車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月18日 イイね!
昨日…厳密に言えば一昨日のことですが、県民の森でBBQをしてました(  ̄▽ ̄)

(マテ貝)という貝を焼いて食べてみた結果‼
美味しかったw
調味料を何もつけなくても塩がきいてるかんじでした(* ̄ー ̄)
多分、潮が満ち引きするような所に生息してるのかな( ´_ゝ`)



Posted at 2017/04/18 00:30:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月05日 イイね!
長崎に滞在してるときのはなしですが、原城跡の観光もしてきました(* ̄ー ̄)
今は公園になってましたね( ̄ー ̄)





Posted at 2017/04/05 14:22:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月01日 イイね!
長崎に滞在して2日目は島原城に行きました(  ̄▽ ̄)
島原=バサバサ人が死んでいった原城が観光地かと思ってたら…
まさかの城があるとはΣ(゜Д゜)

火山灰や溶岩流でなる地盤での普請工事は困難だったから、関わった領民の一揆を引き起こす一因となったらしい(^_^ゞ





Posted at 2017/04/01 02:29:51 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月30日 イイね!
3/27~3/29の間長崎まで観光に行ってました(  ̄▽ ̄)
夜景がめっちゃ綺麗だった( ^∀^)



Posted at 2017/03/30 20:53:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月24日 イイね!
カーボンワイパーアームがキター(;゜∇゜)

Posted at 2017/03/24 20:24:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「夏になれば冷やし麺が絶対に登場するよね(((^^;)」
何シテル?   04/13 00:50
よろしくね(。・ω・。)ゞ 足跡を付けていった貴方( ゜o゜)? せっかくなら(ブログ)等も覗いて 行って下さい( *・ω・)ノ (コメント)や(いいね)を頂...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
是非是非よろしくお願い致します((o(^∇^)o))
5 人のお友達がいます
あらみんあらみん * つーたつーた
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ネガネガ
★panda★★panda★
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.