• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインキッスww

バレンタインでした(*´・д・)(・д・`*)ネー☆
よかったような悪かったような(^ー^;A アセアセ。。
でも結果オーライですヾ(@^▽^@)ノ わはは☆

今日は外食しました(^^)vお寿司ww
やっぱサーモンが1番∑d(≧▽≦*)☆

私の両親の話ですが・・・
母が父にチョコを買ってあげたみたいです。
そしたら父は照れたのか嬉しそうな顔して・・文句ばっか(~_~;)汗。
「こんなのよりピーナッツ入りがいい」だの
「こんなのケースが高いんだぞ」だの。。。
母は「もぅ二度と買わない」って怒ってました(* ̄m ̄) ww
男の人って結婚生活がながいと恥ずかしいのですかね?!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 19:37:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秩父 峠道走り込みTRG
ろこ☆さん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

流石ゴールド・・・・
AKIRA8さん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

トミカを買いに行く!😅
danpeiさん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:46:17
彼氏とバレンタインだったのかぁ…?? いいですね~☆☆ラブラブ☆☆

自分もお寿司屋さんに逝くと必ずサーモン食べます♪美味しいですよね(*^O^*)

今日は毎年恒例の義理チョコを会社の子から貰いました。男性陣み~んなおんなじチョコ…   

亭主関白な人ほど結構照れ屋さんなのかも知れないですね~^^うちの親父も似たようなタイプかも…

コメントへの返答
2007/02/14 19:56:14
彼氏は他の女からももらってデレデレしてまして・・・(; _ ;)なんちってwww義理ですけど(* ̄m ̄) ププッ☆

やっぱstep@慶さん分かってます(*´・д・)(・д・`*)ネー☆サーモンですよd(^-^) ね!☆さすがwww

女の子もなか②大変なんですよ~~(^^ゞ会社の人20人にあげるとしても1人300円のチョコにしたとしても・・・6000円ですもん(^◇^;)ww

お返しが大変な気持ちもわかりますがwww

かなり亭主関白なんですよね(~_~;)
でも母は喜ばれたかったみたいですww
2007/02/14 19:46:56
結果オーライならいいじゃない!?^-^
お寿司はやっぱりイカでしょう?^0^/

お母さんもお父さんの事・・・^^*仲いいね~~^▽^
コメントへの返答
2007/02/14 19:57:30
寿司は・・・サーモン(^^)v

母&父は仲悪いですよ。。。汗。。
仲ぃぃ時は・・・おかしい時ヾ(@^▽^@)ノ www
2007/02/14 19:54:50
お寿司>かっぱ、かっぱ。かっぱの~♪かな?w

歳食うほど、男は照れ屋さんになるんだよーw
わしは26年、毎年もらってますーw
コメントへの返答
2007/02/14 19:59:53
お寿司は・・・元気♪ですwww


やっぱそう言うものですか(*´・д・)(・д・`*)ネー☆
26年凄いです(*´・д・)(・д・`*)ネー☆
私も結婚してもあげ続けれたらぃぃなぁ~って思いますが・・
2007/02/14 21:27:50
こんばんわ(o^∇^o)ノ

今年は一個ももらえませんでした(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

なんとなーく寂しいです_| ̄|○ ガクッ
コメントへの返答
2007/02/14 22:44:28
こんばんわo(^o^)o
一個もなしですかぁ冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)でもまた一時間ぐらいあるますのでまだ②望みは捨てれないですょうまい!指でOK
2007/02/14 21:46:20
こんばわん!!

お寿司ですか☆いいですね♪
私は彼氏とジムで会いました(ToT)

お父さん、恥ずかしがりやさんなんですかね?
コメントへの返答
2007/02/14 22:46:50
こんばんわ('-'*)エヘ★
寿司大好物なんですハートたち(複数ハート)

父は頑固者ですねぇーかなりあせあせ(飛び散る汗)
彼氏さんにはチョコあげましたexclamation&questionきっとラブ②に過ごした一日だったんでしょうね( ^ー゚)b
2007/02/15 02:32:26
シャイなんですよ^^

可愛いお父さんじゃないですか (*´pq`)クスッ
コメントへの返答
2007/02/15 20:41:11
シャイなんですか(*´・д・)(・д・`*)ネー。。

ちっとも可愛い父ではないですよ(* ̄m ̄) ププッww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日オフ会行けるかな(*^^*)地元の花火もあるけど…オフ会いく予定( *^皿^)けいちゃん@…の仕事次第だなww」
何シテル?   07/19 23:54
●久々のログイン( ´ ▽ ` )ノ2013年5月8日 2009年4月22日に約9年付き合った彼と結婚をし2009年11月26日に可愛い娘杏ちゃんを生...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

男女問わず友達になってくださいなっ★
(*TーT)人(TーT*) 友情よありがとう!
71 人のお友達がいます
ゴッドゴッド k_a_z_u@k_a_z_u@
へたれ王へたれ王 hayato(^-^)hayato(^-^)
^^b えいぷ^^b えいぷ く~chanく~chan

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
車好きだけど・・・まったくいじれませんでした。。。o(TヘTo) クゥ。。。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
tokki--の車♪ これから弄るぞぉ~~~ww 2代目です☆彡 初新車( 。-_-。) ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
keiziの車♪ 一代目です(*^~^*)
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
keiziの愛車

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる