• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/12 20:54 
@みさぽん そーなんですよ(苦笑)

賢いんですよ^_^

僕も最近同じことをマーチに指摘されて…^_^;

電池変えました^_^;
 09/12 22:13 
@くるりこ さん、あんな表示が出るの、買う時教えてくれなかったし、本当に表示が出てくれて安心した(*^o^*)でも、スペアキーで自分で電池交換してみようと思ってます(*^o^*)
08/31 16:50 
夢の国(ネズミの園)は秋を感じます(苦笑)
寒すぎる(´・ω・`)
08/30 22:17 
@イケボマーチ なかなか、見がいがありましたよ^_^
08/30 20:46 
@イケボマーチ ロー○ンで大人1000円ぐらい払えば飛行石無しで行けますよ^_^

ちなみに、例のおまじないは唱えてません(苦笑)
 08/30 22:04 
@くるりこ そうなんですか!Σ( ̄□ ̄;)
今度行こうかなと思ってます(笑)
08/30 18:40 
天空の城へ行ってました^_^;
 08/30 20:41 
@くるりこ リアルですね!Σ( ̄□ ̄;)
08/12 16:38 
取り付け、とりあえず完了´д` ;

でも、またヒマ見つけて配線をちゃんとまとめなくちゃ(´・ω・`)
08/12 12:22 
作業開始^_^
それにしても…暑い´д` ;
08/11 19:55 
明日の作業手順とその他機器(ETC.クルーズカウンターユニット)設置位置考え中(〃ω〃)
07/22 09:14 
夜勤明けです´д` ;

シャレにならないぐらい眠いです´д` ;

でも、オイル交換行ってきます´д` ;

ついでに、中古のセレナ見に行きます´д` ;
 07/23 14:48 
@くるりこ お疲れ様です(*^^*)
僕も転勤してから仕事がハードになり毎月2日か休みがない状態です(笑)

お互い無理せず頑張りましょう( ☆∀☆)
07/17 19:33 
そろそろ、ホントにウチのセレナヤバいかも…´д` ;

とりあえず、明日の朝一で日産に色々と相談に行こうかな…´д` ;
07/17 19:30 
@みさぽん そんなもんですよf^_^;
僕も、朝見たら明け方の雨と鳥フンにヤラレてました(泣)
 07/17 20:33 
@くるりこ さん、ほんまにそんなもんですよね(^^;;
07/17 11:26 
@イケボマーチ ハイ´д` ;
ガッツリありましたよ(泣)
撥水はスゴイのになんか洗い残し➕うす汚れが…´д` ;
やっぱり、ある程度綺麗に手洗いからの洗車機じゃないとダメでした´д` ;
わかってはいましたけど(;´Д`A
07/16 19:59 
@みさぽん 頑張ってくださいね( ^ω^ )
ただ、やっぱりこの暑さだと…´д` ;
でも、きれいになるとハンパない達成感がありましたよ( ^ω^ )
07/16 16:27 
洗車してました^_^;
(本日、2回目)

やっぱり、2カ月放置した汚れは面倒臭がって
洗車機で洗うものじゃないな〜(TT)

二度手間…(泣)
 07/16 18:24 
@くるりこ さん、お疲れ様です。私はまだ洗車してなーい(^^;;明日こそは!
 07/17 10:07 
@くるりこ 洗車機だと洗い残しなどありますよね😅
07/13 17:05 
@みさぽん 右に同じです(苦笑)
 07/14 14:59 
@くるりこ さん、今週末こそ…とは思ってますが(^^;;
07/09 22:57 
@イケボマーチ 痛い出費ですね(TT)

完全に壊れてからでは遅いので仕方ないですね…(TT)

やっと10,000キロですが、イケボさんのマーチみたいに100,000キロ目指し乗り続けたいです(^-^)
この調子だといつになるやらですが…^_^;
07/08 22:52 
やっと、10,000キロ到達。
 07/09 22:28 
@くるりこ 1万キロおめでとうございます😄
僕も10万キロまで後3000キロですが夏場に向けてクーラー点検したんですがどうやらコンプレッサのクラッチに異常が見つかりボーナス入ったら治します😅
 07/10 07:44 
@くるりこ はい😅💦
100000キロ超える手前でコンプレッサが寿命は運が悪かったです(笑)
エンジンは今のとのろ絶好調でニコニコしながら走ってますが下手ならMT操作なんでMT大丈夫かな❔と不安になりながら乗ってます😅
06/11 10:58 
到着( ^ω^ )
06/11 08:35 
これから、ナゴヤドームへ出発です(^-^)
05/05 09:27 
BBQ準備中です…^_^;

5/3のことについてブログ書きたいのに…(TT)
 05/05 17:52 
@くるりこ この前はお疲れ様です😆🎵🎵
BBQの準備ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
僕もブログ書きたいんですが妹と忍野八海に行ってて書く暇が( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「@みさぽん そーなんですよ(苦笑)

賢いんですよ^_^

僕も最近同じことをマーチに指摘されて…^_^;

電池変えました^_^;」
何シテル?   09/12 20:54
訪問ありがとうございます(^○^) くるりこです。よろしくお願いします。 基本、お金のかからないくだらないDIYをすることに生きがいを見いだしてます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

散歩してました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 11:09:01
お題クリアことりっぷ(マキノ~伊根~琴引浜~敦賀) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 17:20:18

お友達

申請は、基本来るもの拒むなんてめっそうもない∑(゚Д゚)

ただ、把握しきれないのはかなり困るのでf^_^;

ホドホドにお願いしますf^_^;

17 人のお友達がいます
N-TEC/WeldageCo.,LtdN-TEC/WeldageCo.,Ltd *みんカラ公認 ぽょぽょぽょぽょ
C-CLINICC-CLINICみんカラ公認 イケボマーチイケボマーチ
ujq-k13改ujq-k13改 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
日産 マーチに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.