腹黒子のブログ一覧

2016年10月17日 イイね!

城崎温泉へ旅行🎵

土日に一泊二日の温泉旅行に行ってきた。やっぱり城崎温泉までNISMO Sでは家族から尻が痛いだの乗り心地でアーダコーダ言われたけど まースルーしときました(笑) 宿前にて

朝7時に名古屋出て東名阪、新名神、名神、中国道、国道312号で現地に着いたのが15時半頃 渋滞は無かったけど1600ccに家族四人は余裕無いわぁw
ここから飯テロ🎵
城崎だから 蟹、但馬牛、松茸 ちょっとお高い宿だけあって出るものは一級品だったね\(^^)/

翌日 城崎温泉街散策
ここは例の号泣議員さんで特に名前が知れ渡ってますけど本当に良いとこなんですよ。古くて味があります。

まー自分は食べる方が先なんですけどw

このソフトクリーム600円なんすよ❗美味しかったけど🎵生クリームが多いみたいで濃厚でした。
その後もテクテク散策すると城崎温泉元湯なる場所が❗

岩の上からお湯が出てた。そんだけw
やっぱ食べる方がいいな うんw
人が並んでたんで行ってみると

但馬牛コロッケと但馬牛ミンチカツ🎵でも食べてみたらそんなに感動はせんかったねw

そんな感じで昼頃現地出発❗夕方には家に着くだろうと来た道で帰路に。
甘かった❗中国道で名神で事故だ故障だ大渋滞❗(´д`|||) 帰ったの23時よ( ´△`)
舞鶴若狭道で敦賀経由で帰れば良かったわ。実は前回はそれですんなり帰った記憶。すっかり忘れてましたわ(T_T)
まーMTでの渋滞🚗🚗🚗⚡は地獄❗wそれだけw
Posted at 2016/10/17 08:53:48 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!

Lei03とダムカレー🎵

Lei03とダムカレー🎵Lei01から愛用してきたレーダーも5年が経ちそろそろ新しい物が欲しいなと思ってるところで03の告知🎵で買いました。

買えば当然ドライブ🎵
最近は余り走ってなくて良い口実が出来ましたのでちょっくらダムカレー食いに距離稼ぎ🎵目的はちびレイというキャラが500キロ走らないと出てこないという設定。

何とか出せました(笑)

で、ドライブなら美味しいもの食べないとということで友人から聞いた舞茸天ぷら蕎麦🎵なかなかうまっかたです❗

ついでに五平餅

デザートはマロンソフトクリーム🎵

で一旦場所変えます。
まだカレー食べてませんb
静岡県森町のアクティ森に移動1.5時間くらいで着いちゃったんですが本命なんで食べます❗

うん かなり腹パンパン(笑)美味しかったけど🎵
せっかくだからダム見ないと とちょっと離れた太田川ダムへ ちょっと雨降ってきてたけどダムカード貰わないと🎵

久々に良い息抜きが出来ました。
Posted at 2016/10/10 10:02:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月03日 イイね!

家族で知多半島ドライブ

今日は知多半島のえびせんべいの里へ。時間も余裕があったので高速使わず産業道路で美浜まで🎵
現地では試食しまくってwセンベイいっぱい買って帰ってきました。
オカンはニスモSやっぱり乗り心地悪かったらしく文句ばっか言ってましたわw
家族向きでは無いよねこの車w

Posted at 2016/04/03 18:40:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月27日 イイね!

岩屋ダムカレー食べにGO❗

岩屋ダムカレー食べにGO❗今日は岩屋ダムへダムカレーを食べに行って来ました🎵
岩屋ダムは何回か行ってるんで軽く見て、限定10食のダムカレー食べにもちょっと上流の道の駅へ。とは言ってもそこからさらに山の上のホテルのレストランでしか食べられません。到着したのがお昼ちょい過ぎだったので恐る恐る聞いてみると まだあります lucky🎵 ほんとに10食なのか怪しいもんですがw すぐ注文🎵
程無くして運ばれてくると、結構デカイw
圧倒されつつも 鮎らしきフライに唐揚げ、サラダぜーんぶぶちこんであるw
ちょっとエラカッタケド 完食❗
とまぁ食ったらさっさと退散。
片道三時間の往復250キロ、先日の旧富山村行ったときよりは楽だったかな🎵
今日行ったのは岐阜県のダム次回は徳山ダムでカレーの予定🎵

Posted at 2016/03/27 19:07:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年03月04日 イイね!

たかがサイドブレーキ されどサイドブレーキ🎵

早速届いたので着けてみた。基本的に今までは細かい事は気にしな~いな性格もあって何もやったこと無い人だったんです。で、このノートnismoS正直エルグランドE51乗ってた時より気に入っちゃってw いろいろ出来る範囲でこれからもみんカラの情報活かしながら弄っていきたいですね🎵

Posted at 2016/03/04 20:32:34 | コメント(1) | トラックバック(0)

「天気いいし🎵蚊も居ないので洗車🎵」
腹黒子です。よろしくお願いします。23年ぶりにMTに戻りましたw かなり初心者に戻ってしまい練習中です。よろしくお願いしますw

日産 ノート 日産 ノート
日産 ノートnismo s 乗ってます。