• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シ ン ヤのブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

寒い❄️

今日の朝駆け。
お山に着いたら、まぁ寒いこと…。

ツナギの上にトレーナーって、寒さをナメてましたねぇ🙀



山肌見れば、コンクリートが寒さを強調。


ツナギの上に着れるアウターを探さなければ…。

クシタニかヒョウドウか?






Posted at 2017/11/19 21:17:13 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年11月10日 イイね!

今も昔も変わらないなと…。

何となくアルバム見てたら、20年前の懐かしい写真が。

夜な夜なバイクにマフラー取り付けて


自己満足で写真撮ったりして、


お山で遊んでと、


やってる事が今と変わらない…😆👍
Posted at 2017/11/10 12:08:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月08日 イイね!

次の課題へ。

日曜日、ZX-6Rのフロントフォークを取り付けてから、ようやく、いつものお山でのサスセッティングを行うことができました。


とりあえず走り込み一本。ZX-6Rのマニュアルを見てサスの圧側/伸側は標準で合わせて、プリはいつもの最弱で。
街乗りは、これで快適なのですが、しっくりこなく、お山のお友達にご相談。

試乗していただくことになり、そのままサスセッティングへ。

凸凹道のお山なのでギャップ対策必須。
アクセルオフでフロントが沈み、伸びをゆっくりとなる様に調整。

条件を満たせる様に、走ってもらいました。
数本走ってもらい、その度に調整して、「これくらいでどうかな?」ってとこまでで、私が試乗。

今まで調整したところから少し伸びを硬めて、少し圧を緩めて、納得のいくサスになりました!😆

コーナーリングが楽しい。安定感増し増しです!😄

早くフロント交換しとくんだったと思うとこです。

サスが終わったので、走りが変わったかなと画像を見てたら、お友達が試乗していただいてた時の画像があり、見てたら…
お友達カッコいい😆

そう思ったところから、次の課題はライディングフォーム改善だな!と。

ライディングフォームは、カッコいいのが何よりですので。

お友達に試乗していただいた時の、画像と自分の画像を重ねてみました。

まぁ、腰の位置から膝の位置全く違います…。
色々と違います…😱

お友達の方が、乗れててカッコえぇ!👍

画像を参考に改善していきます😆

長年の癖、直せるか…。




Posted at 2017/11/08 06:14:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月03日 イイね!

やっと土日も晴れそうだ!😃

私が住んでいる地方は、土日が雨で朝駆けできない日が二週続きました。
どこも一緒かな?
おかげで、メンテナンス、カスタムはよくできました😃



平日は、土日と違い良い天気☀️

良い天気であれば、通勤であろうと楽しまなくては!
と思い、遠回り通勤😄

フロントフォーク変えて、さらにライドの楽しさが増えたZ1000。
サスのセッティングでたら、ヤベェと思いながら、色々と試しながら通勤。

結果、燃費が想定外に悪…。

ストレスで回し過ぎか…。

土日晴れて、朝駆けできると、たぶん平日が大人しくなるから、燃費がもとに戻るかな…。

明日、明後日は、山だな山😆










Posted at 2017/11/03 21:51:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月15日 イイね!

雨の日は…。

休日が雨の日は、いつもステッカー作ってるような…(笑




雨で現車合わせ出来ないので、どんな感じかわかりませんが!😁

Posted at 2017/10/15 12:46:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #Z1000 レーシンググローブ http://minkara.carview.co.jp/userid/2577093/car/2131089/8840556/parts.aspx
何シテル?   11/21 21:27
シ ン ヤです。よろしくお願いします。 皆さん、仲良くしてください!(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

カワサキ Z1000  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 10:56:22
桜はまだですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 21:03:55
メーター編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 05:46:21

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
カワサキ Z1000 2型に乗っています。 リターン2年目のオジちゃんです。皆さん、よ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
嫁車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.