• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

満腹だ~!

満腹だ~! 仕事帰りに友人に食事を誘われ、外食してきました。おごってくれると言うので嬉しくてラッキー♪気分が塩ラーメンが食べたくて、塩ラーメンの専門店に行くと九時で閉まってた。。。仕方なく個人的に2番目に美味しいお店で食べた。今回は涼しげにつけ麺を選んでみた!しかも友人にあおられ、大盛りの上の特盛りをオーダー。ヤバい…!?キツかった。しかも美味し過ぎた…!
また日頃の愚痴や溜まってる事や恋バナを話し合いまくりラーメン屋に2時間近く居ました。(^_^;)今回の友人も前回のノート乗りの女の子の方です。流石女の子!よ~喋る!聞く方も楽しいが疲れる…(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 21:18:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 23:05:50
ルイボスティーとあの器は・・・神○ですね♪
モヤシが美味しくて、僕も松江のお店によく行きます(^-^)
僕はいまだに豚骨ラーメンしか食べた事がありません(^_^;)

ノートのオーナーさんは女性だったんですね!
じっくり話すなら女の子の方が話し易いです☆
コメントへの返答
2008/06/17 23:21:10
美味しいですよねー!
モヤシが美味しいんですね(^^;;)
しゃべりすぎてメンが伸びはじめてましたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「警戒注意 http://cvw.jp/b/257669/40136950/
何シテル?   07/24 00:03
はじめまして、島根県民のさくべーです。 希少なロータリー中毒者です(笑) 皆さんと面白楽しくやっていけたらいいなと思っています。皆様どうぞよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

北米仕様1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 08:13:40
YOKOHAMA ADVAN Racing TCⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 21:54:22
LEDリフレクターを作ってみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 21:14:32

お友達

車種問わず、沢山の方と交流したいです。
どしどしお願いします!
50 人のお友達がいます
白神-hakushin-白神-hakushin- ほし☆そらほし☆そら
シロクシロク ゆきしろぱんだゆきしろぱんだ
ネズミ7ネズミ7 雨宮SKY雨宮SKY

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2代目のFDです。 一度は手放したものの、FD以外に乗りたいものが無く、再度復帰。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
中古軽自動車を探していたのだけど、軽自動車の方が高値で断念、中古のパッソにしました!  ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
父親所有ですが、私が通勤やFDの荷物運びに重宝しています。 ある意味こちらの方がメインか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
買った当初はなるべくノーマル維持で乗るぞっと決めてたものの、結局結構いじってしまい現在に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.