• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

syosan7の愛車 [スズキ パレット]

エアコン点検

カテゴリ : 内装 > エアコン > ガスチャージ
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年06月25日
1
パレットくんのエアコンがまた効かなくなったので、ディーラーで見てもらってきました。
去年も今くらいの時期に効かなくなって、ガスを補充してもらいました。
今年もやっぱり効かなくなって1ヶ月、ようやくディーラーに行けました。
2
点検してもらったところ、またガスが減っていたらしいです。
もれているだろうということで、検査機器を使ってしらべてもらったが、検出できなかったようです。
ガスをチャージして様子を見ることにしました。
今年中に効かなくなったら、業者に預かってもらって詳しく調べてもらった方がいいかもとのことです。

高く付きそうだからこのまま延命していきたい

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エアコン冷えない

難易度:

DEH-P01の配線やり直しと付属アンプ取り付け

難易度:

ドライブシャフトブーツ交換

難易度:

エンジンオイル、エレメント交換(走行距離47,083キロ)

難易度:

RS-A99Xをつけよう そのいち

難易度:

エアバッグ警告の点検

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

syosan7です。よろしくお願いします。 スズキパレットに乗ってます。 オーディオや静音にこり始めました。 春には天井の静音化にかかりたいな。 オーデ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DEH-P01 RCA出力ハーネスを製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 18:51:50
ド初心者のやるアウターバッフル化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 12:58:19
デッドニングやり直し その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 09:13:42

お友達

オーディオ関係にはまってます。
よければ誘ってやってください<(_ _)>
3 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
TOMO@RS-STITOMO@RS-STI

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
スズキ パレットに乗っています。 快適性に極振りしていく模様。 フェンダーポールが外し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.