• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

BBQオフ@木曽三川公園♪

BBQオフ@木曽三川公園♪ 本日はG-STYLE BBQオフに参加しました( ̄∀ ̄)






飛騨牛めちゃ美味しかったです(^Д^)






脂のったお肉を焼くと煙がもくもく↑↑↑





となさんの調理タイム〜キタ━(゚∀゚)━!






いやーいつも美味しい調理ありがとうございます(^^♪


そこからだべって、



撮影タイム٩(ˊᗜˋ)و







別角度から( ・∇・)






からの色別へε=┏(・ω・)┛






安定のソウルレッド(・∀・)







いつ見ても綺麗なブルー(^∇^)














我らがジェットブラックぅぅ〜w






今日は珍しく白は神戸さんのみでした=(^.^)=





グレーは半逆光に合いますね〜^_^




最後にhip♡love♪




撮影終了後、




解散したのですが、、





ノリノリンさんの車が、、、






まさかの、、、




故障!?!?!?









ATのトラブルで警告ランプが点灯(°д°)






皆で話し合って、近くのDLへ向かったみたいですが(´-`).。oO


無事帰れましたかね?^^;



最後に不運ありましたが、楽しい時間を過ごせました♪



企画頂きました神戸さん、美味しいお肉を調理頂きましたとなさんありがとうございました( ・ㅂ・)و ̑̑


hiromasa兄さま、東のオフにもぜひ参加してみたいデツ♪♪


優☆さん、鈴鹿サーキット企画楽しみにしてます笑



帰りは意外と空いてました♪
【ゴープロ・タイムラプス動画】




































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 01:49:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第二回ちばーべきゅー初参加!!その②
ヨー魔さん

寛ぎのお時間です。
PsおくやんGGさん

第3回GJアテンザ全国オフ
hiro_papaさん

関東遠征の旅 鴨川シーワールド〜 ...
ザ・ブライトさん

team G's TOYOTA S ...
TAK69さん

埼玉モラオフから〜の🎵
umidaisukiさん

この記事へのコメント

2017/10/09 02:41:55
ケンセイ♪さん!

撮影プロ並みっす!d(^_^o)

美味しいお握り、お肉、そして快晴、最高でした!

東のオフには是非〜〜!

またお会いしましょう!


コメントへの返答
2017/10/09 12:26:08
ありがとうございます(´∇`)
また宜しくお願い致します♪
2017/10/09 10:01:21
タイムラプスはマッハ3.5以上は出てますな(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 12:28:53
ハイ、SKYアクティブジェットエンジン積んでますんで 笑笑
2017/10/09 10:20:14
お疲れ様でした♪
鈴鹿は、走り出せるのが練習走行が終わってからなので、冬場は、暗くなります。
春夏の昼間が長い時のがオススメです^ ^
コメントへの返答
2017/10/09 12:30:17
お疲れ様でした♪
それでしたら春での企画楽しみにしてます( ・ㅂ・)و ̑̑
2017/10/09 22:40:07
オフ会おつかれさまでした♪

撮影の際、あえて逆光側で、なんで??という感じでしたが
こんな表現方法があるのですね!(゜o゜)
画像いただきました!

おにぎりもごちそうさまでしたとお伝えください。
またお会いしましょう♪(*^▽^*)
コメントへの返答
2017/10/09 23:36:23
まつぼうさんお疲れ様でした!
そうですそうです、逆光大好きなんです(^^♪
ぜひせひ画像ご活用下さい♪

おにぎりも喜んで頂けて良かったです(´∇`)
愛人疑惑も面白かったです 笑
またぜひ次の機会に宜しくお願いします(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「飛騨牛祭りだぁぁ〜@G-STYLE BBQオフ」
何シテル?   10/08 14:46
お立ち寄り頂いてありがとうございます^_^ 大人カスタムを目指し少しづついじっております♪ カメラが好きなので愛車を色々な場所で撮影しアップしていきますの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

40歳からの「シャコタン」のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 15:57:25
50%オフ♪♪♪ 赤字上等!スプリントセール!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 07:42:50
マツダ CX-5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 18:28:14

お友達

沢山の車好きカメラ好きな方々とお友達になりたいです(^o^)
65 人のお友達がいます
REVELREVEL *みんカラ公認 ksjetksjet
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認
いまチャ~ンス!いまチャ~ンス! 美味しいカレー美味しいカレー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダ CX-5に乗っています!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.