• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MFPのブログ一覧

2014年10月12日 イイね!

やっぱり~楽しい~日曜日~♪ ^^;

 
何とか雨降らずに1日終わりました♪

日曜日休みは、色々な方々とお会いできるので楽しいです!!!

基本、平日休みな私もサニトラを所有する様になってからは毎月第二

日曜日を休む交渉を会社としております。

毎月第二日曜日は・・・モーニングクルーズがありますので参加したく

て・・・




しかも本日は鈴スカの第16回チャリティカフェでしたので朝一でモーニング

クルーズに出席させて頂、その後1台オートバイを回収してチャリティカフェに

行ってきました。




最近、原付バイクばかりを大量に集める趣味が多忙でして^^;

♪「いらなくなったホンダの50CC~90CCのミッションのオートバイ」♪

♪「壊れていてもかまいません」♪
って活動中です!!!

収用可能台数40台分!!!しかし、まだ3台・・・ガンバロ・・・。

で、オートバイを載せたままチャリティカフェに行ってしまう事に・・・

峠・・・。

・・・。

載せている事を忘れて爆走・・・

行きは問題無しでしたが、帰りは荷台の上で転倒してしまいました(笑







お父さんのおもちゃは、壊れたら買い替えですが・・・





子どものおもちゃは家庭の事情で修理してます(爆











♪「いらなくなったアンパンマングッズ」♪

♪「壊れていてもかまいません」♪


(汗



Posted at 2014/10/12 23:47:27 | トラックバック(0) | サニートラック | 日記
2014年09月01日 イイね!

税金のお礼???

8月31日

納車^^;
名前が出せないのが残念ですが、この度はご多忙のなか遠方より納車して頂きましてありがとうございました。
お蔭様で、サニトラLifeを始める事ができ大変感謝しております。
これからも、宜しくお願いいたします^^;


9月1日

本日会社から帰宅したら・・・

何か箱が・・・









私:おぉっ!!!

私:どうしたんだ!!!

:・・・。

私:なんや、買ってくれたんか!!!

:サニトラ買う時に納めてくれた嫁税を楽天スーパーセールで買い物

して少し残ったもんで・・・プレゼント・・・。

私:はっ!?

私:はっ!?

私:少し残ったって・・・\\\\\\

私:どんだけ買い物したんや!!!

:・・・。

・・・(汗

私:購入履歴見せろ!

私:なっ、何っ!!!

PC画面:家具・家具・カーペット・服・靴・自転車

私:じ~て~ん~しゃ~????


ありえん・・・。


しかし・・・
我が家では、1万円以上の物を購入する際、嫁の許可は全く無しでOKですが、10%の嫁税を納めるシステムになっております^^;

今回のサニトラ購入の為納めた嫁税・・・昨日の深夜で95%使ってました(爆




Posted at 2014/09/02 00:21:14 | トラックバック(0) | サニートラック | 日記
2014年08月30日 イイね!

縁って凄い・・・(汗

超~ご無沙汰状態の「MFP」でございます^^;

前回は2009/3/5って事は・・・約5年半放置・・・。

何が変わったか・・・

①:子供を授かってます(爆

②:収入下がってます(泣

③:髪の毛が薄くなって・・・(汗

しか~し、生活スタイルを一切変えないMFPでございます!
(嫁さんのお陰で・・・)

この度、とんでもないご縁でとんでもない出来事がありました。

詳細は恥ずかしいので・・・。

この場を借りて、今回お世話になった皆様に感謝とお礼を申し上げたいと思います。

皆様のお陰で、サニートラックLife始める事ができました。

ありがとうございます。

そしてこれからお友達になって頂ける皆様、宜しくお願い致します!






Posted at 2014/08/30 22:39:26 | トラックバック(0) | サニートラック | 日記
2009年03月05日 イイね!

昼からプチ旅行^^;

休みはほとんど仕事でグチャグチャになる最近・・・(泣


今日は記念日・・・。

私:やはり今日は仕事でグチャグチャは許されないかも・・・。
私:どうしよう・・・。どうしよう・・・。

携帯電話:チャラリラ~♪チャラリラ~♪「会社」

約30分(朝食中)


嫁:今日は記念日です。今日だけは何とかなりませんか?(少々怒


携帯電話:ユーガットメール♪ユーガットメール♪
詳細:明日の○○の内容が・・・。(泣
至急事務所に来て下さい!

私:嫁さんの顔を・・・。

嫁:「いいよ」

私:・・・。


いやいや、私もです!!!

仕事<嫁さん 携帯持たずに外出しました(爆
(帰って携帯見たら電池切れ起こして着信炸裂、メール○○件(泣)
今日は仕方ないですよ~!!!


そして記念日という事で、6年間毎年イチゴ狩に行きたいと言って1回も行ってない
嫁さんと昼から伊良湖行ってきました!!!

ルート:高速で豊川インターで下りる予定が間違えて三ケ日まで・・・(迷



念願のイチゴ狩で嫁さん満足!?




手がイチゴでベタベタで、赤く染まって67個食べてました(爆




その後菜の花畑に到着。
とてもいい香りがしてて、現実逃避できました!!!
(携帯がないとこんなに幸せなのか!!!と感動も!!!)




この菜の花畑の奥に海が!!!
この写真の後ろの波が私超えて靴の中がビシャビシャに(怒

カメラマン!!!何か言わんかい!!!



帰りは初のカーフェリーで知多半島の師崎まで。
現実逃避炸裂!!!!!!!!!!!!!!!(自分>会社





初のカーフェリーで嬉しく、嫁さんに「先に降りて写真撮って」とお願いしました!


大変いい一日で記念日として嫁さんも満足できて良かった♪



(アシタ・カイシャヘイクノガコワイ)


Posted at 2009/03/06 00:55:26 | トラックバック(0) | 日記
2009年03月04日 イイね!

あっ!!!

先日ぶつけてしまった祖父のアルト。

毎日乗ってるとイジリタクナルルルルル・・・!!!


何かアイテムは無いかな?ってオートバッ○スでレーダーを見ていてビックリ!

最近のレーダーは画面が付いて、スピードメーター機能までも・・・。

スゲ~。スゲ~。

スピードメーター?メーター!?メーター!!!! 

キタッ!!!













針のメーターから大変身!!!

メーターバラして後で分かる緊急事態など全然気が付かず、メーターの針を分解してました(爆













完成!!!


通常時メーター表示





カワイイ声で「ステルスを受信しました」









先程気が付きました(滝汗



GPSで速度表示と言う事は、来週に予約している車検ラインでは!!!






うごかねぇ~!!!!!!!!


※公道では使用してません。
Posted at 2009/03/04 23:18:04 | トラックバック(0) | 軽作業系 | 日記

プロフィール

何の知識も無い状態でキャブ車を買ってしまう自分・・・ 誰か教えてくれるだろうと信じて買ってます^^; 誰か教えてく~だ~さ~い~^^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

初心者ですが宜しくです^^;
1 人のお友達がいます
こばっき~こばっき~

愛車一覧

日産 サニートラック 日産 サニートラック
8/31納車予定 現在名変前・・・ 9/1に車庫証明申請書提出予定
ローバー ミニ ローバー ミニ
現在廃車済み・・・ 嫁さんの実家に保管中・・・ E/G・燃料タンク以外がOKでした・ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる