車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
 01/19 10:54 
@altitudeさん
01/17 23:11 
日常の自転車メンテで使うケミカル類

どれも素晴らしい働き 割高な感じは否めない。
01/16 23:46 
@もげたんさん<br /> いやいや こんなのもあるんだなあと。覚え書き程度ですσ(^_^;
01/16 23:20 
ユピテル、レーダー探知機 SUPER CAT A320 発売…GPSデータのない小型オービスに対応
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170116-10258603-carview/?sid=cv
 01/16 23:29 
@altitudeさん<br /> 買っちゃいます?(笑)
01/16 20:49 
@こば(。-_-。)さん<br /> お大事に。。。。
01/16 00:09 
@もげたんさん<br /> 結局そこなんですよねσ(^_^; 今までつけなかった理由でもあります。
01/15 22:46 
@すてころ(OдO`)!? さん
ここで皆さんに情報をいただく方が参考になりますからね。
カーボンシート 出来ら映えもビミョーなんでリセットしましたσ(^_^; また気持ちがそちらに向いたらチャレンジしてみます。
01/15 22:35 
@すてころ(OдO`)!? さん
皆さんのお話しをお聞きしつつも、自分自身の必要性には未だ ?マークの私ですσ(^_^;
ただ生の情報なんで助かります。

 01/15 22:39 
@altitudeさん<br /> もげたんさん・六連星さん・ま〜坊さんの情報は確かなんで
ホント勉強になりますよね(^ ^)
必要性を感じたら買う‼︎でも遅くないですからね。
焦らずじっくり選定しましょ♪

ってカーボンシート剥がしちゃったんですかΣ(゚д゚ノ;)ノ
 01/15 22:48 
@altitudeさん<br /> 自分が免許取り立ての時に友人に言われた事ですが、高いレーダー探知機買ったのに捕まるほどアホらしいことはないので、レーダー探知機つけてもつけてなくても安全運転の意識が大事です(。-∀-)


昨日今日の幕張往復で凄い捕まってる人(ほぼバイク)見かけましたよ〜
 01/15 22:15 
@altitudeさん<br /> まぁ大体ユピテル、コムテック、セルスターが主流だと思うので、後は店舗で見た目で選んでもいいかもしれません。
お互いに競い合ってるしメーカーでの機能差より、年式やグレードでの機能差のが大きい気がします(。-∀-)

ただユピテルはかなり個性がある気がします。
01/15 22:01 
 01/15 22:09 
@altitudeさん ユピテルは独自の速度取り締まり指針データがあるので、公開取締情報のほかに張ってるようなポイントを教えてくれます。
コムテックは新しいオービスが追加されると無料更新で追加されるので知らない土地でも安心です。
01/15 21:36 
@☆彡六連星☆彡 さん
今まで捕まったら 仕方ないで来ましたからあまり必要性は感じていないんですが興味だけはあるのです(笑)
コムテックがおすすめ 覚えておきます。
 01/15 21:44 
@altitudeさん<br /> ちょっと前はMicroSDで永久更新無料が主流だったんですけど、結局こまめに更新しないといけないので、高い金払って購入するなら今はWi-Fi自動更新が主流なので、その機能は外せないですね。


ちなみに自分はドラレコとセットでセルスター推しです(笑)
01/15 20:28 
@☆彡六連星☆彡さん<br /> 今まで付けた事が無いから興味有りなんです。
 01/15 21:31 
@altitudeさん♪<br /> 出すオラが言うのもアレですが、出さないのが1番!
レー探付けてても捕まるときは捕まる!
レー探選びのオラ基準は1.5万前後、更新手順、カーロケかな?
個人的にはコムテックおすすめです!
01/15 20:16 
@もげたんさん<br />
何個も!?
01/15 19:32 
インパネのカーボンシートを剥がした( ´艸`)
皆さん レーダー探知機?とか使っていますか???
 01/15 19:43 
@altitudeさん<br /> オフ会で会ったステラの方々は、半数以上はつけてると思いますよ。

中には何個もつけてる強者も(笑)
 01/15 19:50 
@altitudeさん♪<br /> LSC機能の違いから10数年前のレー探とGPSレー探です
 01/15 21:53 
@altitudeさん 自分はユピテルのA100とコムテックの83Vの二個付けてます~(・∀・)ノ
 01/15 22:30 
@altitudeさん<br /> ステラ買ってから約5年半。
レーダー系はずっと欲しかったけど未だに未装着( ;´Д`)
初期に黄色信号で捕まった以外はお世話になっていません。
運転率高い仕事中に捕まったら御守り代りに買おうと思います〜∩^ω^∩
01/15 19:10 
@もげたんさん<br /> いやいや 手が伸びませんでした(笑) 今日テレビでこの手の変わり味食べて、やっぱりソースが一番美味しいとなり
オーソドックスなソース味が売れ行きアップするそうです。
01/15 19:01 
焼きそば暴走中
 01/15 19:07 
@altitudeさん<br /> 買ったんですか??

きっとバレンタイン用の義理チョコ味やきそばなんでしょーね(笑)
01/14 21:48 
@はやピッピ さん
寝ちゃダメですよー(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
 01/14 22:13 
@altitude さん パトラッシュ見えかけたとこで開きましたー!!! 危なかったです…
01/14 21:13 
ステッカーを貼ってみました。
01/14 18:33 
アストロでツールボックスとソケットセットをゲットして来た(o^^o)
使いたいの二つ位だけどセットの方が安いので。
 01/14 21:13 
ステッカーを貼ってみました。
01/14 16:13 
職場が寒すぎて辛い(>_<)
帰りはアストロに寄って工具とツールボックスの値段をチェック。
セール中らしいので色々チェックしてみる。
プロフィール
「@もげたんさん 」
何シテル?   01/18 23:51
altitudeです。よろしくお願いします。 RX-7 FC3Sから始まりE30 BMW M3 、BMW325ツーリングとBMWを乗り、スバルへ。 スバルはイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ESPELIR ハイトアップラバー HUR-001 Sサイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 15:29:13
車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 15:28:30
ドラレコ導入~☆(o^-^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 16:11:13
お友達
車の知識はあまり無いですが、仲良くして下さい(o^^o)
24 人のお友達がいます
☆彡六連星☆彡☆彡六連星☆彡 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
LetheLethe * もげたんもげたん *
ま~坊豆腐ま~坊豆腐 * ktskts *みんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ altitude (スバル ステラ)
ステラ カスタムR La100F前期 23年式 プレオRSからの乗り換え。車体 ...
スバル プレオ RS チョロQ (スバル プレオ RS)
平成13年式の中古車を購入後 28年2月27日ステラとの乗り換えまで頑張ってくれました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.