• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シ ン ヤの愛車 [カワサキ Z1000]

フェイズバックステップ チェンジペダル、ブレーキペダル入れ替え。

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年05月07日
1
今日は、仕事が終わってまだ天気が良かったので、僕ちゃんとバイク弄りしました。

2
実は、バックステップを取り付けてから、ず〜っと、足裏に違和感があって、チェンジがしづらかったです。

会社の先輩に現状を見ていただいたら、どうやら、チェンジペダルの先端に足先が触れる前に、ペダルのアームの凸の部分で足が触ってると言われました。
3
チェンジ側とブレーキ側のペダルを入れ替え凸が凹みになるようにペダルを取り付けしました。
4
入れ替えた結果、ペダルのアームの凸が下側を向くように取り付けしましたので、足裏に干渉しなくなり扱いやすくなりました。
5
ブレーキ側も同じく、扱いやすくなりました。

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ガレージの壁に OSB 合板を

難易度:

Z1000 ラストラン

難易度:

OSB を追加

難易度:

タマを取りました

難易度:

スクリーンのカーボン(カーボン・ケブラー)オーバーレイ

難易度: ★★★

車検

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 21:22:16
お疲れ様です。
ボクちゃんも、いつの日かカワサキ族になる事でしょ➰💓
コメントへの返答
2016/05/08 09:00:13
お疲れ様です!

僕ちゃんは、バイク屋に連れて行くと、H2とマットブラックの10Rに釘付けで、いつもガン見してます!

欲しいんでしょうね!(^ ^)
2016/05/08 00:28:40
メンテお疲れ様です!
うちも僕ちゃんがいるので見習いたいです^^
コメントへの返答
2016/05/08 09:03:02
お疲れ様です!

僕ちゃんは、仮面ライダーに憧れているので、バイク好きみたいですね〜(^ ^)

フォルツァ持っているときは、暇さえあれば運転席に乗って、「ブーン、ブーン」って言ってました!(^ ^)

プロフィール

「[パーツ] #Z1000 レーシンググローブ http://minkara.carview.co.jp/userid/2577093/car/2131089/8840556/parts.aspx
何シテル?   11/21 21:27
シ ン ヤです。よろしくお願いします。 皆さん、仲良くしてください!(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カワサキ Z1000  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 10:56:22
桜はまだですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 21:03:55
メーター編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 05:46:21

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
カワサキ Z1000 2型に乗っています。 リターン2年目のオジちゃんです。皆さん、よ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
嫁車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.