車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 21:53 
@ぬまピー さん、お疲れ様です😆🎵🎵
理解してくれる人がいて羨ましいなぁ~😅💦私の中では、アルミホイールも安全装置だと…(笑)
12/05 17:58 
彼女はリヤビューカメラを取り付けした事に気付いてない(笑)しかも、バックしている時にモニターを見て…バレたと思いきや「これなら私も運転出来るね」だって😅💦
 12/05 19:31 
@hiroーzvw30さん!我が家は、安全装備はうるさくないですよ✌️
12/04 14:55 
朝からリヤビューカメラの取り付け作業し無事に取り付け完了(笑)取り付け時間は、2時間ぐらいで終わった😅問題は、彼女に内緒で購入したのでバレないか心配(笑)
12/03 19:03 
注文していた商品が届いたので取り付けしようかな~😅💦でも、夜だし寒いしどうしよう😞💨
11/14 14:12 
@ぬまピー さん、お疲れ様です。函館は、めちゃめちゃ好きなのです(笑)
11/14 11:54 
函館なう(笑)
 11/14 13:36 
@hiroーzvw30 さん  函館方面は好きなのですね(笑)
10/18 21:16 
最近、サブウーファーの音に満足出来なくなってきた⤵😓💦自作でボックス作るか計画中(笑)
10/16 17:35 
@三代目 小豆丸 さん、お疲れ様です😆🎵🎵
大谷選手最高😃⤴⤴
めちゃめちゃカッコいい🎶

いよいよ納車ですね😆🎶
 10/16 22:34 
@hiroーzvw30 さん(๑•̀ㅂ•́)و✧かっこよかったですねー٩(ˊᗜˋ*)وあの子は神の子✨




はい(๑•̀ㅂ•́)و✧ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧





あとでブログあげまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧
10/13 20:37 
寒いなぁ~
10/08 20:51 
いよいよ明日は…みんプリ北海道支部ラストツーリング。明日の朝、洗車しよう(笑)
10/08 19:13 
ご近所で、みん友さんの車を発見(笑)今、みん友さんは?!ラーメン食べてます(笑)なので、待ち伏せ中(笑)
10/02 14:06 
ナビ取り付け完了です😊早速、自分好みの音質調整(笑)
09/29 21:34 
@North Snowman さん、本当ビックリしました(笑)朝からテンション↑↑でしたよ(^_^)写真有り難う御座います(笑)
09/29 20:33 
今日の朝、交差点にて信号待ちの、みん友さんと偶然の出会い(^_^)お互い、笑顔で手を振る(笑)
 09/29 21:00 
@hiroーzvw30 さん
それは!私ですね!(笑)
あれぇ〜??なんか見たことあるプリウス…と思って目を凝らしてたらもう気がつかれてましたね((´艸`*))
朝からとびっきりsmileでありがとうございました((*´∀`*))ノ
09/25 21:20 
@マジョプリ さん、こんばんはです(^.^)
私は、今日本を買いました(笑)

早く買わないと在庫切れになるかも…(^^;
 09/25 21:29 
@hiroーzvw30 さん 迷ったけど買わなかったのに後悔(◞‸◟)雑誌自体陳列すくないですからね。明日大急ぎでコンビニ走ります(笑)
09/25 16:32 
@三代目 小豆丸 さん、昨日はお疲れ様でした。
もう解体作業ですか(;゜゜)

愛車の解体作業は、辛いですよね(´・c_・`)

小豆丸さんの悲しい顔を見たくないので、遠くから見守ってます。
そして、次の愛車と小豆丸さんの元気な姿を待ってますね(^_^)
 09/25 22:55 
@hiroーzvw30 さん( ´ ▽ ` )ノ昨日はありがとうございました。・(ノД`)・。



いやいや( ´ ▽ ` )
背中のシール剥がした時に
いろんな思い出思い出しちゃってやばかったけど もう誰のかわからないくらい変わったので吹っ切れました( ´ ▽ ` )ノ
09/19 21:31 
みんプリ北海道支部のラストツーリングオフ会に参加出来るか分かりませんが、ラストツーリング迄に購入の許可を相談中(^^;今の所、平行線なのです(泣)
09/08 21:18 
最近、オーディオが欲しくて考え中なのです(笑)ホイールも欲しいけど…ホイールの金額がね(^^;なので、購入の許可をお願いしてますが…どうなるのか?
09/02 19:16 
最近、仕事か忙しくて(。>д<)洗車もする気なし(泣)ストレス発散したいなぁ~
08/21 15:30 
@きゃりー さん、無事に開幕したのですねp(^^)q
 08/21 16:11 
@hiroーzvw30 さん、終了間際まで雨も我慢してくれました(⌒▽⌒)
スタイルワゴンが楽しみです!
プロフィール
「@ぬまピー さん、お疲れ様です😆🎵🎵
理解してくれる人がいて羨ましいなぁ~😅💦私の中では、アルミホイールも安全装置だと…(笑)」
何シテル?   12/05 21:53
hiro-zvw30です。 初めてのトヨタ車(笑) 中古車ですが、30系プリウス後期型を購入しました。 納車されて感じた事は…!? めちゃめちゃ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
企業協賛、頂きました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 19:56:33
【重要】全道オフ 会場変更のお知らせ∩^ω^∩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 21:03:29
【トラバ】全道オフだよ(o´д`)人(´д`o)全員集合✨【大歓迎っす】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 20:20:47
お友達
はじめまして、宜しくお願い致します。
90 人のお友達がいます
BlissshopBlissshop *みんカラ公認 光希Revier光希Revier *
ryoriri88ryoriri88 * ダサリート33ダサリート33 *
プリ☆chromeプリ☆chrome みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウスzvw-30系Sツーリングセレクション 後期型を購入しました。 初心者ですが、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.