• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

随分と久々の更新です。。

前回の更新からずいぶんと日が開いてしまって・・・

久しぶりに更新する内容は!・・・・


いきなりの画像ですが・・・汗

復活劇からもう約9か月
色々と工夫した所などの点検をしてました。


(あくまで参考画像です)

上のような感じでバイパスをさせた純正オイルクーラーバイパスホースも
今の所不具合もなく

原付バイクのメインジェットを使ったオリフィスも0.8~9で落ち着いてます。


カムカバーの所に使った代用のゴムも良い感じです。

ところが唯一問題がありそうなのが
インジェクターのゴムパッキン
マニホールドに取り付けてる方のゴムパッキン



運転席から離れてる方、バンパーの方から1番として
4番5番の所にうっすら、本当にうっすらですが
滲んでる痕がありました。。。汗

これはパッキンが悪いのか
インジェクター自体が悪いのか
外してみないとわからないのでやりませんでした。。。汗

パッキン自体は新品に交換してあるので
大丈夫なはずなんですけど
何度か外したりつけたりしたので可能性が否めません。。。

インジェクターの方は先端部分のプラスチックのカバーの付け根辺りが
弱ってる?緩んでるのがあるのでそこから滲んでる可能性も・・・

なんにせよ
伝って落ちるとかそんな程度ではなく
じんわり滲んで気化してる感じなので
たぶんですが
引火はしないと思います・・・

してたら今頃自分の財布と同じで
火の車です・・・

ナビやバックカメラも調子がいいし
今の所は大丈夫です。。

肝心なところでは
パワトラの流用した部分ですが
今の所問題はありません!

ただ、カプラーの向きと配線の入れ替えをしてあるので
万が一のトラブルの時
予備がないと厳しいかもです。。

一応、R32の純正パワトラは仕入れてあるので
問題が起きた場合は
カプラの向きと配線入れ替えで対処する予定です。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 19:16:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

強制執行 金プロ装着
wgncr34さん

エンジンハーネス
てっしゃんさん

1ZZインジェクター流用(^ω^)
86初心者さん

恒久対策と応急処置用配線
T_NAKさん

5気筒に…(^^;;
十里木Rさん

街乗り号の始動不良調査
ヨオさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと・・・修理完了・・・? http://cvw.jp/b/2576306/40728969/
何シテル?   11/18 20:41
らぼぉです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BNR32に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.