• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

本日退院して1番でMINIをミニ行ったら・・・

本日、26日間の入院生活が終わりました!!!
思えば辛い入院生活・・・。一歩も外に出れず・・・。
追突の被害者なのに会社からのイヤミの電話連発・・・。
しかし、そんな僕にも今日は最高の日でした。

今週末納車との話でしたが、退院して速攻MINIのお店に向かう予定でしたが、緊急事態が発生してお店に到着したのは19:25ごろでした。

社長:「退院祝いとの事で本日乗って帰れる様にしといたよ!」

 僕:「セクシィ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
 嫁:「・・・。」



早速初の乗車!!!問題①電気のスイッチが分からない。②バックギアの入れ方が聞いても1/10の確立でしか出来ない。③ウインカーやワイパーのレバーが国産と反対が慣れない。④首にコルセットを付けているが、車がハネまくりで天井で頭を打つ。⑤目が悪いのでフェンダーミラーが見えない。

上記の内容を4時間ドライブで克服してきました!!!

とにかく楽しい。なにしろ楽しい。色んな所から「ガタガタ」「カラカラ」などのサウンドも楽しい!!!

帰宅後父を呼びました。

父:「今日納車やったのか!今から乗る!」
僕:「結構難しいから明るい時にしたら?」
父:「・・・。じゃ、横に乗るで運転して。」
僕:「ええよ。」

5分後:父「運転させてくれ!」


父は僕より乗りこなし、説明もなくバックギアを入れる事が出来とった(泣

でも、来週の月曜日までは乗っても良いとの事でしたので明日から乗りまくります!!!

ブログ一覧 | ミニ | 日記
Posted at 2007/02/14 01:47:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

にゃんこの不思議★
たまちゃんさんさん

歴史が変わる、チバニアン時代誕生!
ひっそり走行さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

よっこらしょ
夏子*さん

VWゴルフ7を買いました その3
ugari@関西支部長 2さん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

何の知識も無い状態でキャブ車を買ってしまう自分・・・ 誰か教えてくれるだろうと信じて買ってます^^; 誰か教えてく~だ~さ~い~^^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

初心者ですが宜しくです^^;
1 人のお友達がいます
こばっき~こばっき~

愛車一覧

日産 サニートラック 日産 サニートラック
8/31納車予定 現在名変前・・・ 9/1に車庫証明申請書提出予定
ローバー ミニ ローバー ミニ
現在廃車済み・・・ 嫁さんの実家に保管中・・・ E/G・燃料タンク以外がOKでした・ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる