車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
09/26 13:29 
@さきち@ さん 限界の先を見てみたいと思いまして(`_´)ゞというのは冗談で、あと一回いけると思ったら無理でした…。。今朝見たら既にワイヤーも茶色く錆びてきてました!
09/26 13:28 
@ru-in さん 出発前はまだ少しだけあったんですよ笑 α12はグリップ良いですが減りがめちゃくちゃ早いようで…(´・ω・`)
09/25 20:40 
うっすらカーカス見えてると思いつつも1泊2日550kmのツーリング行ってきたら完全に終了のお知らせ(´;ω;`)
 09/25 20:44 
よくこれで帰ってこれたなw@鉄パイプまふらー
 09/25 21:31 
あのね限度にもほどがあるってば😨
02/12 11:39 
@まぁくん。@走的達人
最近西梅田はスタッフのカウンター前にしか置かれなくなりました(´;ω;`)セブーレ…
11/07 02:15 
とうほぐどうから噂の?圏央道を通って東名へ。首都高パス出来てお得になったね(´;ω;`)
10/24 07:49 
@ru-in さん
モクズガニ、って入れると寄生虫ってワードが出ます(´;ω;`)
カニさんはどうぞ海(川?)にお帰りください…
 10/24 21:53 
ちゃんと煮れば大丈夫。らしいよ。今時期に川から海に下る。らしいよ。学生時代なら迷うことなく食してるだろ?@鉄パイプまふらー
10/24 01:16 
@ru-in さん
これは毛ガニっすか(´・ω・`)??毛深いだけ…?
 10/24 07:37 
モクズガニだよ。ツメが毛深いよ。食いたいのか?@鉄パイプまふらー
07/19 08:45 
エアコンの風が弱くなって常温に戻したら風と大量の水が…エバポレーター凍結フラグ(´;ω;`)
06/24 18:27 
広島駅でパンフget!
見開き裏にとても良い事が書いてありました

このクルマを手に入れる、ほんの少しの勇気を持てば、きっと、だれもが、しあわせになる。それは本当に小さな勇気だと思いませんか?
自分の行く道は、自分で決めたほうが、楽しいに決まっている。
Be a driver.
04/12 12:39 
西日本カプチーノミーティング、西ミ!
今年は107台だそうな(`・ω・´)
04/06 20:20 
@ふぇりる さん
フラホ周辺も何か交換されるんですか^o^?軽量フラホ?
 04/07 09:17 
@鉄パイプまふらーさん パイロットベアリングとその裏側にあるクランクの後ろ側のシールを交換しておこうかとw軽量フライホイール欲しいけど、今のを削るかヤフオクで加工済みを探すしかなくw
03/29 09:02 
@taihei さん
穴埋めて穴あけて、なんて怖すぎます笑
純正外して加工屋さん直行です(`・ω・´)
03/27 21:24 
@ふぇりる さん
カバーとクラッチ板は共通で、フライホイールは2種類だったと思います(´・ω・`)
21Rの3.1型だけ、クランクシャフトが変わってるのです。11Rと21Rの前〜中期?は共通です(^^)
 03/27 21:46 
@鉄パイプまふらーさん へぇ〜そうゆう区切りなんだw前に一度だけ3.1型の削ったフライホイールがヤフオクに出ていたけど買っておいたら良かったかなw
 03/28 18:46 
ワークスの3.1型K6Aと同じなのかな~。カプチも最終型になると部品共通化による管理コスト低減が進んでいるからフラホ、クラッチカバーも流用できるのかも?ダメなら古いフラホの穴を埋めて再穴あけしましょうか(笑)
@鉄パイプまふらー さん
03/26 23:21 
@ふぇりる さん
僕も欲しいですが3.1型…。現品を削りましょう♪
 03/27 00:03 
@鉄パイプまふらーさん 惜しくて削れないw
03/19 22:06 
@RSSー☆
とりあえずオイル全部抜いておいたら走れるんちゃうの(^o^)気合!
 03/20 05:15 
@鉄パイプまふらー さん
どうやら色々とリンクしてるみたいでモーター死んだらかなりヤバイみたいです笑
03/19 00:07 
@タマちゃん!
ドナー車…(´・ω・`)
カプチーノはバラ売りしたら以外と値はつきますよ!屋根お願いしますm(_ _)m
 03/19 00:28 
@鉄パイプまふらー
クルマ屋に丸投げしたんでそれは無理かとorz

てか、ルーフまでへしゃげてます
02/22 21:09 
@えんさん
前に長野にボード行った時は周りの視線が熱(痛)かったです笑
プロフィール
地球を大事に!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016桜旅 岩手編(北上~宮古~遠野~東和) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 15:11:17
この一週間、ダイジェストで・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 23:40:52
ND ロードスター 試乗 レポート By 田中ミノル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 19:16:44
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ カプコ2 (スズキ カプチーノ)
訳あってカプコ2です。 パールベースの赤色オールペン 元は1VNの何とかシルバーです。 ...
ヤマハ WR250R ヤマハ WR250R
オークションにて購入。 購入時:13,000km ワイズギヤ:赤白ストロボ外装 スプロケ ...
ヤマハ TZM50R TZM125(YZM125にしよっかな) (ヤマハ TZM50R)
2002〜2003年頃 知人より購入。(確か高2の冬) 主な改造点 ・68.8ccボアア ...
ホンダ モトコンポ モト子 (ホンダ モトコンポ)
ずっっと欲しかったバイク… 果たしてバイクと呼んでいいものか… 折り畳んで小さく出来 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.