車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 10:09 
天気いいし🎵蚊も居ないので洗車🎵
11/04 09:19 
通勤中ノーマルノートに追い抜かれてちょっと凹んだw
10/23 09:34 
@黒金山都 買うなら中古で充分w 今回の腰痛の原因 はっきりしないんですよ。仕事なのか、ここんとこの座っての模型作業、車のシートポジション設定が悪いなど考えられる事は沢山あるんですけど、余り車の所為にしたくないんですけどね〜。
10/23 09:19 
@黒金山都 レカロも体に合えば腰にいいらしいですね。でも買えないよ〜
 10/23 09:29 
@腹黒子 中古で1脚 5~6万で買える。シートレールが約2万。辛いなら投資として考えてよいかと。
10/23 08:02 
木曜日から腰痛が酷くて一向に治らない。車に乗るのも一苦労。鎮痛剤飲んで湿布貼ってたけど昨日からバンテリンEXを買って塗り始めた。頼むぜ インドメタシンw
 10/23 09:15 
@腹黒子 腰痛にはレカロシートがおススメww お大事に。
10/21 14:30 
名古屋震度3か ゆーらゆーらしたから どこかでデカイ地震かとは思ったけど鳥取とは
10/18 08:06 
おはようございます
疲れなのか背中痛い。毎年この時期になると胃の調子も良くない。去年は胃カメラ飲んだんだけど胃炎と十二指腸炎だった。ピロリはゼロだったんで胃がんリスクは少ないが治りが悪けりゃ考えないとな
10/17 16:06 
田舎だけど新型トワイライトエクスプレスも来ちゃうんだって❗
10/17 16:04 
田舎っていいよね 非電化な路線あるし🎵
10/17 14:35 
アカンね 遊びに行った次の日は仕事辛いw
10/14 12:32 
明日から温泉旅行。なんか仕事したくない気分だけど容赦なく仕事入れてくる社長が今日はムカつく(笑)
10/10 09:43 
土曜日は恒例のダムカレーツアー🎵
静岡県の太田川ダムカレーです。
10/10 09:39 
土曜日にとうとう アゴを擦ってしまった。道路が少し膨らんでたみたいで店舗から出る際に嫌な音が(バリっと) 夜だったけど帰ってから確認すると部品止めるためのプラスチックの止め具があってそれが潰れてた。リップも底部が少しササクレただけで済んだので不幸中の幸い。
09/22 08:25 
今日はLei03の取り付けせんとな🎵01の限定モデル買ってから何年経つだろうか、オービスとか設置箇所増えるだろうし 新しいレーダー欲しかったんよね。ナビも声優さんが喋るクラリオン製だから一斉にセットしたらさぞ賑やかだろう(笑)
07/04 11:22 
昨日書くの忘れてたw
新車半年点検してきました。6300キロ ちと乗りすぎたかタイヤの磨耗も前残り5ミリ後6ミリ。うむ2年もたないね(涙
オイルも結構汚れてたみたい。
で普通半年点検ではローテーションしないんだけどやってもらった タダでww もうかったwww
06/27 12:34 
@NISMOキッド 後ろの方が多いような気がしました。こりゃー 一年点検時にローテーションは必須ですねw
06/27 10:08 
@にのは 同じタイヤは無理だけど考えなくちゃいかんわねw
06/27 08:33 
おはようございます。
やばいですw わかってはいたもののタイヤの磨耗が早い。 5000キロでこんなに減るものか?
ハイグリップタイヤって消しゴムみたいなものだとは聞いたことあるけども・・・・2万くらいは持ってくれよよよよよ(涙
 06/27 09:09 
@腹黒子 うちの車のタイヤ、冬はタイヤ交換している事差し引いても1万5千km以上走っているけど、まだ交換せんでええってDに言われたよ。
サーキットや峠攻めているわけでもないし、次のタイヤもっと長寿命のにして良いかもね。
 06/27 12:24 
@腹黒子 さん 昨日丁度残溝測定しましたが、4mmで4本バラツキ無しでした。次回の機種選定急ぎます。
06/13 17:08 
@黒金山都  先週は富山機関区イベントで遊び、今週は兄ちゃんがあいの風富山鉄道の1次試験だったのよ。バスが空いてなくて止む無く送迎なんす
 06/13 17:14 
@腹黒子 お兄ちゃんの付き添いね。お優しいパパだこと。納得だすww
06/13 17:05 
プロフィール
「天気いいし🎵蚊も居ないので洗車🎵」
何シテル?   11/06 10:09
腹黒子です。よろしくお願いします。23年ぶりにMTに戻りましたw かなり初心者に戻ってしまい練習中です。よろしくお願いしますw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
日産 ノートnismo s 乗ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.