車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 20:11 
@マフティー・ナビーユ・エリン さん また何かやるんですか~報告楽しみにしてます(^o^)/
12/06 20:01 
@マフティー・ナビーユ・エリン さん このパーツ、今日振り込みました(^^)着弾したら、良ければ取り付け前に僕ので確認してみます?
 12/06 20:07 
@アイエイ さん
購入されてたんですね‼
明後日Dでブレーキマスターシリンダーストッパーの詳しい取り付け説明写真入りのblogを見てもらいながら、ギルシードの外部スピーカーとの干渉具合確認するんで大丈夫ですよ~(^^)
お心遣い感謝です(^^)
他にもちょこっと弄りたいことが…
 12/06 20:19 
@アイエイ さん
ちょびっと修正したりとか諸々…(^^;
12/04 20:48 
嵐山合同オフ会より帰宅いたしました。参加の皆さん、運営の皆さん、協賛各社の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした!!
12/04 20:16 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月04日 05:02 - 20:16、
343.89 Km 15 時間 13 分、
101ハイタッチ、コレクション16個を獲得、バッジ49個を獲得、テリトリーポイント460pt.を獲得
11/29 21:31 
@マフティー・ナビーユ・エリン さん 4日の嵐山のドレスアップコンテストはいただきですね(゚∀゚)
 11/29 21:32 
@アイエイ さん
いやいや~(^^;
僕よりもっと凄い人は沢山いますよ~(*_*)
11/27 14:00 
@マフティー・ナビーユ・エリン さん いつもジョ○シンとかで買うかどうか悩みます。僕も「積み」になる可能性大なので(´Д`)
11/27 13:41 
@マフティー・ナビーユ・エリン さん ワタシも先日発売された1/100「バウ」を買うか思案中です(^^)
 11/27 13:49 
@アイエイ さん
バウ良いっすよね~
1/100で合体変形出来るお手軽プラモなんて最高ですよ~
男のロマンが詰まってるよね~
 11/27 14:03 
@アイエイ さん
ここ最近はプレミアムバンダイもコトブキヤオンラインショップもかなりじしゅく自粛しております( ´△`)
全てはS660に注ぎ込むために…
昨日の着弾物はどうしても欲しかった限定
商品だったんですけど、ポチッたことすら忘れてましたわww
 11/27 15:03 
@のぼるっちさん<br /> 1/100で合体変形出来ない方があり得ないですよ~(^^;
1/144HGですら合体変形するのに(^^)

作り応えあると思いますよ~(^^)
11/21 20:57 
Dから連絡。どうやらワタシの再塗装は来年3月になる模様。忘れそうやわ(´Д`)
11/21 19:07 
S660黄色ーズの皆さんのところには封書が来ているようですが、うちには来てません(´・ω・`)
11/18 17:51 
仕事が終わってみんカラ開いたら「カーニバルイエロー再塗装」の書き込みが多数。時期的にはワイの車も入ってそうですな。車体番号確認して明日にでもDに聞いてみるか(´Д`)
11/06 17:48 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月06日 10:18 - 17:48、
149.17 Km 7 時間 30 分、
38ハイタッチ、コレクション13個を獲得、バッジ40個を獲得、テリトリーポイント350pt.を獲得
11/04 18:27 
@伊勢 さん 色モノ仲間が増えるのはありがたいことですぅ(´∀`)
 11/04 18:31 
@アイエイ さん
バケツカラーは伊勢では初の色かもしれませんねぇww
イロモノ仲間出来て良かったですね~(^^)
11/03 20:07 
11/03 14:33 
ともやま展望台に来ました(´∀`)
10/30 16:53 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月30日 07:20 - 16:52、
202.44 Km 9 時間 31 分、
22ハイタッチ、コレクション11個を獲得、バッジ43個を獲得、テリトリーポイント370pt.を獲得
10/28 18:21 
@「P」 さん こちらこそ!よろしくお願いします(^_^)ノ
10/28 17:56 
@伊勢 さん 4500でエンジンスタート時に点滅→消灯はしてましたが、まだ5000前なので点灯してないです(^_^)
10/28 17:33 
Dラーにて5000キロ点検なう。4980キロで、スパナマークの点灯を見たかった気もしますが日曜のTRGに備えて。
 10/28 17:59 
@アイエイ さん
日曜日よろしくお願いします(^○^)
10/19 20:30 
[整備] #S660 アデレイドプランニング シートレールステー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2576751/car/2131835/3951880/note.aspx
プロフィール
「@マフティー・ナビーユ・エリン さん また何かやるんですか~報告楽しみにしてます(^o^)/」
何シテル?   12/06 20:11
2016年7月12日、S660のオーナーの仲間入りを果たしました。 これからツーリング・オフ会などできるだけ参加したいと思います。 どうぞよろしくお願いしま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S660 純正シートレール流用 ローダウンシートレールステー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 23:34:42
Race Chip導入! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 22:48:40
ZERO-1000 パワーチャンバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 18:43:45
お友達
納車待ちの苦行を乗り越え、晴れてオーナーの仲間入りができました。
ワタシのブログ等はなんの参考にもならないと思いますが、良かったらかまってやってください(´∀`)
22 人のお友達がいます
コンセプトコンセプト * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
伊勢伊勢 * チビリンチビリン *
ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) サクジィーサクジィー
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年7月12日納車 しばらくはノーマルのままで、どこを弄るか考えていこうと思います ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.