• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月08日

行ってきまぁ〜〜す(^O^)/

行ってきまぁ〜〜す(^O^)/ こんにちは〜〜(^-^)
ののこです。

今日、夜7時30分の飛行機で 次男のいる千葉に出発します。次男は4月から大学2年生です
入学して1年間は全寮制だったので、晴れての1人住まいに胸がときめいてて そのお手伝いに母は行ってくるのです ハイ!
これから お城になるであろうアパートを探し 不動産屋で 条件など聞き、契約まで自分でして、ちょっぴり大人になった次男に会いに 母もときめきながら
空港へと 車を走らせます 🚙🗯
なんですが・・・(´。`;)
私の 可愛い可愛いpaoさんとではなく 代車のムーブターボくんと (^_^;)
私のpaoさん あれからまたエンストになり
とうとう 入院となり 1週間たってるんですが、
入院先からまだ連絡がないんです(T_T)
次男のところへ行くことは、もうだいぶん前から決まってて 飛行機のチケットも取ってたので
とりあえず 千葉行きは決行!
毎日、毎日、paoさんのこと気になって気になって 頭から離れなかったんですが、
今日からちょっぴり paoさんのこと 忘れて 次男の笑顔(^O^)に会いに行ってきますね〜〜

あっ そうそう
paoさん購入時には 三角窓が 開かなかったんですが、 日産のサービスのおじちゃんに シリコンスプレーを こまめに吹き付けていたら だんだんとゴムが再生されて開くようになるよ!と アドバイスしていただいたんです。私は どーしてもこの三角窓が開けたかったので マジ〜うっそーσ(^_^;)って思いながら
スプレーに お願いしながらコツコツ毎日しました
だったらですね〜〜それがですね〜〜なんとですね〜〜 運転席側の三角窓が 開いたんですです!
もー感激、感動してしまって ついついカシャっと写真を撮っちゃいました。助手席側はまだ開きませんが、根気よく スプレーしますね〜〜(^-^)
三角窓開きニュースは、入院前の出来事でした〜〜
ののこの ちょっぴり幸せなちっちゃなお話でした〜〜

ののこ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/08 14:10:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2016年3月17日 0:23
はじめまして。
エンストは厄介ですね。
単純なところだとバキュームホースと言われるホースの亀裂とかですかね?
三角窓は定期的に開閉することをオススメします。
助手席は開ける機会が減りますが、最低限、洗車の時は開閉すると決めています。

お子様の成長は頼もしいですね。
反面、若干の淋しさを感じたり?
コメントへの返答
2016年3月17日 8:35
おはようございます。初めまして~
エンスト。。。実は二回目なんです(T。T)

 結局 地元の日産に入院しました
おととい 二週間ぶりに 退院となり昨日 一時間くらいドライブに行ってきました
正直 また止まったらと ドキドキしましたよ~笑
三角窓・・・助手席開くといいなぁ~

次男・・・一年前入学したばかりの次男とは思えないくらいの成長ぶりで 母はうれしくもあり寂しくもあり。。ほんと頼もしかったですよ~ こうやって私のもとから離れていくんですね 母は子離れできるかしら(*^^*)

プロフィール

「こんばんは〜〜
初めまして〜〜nonokoです
パオを、買いました\(^o^)/
なんですが、色々とわからないことだらけで
教えて欲しいことがいっぱいあるんです。質問などなどしてもいいですか?」
何シテル?   02/10 20:30
nonokoです。念願のpaoを 買っちゃいました(ゝ。∂)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ニックネームを変更しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 22:51:01

愛車一覧

日産 パオ paoさん (日産 パオ)
paoさんに 乗ってます♪
日産 パオ 日産 パオ
日産 パオに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation