夜ですけど~⤴️

って今日だけは、見栄張りたい❗😁なんてネ\(^^)/

盆休みまであと少し(((^_^;)
体調崩さないようにですネ👍
07/18 17:32 
↑×二人

ジジイ呼ばわりは、……

否定したいんです❗👍

けど🎵😅😅😅

体力の限界✨😁って言うありがたい お言葉に免じて許してちょ

やっぱりここは、間違いない大都会✨
川崎や岡山とは、大違いでしょう⁉️
 07/18 18:47 
じじい…っとは言ってないよ😝

じぃ~じ…って言ってるんだよ😅

実は僕も、ご多分にもれず。。

毎日のびてます(^o^;)💦

因に添付画像❗我が家から徒歩3分で同じ風景が望めますよ(笑)
( ̄▽ ̄;)
07/18 14:13 
しかし!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!

あついな~⤵️✨

超高層ビル群の大都会は、喉かだなぁ🎵😅😅😅

あと二時間半!定時で帰ろう😝
 07/18 15:44 
最近つぶやき💬が少ないね❗

あっ💦…暇ありじぃじだから、夏が来る前に☀夏バテ~(笑)

年寄りなんだから、無理は厳禁ですよー💨😝

僕は毎日。。💪です😚


 07/18 16:08 
@優良肥満じぃ〜じ〜(^o^)/<br />
生さんが言うようにもう夏バテ⁉️(笑)

気持ちは若くてもカラダはじぃ〜じなんだから無理しないようにね〜(*´艸`)
 07/18 17:32 
↑×二人

ジジイ呼ばわりは、……

否定したいんです❗👍

けど🎵😅😅😅

体力の限界✨😁って言うありがたい お言葉に免じて許してちょ

やっぱりここは、間違いない大都会✨
川崎や岡山とは、大違いでしょう⁉️
07/15 14:37 
😅嵐は、本番当日に 起こるのです‼️😁💞

っていう人生の荒波劇場✨……カナ!笑
 07/15 14:48 
若じぃじ~(^-^)/お久で~す🎵

当日…警告・指摘👮
やっぱし~(^o^;)💦

でも、模範車と自分では思っているのですが(((^^;)

その時は。。。。だだっ子になります~(笑)( ̄▽ ̄;)
06/17 14:26 
これと言って何もないので……

一人言ブツブツしながら店内探検‼️😁
06/17 13:38 
ないない😅🎉

一人ブラブラで妄想天国✨💮😘

まあ買っても小物ですかネ〰️\(^^)/
06/17 13:05 
久しぶりのバックレるで😅暇つぶし✨
Gゴールドエスも、サービスショット
 06/17 13:22 
@肥満児さん、毎度〜(^o^)/<br />
またエロED買うんでしょ⁈(*´艸`)
 06/17 13:51 
@暇あり貧乏

こんにちは、何買われるんですか?|д゚)ジー
06/17 09:43 
あ"〰️ホイールに錆び……

はっ〰️😃け~⤴️ん🎉

アライ好き過ぎる…💞😁
なんてネ\(^^)/👍👍
 06/17 10:55 
えっ…ホイールに錆が~💦
(・д・ = ・д・)ドコドコ

じぃじがおっしゃる通り、洗い過ぎで塗装が剥げてきてます(笑)(^^ゞ
そろそろ車の買い替えかな(爆)
(((*≧艸≦)ププッ
06/10 16:13 
警戒情報発令中!!\(^o^)/ 店内一人でニヤニヤ男性俳諧中(>_<)みたいな  笑
 06/10 17:02 
やぁだぁ~( 〃▽〃)

じぃじったら~💖

お姉系で入店したので…

今日は怪しまれなかったわょ~❤(笑)

(((*≧艸≦)ププッ
06/08 21:15 
やってますね〰️✨😁


娘と毎度のドンキー😅

 06/08 21:40 
おぉ~~、僕が好きなドンキ(◎-◎;)
食してますねぇ~(*^▽^)/★*☆♪

僕は仕事でカロリー消化し…⤴
洗車で更にカロリー消化し…⤴⤴


晩御飯で。。白米1.5合食べちゃった(笑)( ̄▽ ̄;)⤵⤵⤵

お互い、食べ過ぎには注意しましょ~~(((*≧艸≦)ププッ
06/06 12:36 
フレッシュ ギャル復活👍🎉🎉

がんばれー🎵✨💮

06/03 21:25 
パイパイ チュッパチャップス✨💮😘

イヤ~⤴️💞さすがにまだ生後50日でポテト🍟は、🤔🤔😅😅笑

孫と云えども〰️✨今後の課題ですネ👍😅

みんな集まってますか?✨
今晩は、肌寒いので体調崩さないように🍄🍄





06/03 21:09 
😅
デブる だなんて✨

なんとなく気になるかも‼️😆笑


今晩は、久しぶりのバイト無しの週末😁って事なんですが連日の残業でバテてます!
のんびり自宅でゴロゴロ👍




06/03 16:26 
二女夫婦と3時のブレイクタイム😁
家族と云えども車内飲食厳禁👏は、貫きます!✨

ナゼかブーイン👎🤔

僕には、さっぱりわかりません❗
🎉🎉
 06/03 17:06 
@暇ありじぃじ~(^-^)/<br />
マクド🍔🍟q(^-^q)サイコー

車内で食べたら、旨さ倍増なのに
(-ω- ?)

でも、3時の間食は…デブるょ🐽ブヒブヒ

じぃじの体を心配する…僕です(笑)
( ̄▽ ̄;)

 06/03 18:46 
@暇ありさん 毎度~(^o^)/

可愛いお孫ちゃんが・・・



『じぃじ。車の中でフライドポテト食べてもいい~❔』


『いいよいいよ。たくさん食べな~(*^^*)』



みたいな会話が聞こえてきそうな予感(*^。^*)

05/29 19:00 
🎉🎆👍

来週お届け致します‼️😁💞

事務手数料だけ負担願います🙏


ジャスト 300マソで‼️💞👍笑

05/28 18:02 
え?

実家だったよネ\(^^)/👍👍🌋



っていう内緒のお話しでしたね😁…💞
05/28 17:40 
😠


ムリ~~🎵サファリ!Σ(×_×;)パーク😁
 05/28 17:50 
@暇あり貧乏 さーん

呼んだ?(笑)

プロフィール

「ウソだ〰️〰️😃😁😁😁」
何シテル?   07/19 18:09
ある程度期間が過ぎたら投稿削除しております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スライドドアのゴム類交換【品番と値段あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 10:23:40
ロービーム HID D2 55W化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 12:26:13
今は取り敢えず無題💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 15:55:31

お友達

弄りスイッチの ON/OFFが激しいんです‼️
気がのらないと放置プレイ(((^_^;)
やり出すと止まらない(^_^)v

たわいもないおしゃべりが好き😅
36 人のお友達がいます
ナオト♪ナオト♪ * エナンエナン *
生涯青春生涯青春 * hornethornet *
ヒロボー♪ヒロボー♪ * ☆彡六連星☆彡☆彡六連星☆彡

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマ50前に乗っています。 ディーラー入庫可能範囲内での弄りを専門に取り入 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.