• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

5月木曽三川ダベリ会

ゴールデンウィークの最終日の今日、いつもの木曽三川公園でのダベリ会に行きました。

今回の参加台数は20台ほど(写真撮ってませんwww)、いつものように思い思いにしゃべって

自由に過ごしました。で、自分も帰ろうとエンジンをかけると・・・



ゾロ目ゲットです。

次週は「鈴おふ」参加です!よろしくお願いします~(^^)

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/05/07 20:32:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2017年5月8日 6:43
昨日はお疲れ様でした。
行き帰り下道でしたがさほど渋滞もなく明るい時間に帰れました。
5/14鈴オフもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月8日 7:18
おはようございます
こちらこそ鈴おふもよろしくお願いします(^_^)ノ

プロフィール

「@スーパーPB さん こんばんわ〜
牡蠣もいいですねぇ(^o^)
今日はエビフライ食べて腹いっぱいになって家で寝てましたwww」
何シテル?   03/17 18:09
アイエイと申します(^^) これからもツーリング・オフ会などできるだけ参加したいと思います。 どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3 456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自作ステンレス、オイルキャッチタンク取り付け完了。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/11 17:07:18
電源取り出しカプラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/30 06:57:21
点火プラグ交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 16:26:42

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2016年7月12日納車 実用性?なにそれおいしいの?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation