• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 12:36 
エアコン病(懐かしい w) なのか、体がダルいです。でも、土日は元気になるんですよね。

睡眠不足は自覚してますが、会社内と外との温度差がありすぎて体調おかしくなりますね。
 06/23 18:16 
@hiroshi@86 朝晩と昼間、家の一階と二階、微妙に温度差があり身体が加齢のせいか?適応出来てないようです(´д`|||)。とりあえず金曜日なんで復活しておりますよ\(^_^)/。
06/11 17:54 
ご無沙汰してます。
今日は おはくま or だら に間に合う時間に起きたのに考え事してたら西に向かってました。
ナルシストの一員に早めになりたいです。
タイヤ換えとかないと着いて行けないかもなぁ。。。カレー屋まで。(笑)
 06/11 19:09 
@hiroshi@86 さん 雨の間は引き籠もってて(ライダー時代からの習性)、午後からでも走れるオレンジ行ったら暑かったです。こんな日にオープンカー乗る人は凄いなぁと思いました。今日は全然観なかったけど。カレー屋は改装中なのでもう少し先ですね。
05/30 06:19 
@くにやすZC6 さん
虫テロは昼夜問わずですからね w
命の大切さを知って欲しい……ww
 05/30 21:04 
@hiroshi@86 長崎道は今からの季節虫が酷い。特にフロントガラスにつくのが困りものです₍≻_<₎。
05/25 12:28 
@yuz(ゆず) さん、こんにちは(・∀・)ノ
同じく、車検+自動車税+軽自動車税+バイク任意保険・・・
払えるのか心配( ; ゜Д゜)
05/22 20:42 
@yuz(ゆず) さん
自分は九産大の先の……(店名忘れた w) に行きました。
シャコタン&ツライチ が好きです。
 05/22 21:07 
@hiroshi@86 ニューズでしょうか!?みん友さんの何人かが行ってるみたいです(*´д`)ハァハァ
05/21 15:18 
@JUNKER さん、こんにちは(・∀・)ノ
おはくま と、何か違いました?

気ままにふらっと阿蘇に行きましたが、菊池スカイラインの時間制限にかかり、オートポリスまで迂回しました。
リサーチしてたのに忘れてました。
 05/21 17:39 
@hiroshi@86 さん
うーん(笑)。メンツが違うのか違わないのかよく分かりませんでした。大観峰よりも周囲の風景を楽しむてなところでしょうか。すぐ裏にケニーロードがあるので、熊本市内から近いし、自分はロケーションはこっちが騒がしくなくていいです。
05/16 19:15 
おねいさん > 脇坂寿一 > 谷口信輝 (笑)
 05/16 20:21 
@hiroshi@86 流石です(*´д`)ハァハァ
05/16 12:07 
@yuz(ゆず) さん、正常です(笑)
 05/16 12:42 
@hiroshi@86 多分、写真撮られた方々はお姉さん>車の比率ですよね?(笑)
05/15 18:24 
@yuz(ゆず) さん、そんな洒落たラーメン屋があるんですね。
ラーメン屋の情報交換しましょう。
 05/15 19:00 
@hiroshi@86 「きぼう道場」って名前のお店なんですが福岡空港付近にありますよー(*´д`)
05/06 12:00 
@JUNKER さん、明日は頑張ってオートポリスですね。
05/05 18:21 
ラーメンとチャーハンが1対1ですね。
どちらも単品で行けるはずの量(笑)
 05/05 22:43 
@hiroshi@86 いえ、これは半チャーハンです(笑)。
05/05 09:44 
@sachi2016 さん、どこも大杉ですよね。
早朝か深夜に移動しようかなって思いますが、店が開いてないし(笑)
 05/05 10:04 
@hiroshi@86 さん、こんにちわ。天候も悪くなってきたので早々に引き上げました(笑)
 05/05 10:09 
@hiroshi@86 さん。間違ってエンター押してもうた(笑)移動は交通量の少ない時間帯がいいですよね♪
05/04 10:34 
@JUNKER さん、こっちはまだ降ってますから安心して下さい。。。え? (笑)
05/04 02:32 
@JUNKER さん
旨そうです、もう、肉不足な自分にはたまりませんね。
4日のツーリングは行かれませんか?
9時に三愛を出発らしいです。
取りあえず、今夜は日田(実家)まで前乗りしてます。
 05/04 09:12 
@hiroshi@86 さん
お早うございます。何のツーリングかは知りませんが、ケニーロードにきています(笑)。
05/02 16:58 
福岡だったんですね。
惰性で仕事してます。。。明日はバイク整備して明後日は車で阿蘇に行きます。(バイクに乗らんのかい w)
 05/03 10:35 
@hiroshi@86  福岡…楽しんで?きました(^o^)。どこも渋滞しそうなんで気合い入れてGW楽しんでくださいね。
04/25 07:56 
それ、袋のクチを開け、自然解凍してイッキ飲み(食い?)するのが40年前の「自分流」でした(笑)
 04/25 21:32 
@hiroshi@86  確かに面白そうですが…今はやれないっていうか、やっちゃいけない気が(^o^;。子供の頃はいろいろやってましたね~♪
04/17 12:28 
自分は……
宿泊代 5,500円
ぶり丼 650円
クロメ汁 100円
イカ焼き 350円
居酒屋 4,000円
唐揚げ定食 750円
ソフトクリーム 300円
ハッピーセット(2回) 900円
計 12,550円……うわっ(笑)
これにガソリン代、高速代(涙)
04/16 19:22 
@JUNKER さん、それ有りがちですよね。
自分、大分まで走って、今はCoCo壱っていう現実です。(笑)

 04/16 23:40 
@hiroshi@86 やはり観光地価格を避けてしまうからですかね(笑)。毎度毎度走りに行くたびに食いまくってたらいくらあっても足りません。今回現地に落としてきたお金は計1400円です(笑)。
04/02 18:35 
@くにやすZC6 さん、お疲れ様でした。
嵐のコンサート……いゃ、嵐は凄かったですね。そう言う部分では『つぼみ』で良かったですね。
またこれからも宜しくお願いします。
 04/03 09:30 
@hiroshi@86 昨日はお疲れさまでした。まさに春の嵐って感じでしたね。おかげさまで楽しく過ごせました。またお会いしましょう(^_^)。
04/02 18:32 
@JUNKER さん、お疲れ様でした。
今回も人が多くて中々話せませんでしたが、ナルシストに行きたいので、その時は宜しくお願いします。
ご安全に。

プロフィール

「エアコン病(懐かしい w) なのか、体がダルいです。でも、土日は元気になるんですよね。

睡眠不足は自覚してますが、会社内と外との温度差がありすぎて体調おかしくなりますね。」
何シテル?   06/23 12:36
hiroshi@86です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ツールド九州in唐津Day0 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 19:53:45

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。 やまなみが好きで、九州が好きです。 大切に乗っていきます。
スズキ GSX400FS Impulse スズキ GSX400FS Impulse
カタナ ➡ (巻き込まれ事故) ➡ インバルス
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
一生に一度、乗ってみたかった。 短い付き合いでしたが、沢山の人(特に40~50代 w)に ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
この頃はスバリストでした。 ターボ&4WD 猫に小判でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.