• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-おっくん-のブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

教えてください

改造車売却するときは
皆さんどこに売っていますか?

人探しているのですがなかなかいなくて困ってます(・・;)

売って調子のいいところ知ってましたら教えてください(^^)
Posted at 2017/10/09 11:45:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月04日 イイね!

車売却(T_T)

急に4月に入って訳あって
y51フーガから200系マジェスタに変わりました(^o^)

エアサスって便利ですね^_^

フーガせっかくカズサス買ってLM買ったのに
すぐに無くなってしまいました(T_T)

これから大事にマジェスタ乗ろーと思います❤










バイバイフーガ 
Posted at 2017/04/04 22:34:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!

カズサス

どなたかy51フーガの新品カズサス買って頂けるかた居ませんか?

一年保証付きです!
激安価格で売るので欲しいなと思う方連絡ください!





Posted at 2017/03/19 07:14:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月13日 イイね!

冬は暇ですねー(*´∀`*)

皆さんどの様にお過ごしでしょうか?

今週は雪たくさん降りましたね!
山形県に住んでいるのですが車が雪で埋もれそーですw
降らない地域が本当に羨ましいです

そんな中仕事が暇でジャッキのウマを自分なりに考えて作ってみました!

名付けて(激ローダウン車対応フルタップ式ジャッキスタンド)ですー(*´∀`*)

最低地50mm
最高長500mm(ボルトを変えた場合)
材質 sus403Q
プレス機かけてみましたが4トンは軽く耐えれます
これで手作りのスロープのればすぐにこれにかけれますwちょっとジャッキアップする際フロアジャッキいりませんね
こだわりはフーガの車高調のネジ径と同じで加工しました!ですがネジピッチは細目だと調整めんどくさいのでネジピッチ4mmできりしました^_^
でもmネジより台形ネジにしとけば強度あったなと後悔ですー(T_T)


DIYは心がすっきりして楽しいですね
自分で設計して加工して満足です^_^

加工していてエアサスはその面いいなと思いましたねー!

何が加工してほしい方いましたら基本何でもできるのでメッセ下さいw  溶接可

最高まで読んで頂きありがとうございました(*^^*)

Posted at 2017/01/13 17:55:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!

bbs lm GTR 四本

タイトルの通り
bbs lm 10.5j 4本はきましたー\(^o^)/

今履いているのと合わせて8本ありますw

やっぱり結局ホイールかおーと思うと色々考えるのですが結局LMになりますw
これでLM 3セット目ですー
今後どんな車買ってもLM履くような予感がします






今まで10jと10.5jのlm履いていたのですがやっぱりフロントにlm10jだとリムが浅くて困っていてやっと10.5j入れることができました\(^o^)/
深くてかっけーです

次わキャリパーとエアサスに変えなければ😁
今ヤフオクにあまりのlm出していますのでよかったら買って下さいw
みんから通したらお安く致しますよ😉

最後まで見て頂きありがとです
失礼しますm(_ _)m
Posted at 2016/12/04 15:19:34 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@KS-FUGA ヘルパー入れないときついですよね!」
何シテル?   04/04 17:33
友達大募集です^_^ 申請宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Smart(スマート)のLEDヘッドライトバルブってどんなの? 他LEDいろいろあります【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 20:24:52
三菱自動車(純正) メッキグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 00:04:56
世界に三台で日本に一台らしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 18:13:14

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ マジェスタ (トヨタ クラウンマジェスタ)
トヨタ 200系マジェスタ後期に乗っています。 work vs-xx 19インチ f 1 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.