• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさたか@富士山麓の愛車 [インフィニティ Q45]

GOODYEAR EAGLE EAGLE LS Premium 215/65R15 

イイね!
カテゴリ : タイヤ・ホイール > タイヤ
GOODYEAR EAGLE EAGLE LS Premium 215/65R15
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
もう提携は解消してしまいましたが、ダンロップで住友ゴムでグッドイヤーという組み合わせは「ジャパン・オリジナルな北米戦略車(の国内販売車)」にピッタリかと。いわば禅の心…dBの納期と値段差に素直に敗北しておいて結果的に良かったと思います😳

【満足している点】
純正サイズで選べるのはREGNO、dB、VEURO、CC6、ENERGY SAVER+、C1S、914F…などなど。ミニバン需要だけでなく内外問わずセダンにもよくあるサイズみたいです。今回は中古車についてきた10年落ちのバリ溝TOYOからの入れ替え、重厚感があるというか余裕を感じるというか手応えもあって乗り味はこっちのほうが断然いいですね~(当たり前)。
訳あって峠道インプレッションもできたのですが、コンフォートな装いに見えてなかなかのスポーツタイヤです。気になっていたアクティブサスペンションとの相性もバッチリ😉

【不満な点】
2009年末発表の2010年販売開始のタイヤで今風にラベルで言うとドライBのウェットdですので、雨の日はなるべく乗らない感じでいこうと思います😰
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※イーグルショップ富士五湖

EAGLE LS Premium 215/65R15 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

GOODYEAR / EAGLE LS Premium 245/45R19

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

GOODYEAR / EAGLE LS Premium 235/40R19

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

GOODYEAR / EAGLE LS Premium サイズ不明

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

GOODYEAR / EAGLE LS Premium 215/60R16

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

GOODYEAR / EAGLE LS Premium 195/65R15

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:2件

GOODYEAR / EAGLE LS Premium 265/35R18

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

日産純正 ナンバープレートフレーム(ゴールド)

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

よろしくお願いします! 春先に現れたマーチ ボレロ。旅先で衝動買いしてしまったフェアレディZ コンバーチブル...気づけばずっと乗り続けていたフェアレディ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インパネスイッチのバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 05:11:43
ミラースイッチ流用 再び その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 20:30:31
ドアミラースイッチ照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 10:18:08

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 紺コバさん (日産 フェアレディZ)
個体識別の都合上、紺コバさんと呼んでいます。 FALCONのZコンバーチブルオフ専用で ...
日産 フェアレディZ 茶コバさん (日産 フェアレディZ)
個体識別の都合上、茶コバさんと呼んでいます。 50歳になったら乗るわ~、って話を14年前 ...
日産 フェアレディZ 新茶コバさん (日産 フェアレディZ)
MTの茶コバさんは動態保存、MTの紺コバさんはコンバチオフ専用とすることにしましたので、 ...
日産 フェアレディZ 最終型 KR4 (日産 フェアレディZ)
やっぱりKR4はいい色ですよね~。(^_-)-☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.