車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
城崎温泉へ旅行🎵
土日に一泊二日の温泉旅行に行ってきた。やっぱり城崎温泉までNISMO Sでは家族から尻が痛いだの乗り心地でアーダコーダ言われたけど まースルーしときました(笑) 宿前にて

朝7時に名古屋出て東名阪、新名神、名神、中国道、国道312号で現地に着いたのが15時半頃 渋滞は無かったけど1600ccに家族四人は余裕無いわぁw
ここから飯テロ🎵
城崎だから 蟹、但馬牛、松茸 ちょっとお高い宿だけあって出るものは一級品だったね\(^^)/








翌日 城崎温泉街散策
ここは例の号泣議員さんで特に名前が知れ渡ってますけど本当に良いとこなんですよ。古くて味があります。


まー自分は食べる方が先なんですけどw


このソフトクリーム600円なんすよ❗美味しかったけど🎵生クリームが多いみたいで濃厚でした。
その後もテクテク散策すると城崎温泉元湯なる場所が❗

岩の上からお湯が出てた。そんだけw
やっぱ食べる方がいいな うんw
人が並んでたんで行ってみると


但馬牛コロッケと但馬牛ミンチカツ🎵でも食べてみたらそんなに感動はせんかったねw

そんな感じで昼頃現地出発❗夕方には家に着くだろうと来た道で帰路に。
甘かった❗中国道で名神で事故だ故障だ大渋滞❗(´д`|||) 帰ったの23時よ( ´△`)
舞鶴若狭道で敦賀経由で帰れば良かったわ。実は前回はそれですんなり帰った記憶。すっかり忘れてましたわ(T_T)
まーMTでの渋滞🚗🚗🚗⚡は地獄❗wそれだけw
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 08:53:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 09:41:50
地獄を味わい、ウマウマを味わい(笑)

やっぱりウマー幸せーを味わったら最後は地獄になるんですかね(;´д`)
コメントへの返答
2016/10/17 09:45:16
おはようございます
地獄の後に幸せ➰なら報われるんですけどねw もう渋滞は勘弁です
2016/10/17 10:35:26
>このソフトクリーム600円
高っww
コメントへの返答
2016/10/17 11:00:46
なんでも プレミアムだそうでw コーンがラング・ド・シャなんです。ただ早く食べんとしみてきて大事故に(笑)
2016/10/17 18:04:01
そのソフトクリーム売っている所増えましたね。
近所の駅前でも売り出し始めました。
コメントへの返答
2016/10/17 18:15:56
なんか そうみたいw兄ちゃんが大阪で食った言ってた(´д`|||) ちゃっかり城崎ジェラートも食べてたけどねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「天気いいし🎵蚊も居ないので洗車🎵」
何シテル?   11/06 10:09
腹黒子です。よろしくお願いします。23年ぶりにMTに戻りましたw かなり初心者に戻ってしまい練習中です。よろしくお願いしますw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
日産 ノートnismo s 乗ってます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.