車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
小鹿の林道ツーリング
8時 日の出セブンイレブン集合
当初の計画では4名だったのですが、初期段階で不参加となり
3名での企画となりました。
もう一人も、1週間くらい前に仕事が入り不参加になったので、亀さんとの二人で決行しました。

初めの計画では
日の出→檜原→青梅→秩父
だったのですが
昨日の24時に、無謀にも川上牧丘もメニューに入れようと計画変更としました。

日の出を走る。
ガレてるねぇ・・・
が、この次に入った、垂直に上る林道は本当にガレていた!
コレは道ではなくて、川でしょ?




この時点で亀号DT200WRは1回目の給油。
ガソリンこぼしながら走ってますね!

10時  檜原付近でコーヒータイム。
毎度のイブリック。
準備も道具も楽です。
甘くて雑な味で、私の好みです。

周遊でリッターバイクと遊ぼうと思いましたが、諸事情で諦め・・・



青梅付近。
道が川の中を通っている!
仕方なしに川を渡るはめに・・・




名栗付近
鹿だぁ!!
カメラを構えても逃げないが、手を振って挨拶したら逃げた。

人食い子鹿と名づけよう。
こんなのが飛び出してきたら、お互いに大怪我だろうなぁ・・・




14時半 ONG林道入口に到着したが、二人ともリザーブ・・・・
ええい、入ってしまえ!
どうにかなるだろう・・・

ガソリンが無いので、あまりアクセル開けられない。
が、山は良いねぇ~



15時34分39秒  街に降りてきたが、ガソリンはギリギリ(笑)
WR250Rは過去最高の6.8L入りました!
が、計算するとあと23㎞走れたね!
WR燃費良い!




この時点で、川上牧丘連絡林道は断念・・・
行ってたら帰宅は20時だったかな?

青梅で洗車し、
18時 あきる野インター解散

本日231.1㎞ 走行
WR250R  燃費28.7㎞/L




ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2016/10/16 21:11:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 09:10:46
燃費28.7㎞/Lは凄いですね。
KTM 200 EXCはたぶん10㎞/Lぐらいだと
思います・・・。(^-^;)
コメントへの返答
2016/10/18 22:13:01
ガソリンこぼしながら走っている部類でも、王者ですね!

WRは燃費良いですよ!速いですしね。
KTMよりは遅いですが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「自作シュガーディスペンサー(粉物を一定量出す装置) http://cvw.jp/b/2576178/38932931/
何シテル?   11/29 22:24
「空」と「雪」と「砂利道」があれば、ご機嫌です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
デカマラ好きですか?削女すればバチが当たるぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 21:42:56
お友達
2 人のお友達がいます
SekiaiSekiai * R2@hideR2@hide
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ダイハツ ハイゼットカーゴに乗っています。
ヤマハ WR250R ヤマハ WR250R
CRM250R→CRM250ARと20年以上乗って来ましたが、ついにエンジンがかからなく ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2000年位購入。 プライスボードで35万円、ホロの交換も含めて手元に来るまで50万円位 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
私は、大きな車は乗れません! カミさんが乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.