車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
クラウンが電柱に突っ込んでた|д゚)
クラウンが電柱に突っ込んでた|д゚) 最近事故を見かけることが多い気がする('ω')

昨日もタイトル通り、事故ってるの見かけました。

単独事故の様子でしたが、スピードだすような道でもないので不思議でしたね。
PCに追跡でもされてたのかな(笑)

電柱の根本がっつりやってるし|д゚)
それなりの速度で衝突したのでしょう



教習所に通っているとき、電柱にぶつけて壊したら10万円、折ったら50万円と教官が話していたのを思い出しました。
本当かウソかは知りませんが

免許を取得して8年
無事故無違反で何とか?過ごせました(笑)
自分の事故を載せることのないように、改めて気を付けようと思います。

ちなみに本日10月10日は普通免許の取得日でした('ω')ノ
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:16:18

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 00:02:14
ワタシも一昨日、一般道にて横ベッコリフォレスター&軽、高速にてフロント大破した一台、本日一般道にて玉突き?車バイク車の三台を見ました。
運転は自分だけでなく他人の人生をも狂わすこともあるのでお互い気をつけたいですね☆
コメントへの返答
2016/10/11 00:53:25
事故多いですね|д゚)

自分だけ気をつけても、もらい事故とかありますからね

慣れが一番怖いです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #3シリーズセダン ダブルダイヤキーパー部分施工 http://minkara.carview.co.jp/userid/2576276/car/2129823/4008572/note.aspx
何シテル?   11/29 23:27
車は大好きですが知識は全くないNamahage(ナマハゲ)です。よろしくお願いします。 長距離ドライブが好きで、2013年、2014年と2年連続東北道の駅スタ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
老若男女、車種問わず仲良くしてください(^^)/
17 人のお友達がいます
myumyu * わかかなわかかな *
infected_revinfected_rev * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
羊@GK5羊@GK5 ジミー小西さんジミー小西さん
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
スバル レガシィB4からBMW3シリーズに乗り換えました。2015年モデルの未使用車を買 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
最初に買った車。2011年2月納車(B型)。3年8か月で84739km走り、過走行でした ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.