• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

和やか会 うなぎツーリング

9月10日、和やか会うなぎツーリングに参加しました。

ほかのメンバーの方々は矢作ダムに行かれたようですが、

僕は「道の駅 鳳来三河三石」で合流のためそちらに。

行ったことがなく土地勘がないのと、遅刻するわけにはいかんと朝6時に出発。

順調すぎるほど順調に走って11時ごろ合流予定のところ9時過ぎに到着!

早くついても道の駅で時間つぶせばいいかと思ってたら・・・あら、意外とちっちゃい・・・

まー、ぽけーっと時間をつぶすのも得意技さ!と思っていたら、ハイドラに皆さんのアイコンが

近づいてきてる~

で、合流。


しばらくして本日のメインイベント、「うな吉」さんへ向かいました。



上手な食レポはできませんが、こんな立派なウナギはそうそう食えません。

たいへんおいしゅうございました。



ここで、我々ツーリング組と、Ozekiさんたちサーキット組に分かれ、次に向かったのは、

「龍潭寺」



大河ドラマをご覧の方々はお分かりになるかと思いますが、自分は見ていないので、

いらんこと書いたら恥をかきそうなので写真だけ♪

続いて向かったのは、



本田宗一郎ものづくり伝承館


自分としてはこちらのほうが手を合わせたくなる場所です。

「オヤジさん」がいなければ、S660にも、前に乗ってたインテグラTYPE Rにも出会えなかった。

m(__)m

早速拝観。入場無料です。

受付の横にあった


この右から2番目の白のS6、オーナーズクラブって入ってましたよ?

なお、反射で見えないところにはS2000とNSXがありました。








展示のメインはバイクでした。

外では、


オヤジさんに敬意を表すS6たちwww



今回はここでお開きとなりました。

幹事のMiuraさんをはじめ、参加の皆様、ありがとうございました(^^)

楽しい1日でした!





追伸 

帰りに突然ナビが使えなくなりました。高速走ってるのにナビ画面はどこかわからない

下道を表示してました。これは、

安物のナビがぶっ壊れたのか?

太陽フレアの影響か?

う~ん

 

ブログ一覧 | TRG | クルマ
Posted at 2017/09/11 19:54:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

A Happy New Year☆ ...
Momo23さん

寒くて車いじりしてない今日この頃
わだっち@BF5Cさん

うなぎを求めて...
marron_miniさん

17.04.29 たま☆きんツーリ ...
nabenabe111Rさん

うなぎランチとスーパーカーミュージ ...
ロンメルさん

新しい仲間が増えました~
nobosiさん

この記事へのコメント

2017/09/11 20:25:32
昨日は遠い所ありがとうございました🙇

鰻もアレですが
本田宗一郎の伝承館良かったですね〜‼️
地味な感じですがホンダファンには堪らない聖地です👍

また和やか会のツーリングに参加してくださいね😁
コメントへの返答
2017/09/11 20:45:51
昨日はありがとうございました(^^)

ホンダファンとして最高のTRGでしたwww

またよろしくお願いします!
2017/09/11 20:58:45
で真ん中に 居られる方は いつも当方の
ビックウォール の キイナイ 方 ですに
たまたま 投稿するとたいがい 上に鎮座
して居られます かなわん 参った
土曜日に
わんこ様の 名前を 聞くのを 忘れてました
コメントへの返答
2017/09/11 21:12:10
パーツとか整備とか最近UPしてないワタシはいつもランキング3ケタですwww

すいません私もわんこ様のお名前知りません(´Д`)
2017/09/12 18:14:14
アイエイさん
楽しそうなツーリングですね。👍💕

当日、我が家(初老の夫婦)はエスロクで稲武方面の単独TRGしてました。

新東名のネオパーサ岡崎近辺で、ハイタッチしてましたね。

オフ会などで、お逢い出来る機会がありましたら、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/12 18:43:57
コメントありがとうございます!

確かにハイタッチしてましたね~
10月8日に木曽三川公園に集まる予定なのでよろしかったら来てみてください!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #S660 燃料をハイオクに変えただけ http://minkara.carview.co.jp/userid/2576751/car/2131835/4550742/note.aspx
何シテル?   12/10 19:50
アイエイと申します(^^) これからもツーリング・オフ会などできるだけ参加したいと思います。 どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スマホの画面をセンターディスプレイに映す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 16:43:33
S660 リアテールLED加工完成しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 17:44:53
T-racing サクションパイプ kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 18:20:32

お友達

ワタシのブログ等はなんの参考にもならないと思いますが、良かったらかまってやってください(´∀`)
46 人のお友達がいます
ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー * まつきちS600まつきちS600 *
伊勢伊勢 * ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 「378」「378」 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2016年7月12日納車 しばらくはノーマルのままで、どこを弄るか考えていこうと思います ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる