• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

大阪オートメッセ2012

大阪オートメッセ2012 こんばんは!



年1のイベント、オートメッセに行ってきました♪



平日なんで空いていましたよぉ^^



ギャルソンブースは混んでましたが・・・。尾根遺産も花盛り^^










デジイチ持って行きましたが、メディアカード忘れるといった失態を・・・(汗)



コンデジですが、一杯撮ったんで徐々に挙げていきますね!



そして最後の締めは・・・・・・・・・・・・・・。










































帰りに・・・検挙されました(爆)


ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2012/02/10 19:47:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

〔予告〕【募集中】10月15日(日 ...
★akira430さん

『カープ優勝!!』sale開催中‼
326POWERさん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2012/02/10 19:54:14
こんばんは。

「イイね」悩みますねー(--;)

西でも厳しい検問があったんですね。
コメントへの返答
2012/02/10 20:02:08
こんばんは!

良いですよぉ~(≧∇≦*)
検問じゃないんです。
道間違って、引き返そうとしてUターン…転回禁止なのを完全に見落として、たまたまパンダさんに見られて14年振りにご用となりました(・_・;)
2012/02/10 20:16:31
ドライバーと車のギャップがありすぎる行為での検挙ではなかったようで(爆)

なんて冗談はさておき、ちょっと痛いですねぇ
見落としがちですもんね転回禁止って

少しの我慢で減点は戻ってくるからしばしおとなしく
コメントへの返答
2012/02/10 20:46:41
こんばんは!

さんぺぇさんが私の車のドライバーやったら丁度いいかもぉ・・・(爆)

メッセの時しか走らない場所なんで、道を間違えたのが導火線になりました・・・。

3ヶ月おとなしくしときます。
2012/02/10 20:45:58
6000・・・(痛

コメントへの返答
2012/02/10 20:48:12
こんばんは!

もう1つ・・・ギャルソンの品が買えます(痛
2012/02/10 20:46:07
こんばんは~

お姉さんの画像にうっとりしてたら..
もっと衝撃の画像が...

痛いですね...(>_<)
悔しいけれど、
事故にならなかったということで
ご家族のこと思って自重のほど...<(_ _)>
コメントへの返答
2012/02/10 20:53:33
こんばんは!

平日&初日なんで過激な尾根遺産は居なかったです^^

ゴールドが消えるのが痛いです・・・(汗)

有り難うございます。
暫くは沈んでいます・・・。
2012/02/10 20:52:58
こんばんわ☆

やっぱりオートメッセに行ってきたんですね♪
かなり羨ましいです!!

ギャルソンブースで散財はしてこなかったんでしょうか…?笑
コメントへの返答
2012/02/10 20:56:52
こんばんは!

年に1回のお祭りなんで行ってきました^^

今回はそんなに買ってないんです。
車に関係ない品を2点と、あと少し^^
2012/02/10 21:14:41
こんばんは(^^)

いつかオートメッセ行こうと思いながら、まだいったことないんです(−_−;)
尾根遺産に思いっきりカメラ向けても良いなんて、日常生活には無いからそれだけでも楽しそう(^◇^)

最後はてっきりいつものAKBかと思ったら…Σ(゚д゚lll)
一気にテンション下がっちゃいますね(-。-;…
コメントへの返答
2012/02/10 22:23:35
こんばんは!

奥さまと行かない限りは、尾根遺産撮り放題ですよ(*・ω・)ノ
来年、行って見て下さい!

走れ慣れない道路は、気を付けなければ…良い経験させて頂きました(>.<)
2012/02/10 21:40:29
こんばんは!
お久しぶりです(*^冖^*)

オートメッセ行かれたんですね♪
私も日曜日に行きますよ~εミ(*b´∀`)b

とゆうか…
(ノД`) アイタタタ☆
コメントへの返答
2012/02/10 22:18:10
こんばんは!

お久しぶりです(^^ゞ
お元気でしたぁ?

平日は空いていてゆっくり見られるんで、出来る限り平日に行ってます(^_^)v
日曜日、楽しんで下さいねぇ~。

ゴールドが消えるのが、残念で…(*_*)
2012/02/10 23:00:21
こんばんは。

オートメッセ。。。
水曜やってるなら行ってみたいな~(>_<)

いや~なオチ付だったんですね~!
コメントへの返答
2012/02/10 23:44:15
こんばんは!

う~ん、水曜日は厳しいかと…だいたい、金~日か土~月。
休みましょう!!(^^)!

他のドライバーの熱い視線を浴びてました( ・_・)
アホやと思われてたかと…(爆)
2012/02/11 13:26:57
やっちゃいましたね~!あそこの道路はよくやりますよ。Uターン!こここここここ!と思ったら間違えていて、ハンドルきるから。でもたまたまパンダがいたのが痛いですよね!罰金6,000円はDADグッズが・・・

でも事故じゃなくてよかったと思えば・・・OKですよ。


軽トラ画像ありがとう!あれ2枚ともホンダのアクティちゃんで、超嬉しいです!ぼくもDADのリング欲しいっす!
コメントへの返答
2012/02/11 21:06:12
こんばんは!

よくやるって…そんなん知らんし…(^。^;)
慣れん道は要注意ですなぁ。

軽トラ結構有ったわ(*・ω・)ノ
なかなかかっこいいです。

リング買いなはれ(≧∇≦*)
2012/02/12 09:53:15
僕は去年、泣く泣く8万罰金払った(^-^ゞ
コメントへの返答
2012/02/12 12:09:06
こんにちは!

8万ですか!!!
もったいない~(・_・;)
6000でも痛いです(^_^;)
2012/02/12 12:42:57
免停90日、講習2日で45日!


かなり辛かった~
コメントへの返答
2012/02/12 13:05:02
講習2日はしんどいですなぁ~(≧∇≦*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ごっつぃ さん、明けましておめでとうございます。宜しくお願い致します。
ドコモ続けて20年、初めての乗り換えでした。長期契約者が損をする料金形態は、おかしな話ですね…?」
何シテル?   01/04 23:22
はじめまして。今まで色々と参考にさせて頂きました。やっとみんカラデビューします。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

happybirthday☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 14:54:21
愛の七草物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 19:16:02
LEXUS GSを降りる事になりました(T.T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 20:59:22

お友達

40過ぎの2児の子持ちのおっちゃんです。
こんな私ですがお友達になってもらえれば、幸いです!
88 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * よこぼしよこぼし
全力ジューシー全力ジューシー yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*)
うーうー ぬまっちぬまっち

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
車好き、ギャルソン好きの40過ぎのおっちゃんです。ぼちぼちと自分好みの車に仕上げたいと思 ...
日産 ピノ 日産 ピノ
嫁さん用の車です。チョイ乗りに活躍しています。
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
新しい通勤快速号。 台湾モデルなんで、国内の規制も関係なくなかなかの走りです。 カラーリ ...
その他 その他 その他 その他
カメラ関係

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.