車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月19日 イイね!
配線上げを10h以上かかりやっと終えたものの...

ウインカーつかない
ヒューズ飛んだ
スピードメーター動かない
ブレーキランプつきっぱでバッテリー上がった
ABSやらサイドのランプつきっぱ

と、色々不具合が出てしまい
更には



これってどこにあったのーwww
って感じで戻せなくなった(๑>؂•̀๑)

色んな人に色々と聞いたけど
結局分からず仕舞いだったので
来週ショップ持ってくことにw
help me ショップのおにーさんヽ(;▽;)ノ
Posted at 2016/10/19 22:21:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!

7日に無事納車しました!
まだ名変等色々手続きが残ってますがw

あとは色々治すところがあるヽ(;▽;)ノ









リメイク終わるまで全体写真は
公開しません⊂((・×・))⊃


とりあえず、
顔面移植してから全塗装する
つもりだったけど
全塗装先にするかも...
写真載せたいしҨ(´-ω-`)


それから彼氏の家にシルビアを
置いててもらってるんですけど
凄いことになってますw
コペンと35とシルビア...
ここに彼氏の弟くんのエボXが
帰ってきたらすごい楽しそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑






そんな感じで!
納車報告でしたー!
Posted at 2016/10/10 11:32:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月28日 イイね!

1日に本来なら関西から船に乗せられて
届くはずだったシルビアさん...
だがしかし今日運送会社からの連絡で
「車高が低すぎて船に乗せられませんでした」

...( ˙-˙ )

まぁ実は乗せるか乗せられないか
一か八かだったのです。
何故ならば車高調が死んでるから
車高調が5センチもない\(^o^)/

で、結論車高調あっちに送って
あっちで車高調取替えてから船に
乗せてもらい宮城まで届けてもらう
ってことになりそうです...(笑)

車高調代痛い出費( ´・ω・`)
納車してから新品の車高調買おうとは
思ってたけど、前倒しとなると
かーなーり厳しいですね(´;ω;`)笑

てわけでTwitterでも募集しましたが
へたってない車高調どなたか
買わせて頂けませんか!!

それか船に乗せるためだけなので
余ってる車高調あれば
貸して頂けると本当に助かります(T_T)

シルビアS14の車高調です(>人<;)
Posted at 2016/09/28 20:11:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「シルビアさん結局自分ではどうしようもなくなって色々不具合伝えてショップに預けてきました\(^o^)/3万かかったw」
何シテル?   11/02 10:54
街乗りでMOVE L150S ドリフト用にSILVIA S14乗ってます。 S14シルビア納車しました。 リメイク完了までしばらく封印。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
スポ車からVIP系まで幅広く好きなので仲良くしてください\( ´ω` )/
7 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
テコンドーテコンドー k…(ΘзΘゞk…(ΘзΘゞ
ばーち&GTR35ばーち&GTR35 さじまりさじまり
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
紫ライトの小悪魔MOVE♡
日産 シルビア 日産 シルビア
16.10/7納車!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.