• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーゆぴのブログ一覧

2017年02月28日 イイね!

ポイント消費

ポイント消費去年、オークションポイント1,000円分の有効期限が切れるとのことで、使いきろうと選んだイーグルボルトを天気が良いのでやっと付けました。
ホンダ純正のビームライト風に付けたつもりです(笑)
ただ、デイライトとして明るすぎの用な気がします。
0円で買ったものですが、長持ちしてほしいです。
Posted at 2017/02/28 20:06:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年06月27日 イイね!

ダウンサス

ダウンサス数日前にダウンサスを組み、下げたというより、元が高すぎたのでようやく普通の車高になったって感じです。
また、GEフィットは左右の車高差が結構あるらしく少し気になりますが、ダウンサスなのでそこまでは求められないですね~。
Posted at 2016/06/27 17:56:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月12日 イイね!

久々のお友達と♪

久々のお友達と♪また会おう(* ^ー゜)ノ
Posted at 2016/05/12 22:17:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月07日 イイね!

友達と(* ^ー゜)ノ

友達と(* ^ー゜)ノ
Posted at 2016/05/07 22:15:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月19日 イイね!

久々の洗車…

久々の洗車…天気予報が晴れだったので、久々の再開&洗車でしたが、どしゃ降り…
雨男なんでもう慣れてます(^^;笑
Posted at 2016/04/19 15:37:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@あづしす お邪魔します。ちょうど私のも平均燃費を見てみたらちょうど17.8km/Lでした(笑)
イイねありがとうございます。」
何シテル?   03/01 15:30
初めまして♪ よろしくお願いします( ・∇・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ゆたーんさんのトヨタ アルファードV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 10:22:55

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
モデューロエアロへの変更くらいしかしてませんが、よろしくお願いします(o^-^o)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.