• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

M4クーペ他の試乗とi8の展示

M4クーペ他の試乗とi8の展示 BMWスペシャル・ドライブ・フェア2016という、BMW特別試乗会の案内が来ていたので行ってきました。

普段試乗出来ないモデルに乗ろうと、M4クーペ狙いで行ったら入口にi8が展示されてました。
初めて見ましたが、目立ちますね(笑)







とにかく乗り降りしづらい車でした(笑)



それからトランクがとても狭い。
お値段は2000万円とのこと|д゚)



i3は試乗も出来ましたが今回は見るだけにしました



エクステリアだけでなく、インテリアもなかなか独創的でした
メーター関係は全て液晶ですね



最初に試乗したのはM4クーペ
お値段は1200万円くらい|д゚)

直列6気筒BMW Mツインパワーターボエンジンで450馬力
カーボンが使われていますね



エンジンを始動させた時の音は最高でした(^^♪



7速 DCT(ダブルクラッチトランスミッション)は初めてだったので、クリープが無い事や変速時など違和感を覚えましたが、走って楽しいことは間違いないです。
ダイレクト感が凄い(*'ω'*)

街乗りでも不快な固さは感じませんでしたし、踏めば流石に速かったです(笑)


次にアルピナD3 Bi-Turbo750Liと運転しましたが、その話はまた今度にしたいと思います。
ブログ一覧 | 試乗 | クルマ
Posted at 2016/06/30 20:40:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ねぶた祭りと引越し http://cvw.jp/b/2576276/40278298/
何シテル?   08/20 21:20
車は大好きですが知識は全くないNamahage(ナマハゲ)です。よろしくお願いします。 長距離ドライブが好きで、2013年、2014年と2年連続東北道の駅スタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

老若男女、車種問わず仲良くしてください(^^)/
23 人のお友達がいます
myumyu * magarinhiromagarinhiro *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * NERV‐B4NERV‐B4
Neo_chromeNeo_chrome marveric740marveric740

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
スバル レガシィB4からBMW3シリーズに乗り換えました。2015年モデルの未使用車を買 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
最初に買った車。2011年2月納車(B型)。3年8か月で84739km走り、過走行でした ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.