• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

9月10日は白馬国際トレイルランです!

9月10日は白馬国際トレイルランです! 9月10日は白馬国際トレイルランです!

前日受付するために、いきなりハイタッチから始まります。

2017年09月09日06:47 - 13:02、303.48km 6時間15分、8ハイタッチ
コレクション3個を獲得、バッジ52個を獲得、テリトリーポイント500ptを獲得

白馬村についたら、取り敢えず受付(写真無し)!

昼食は、HTM白馬ハウスで焼きカレー。

たっぷりチーズが焦げててとても美味しかった(^^♪

そして、オリエンテーション。

私たち親娘はショートにエントリーしています。

お山にも黄色ラインがありました(;゚Д゚)

落ちたら、たぶん死にます(;゚Д゚)

車で応援場所を一回りして、サポートチーム(将軍様とそのお父様)に予想到着時間とともに、
オリエンテーション!

宿に帰って風呂に入ったら、ビールで前祝!

中学生はリンゴジュースです。

宿の料理のオンパレード!

シッカリ隅で焼き上げているので、頭まで食べられます(^^)v

これ食べて、明日への活力にします!!

デザート撮り忘れた(^^;;


9月10日
6:00起床。
6:30スタート地点へ移動して、ロングのスタートを見送ります!

このお方は、昨年ロング8位のお人です。娘のシューズを選んでもらいました\(^o^)/

スタートの雰囲気を味わって、宿に帰って朝食。
その後、散歩して娘の緊張をときほぐします。

9:30スタート地点へ移動して、

朝の白馬!晴天じゃ~~ん!!暑くなるし、日焼けで体力奪われるな~~

娘の緊張はMAX

それでも時間は過ぎてゆき、いよいよスタートだ!!


ジャンプ台の前で、何とかピースサイン!

なかなか良いフォームだな(^^♪

白馬大橋の上では、既に無反応( ;∀;)


岩岳を上っている時はキツかったね~。よく頑張った!!
やっとホントの笑顔が見えました!


岩岳山頂エイド!


チョット行ったところで


下りはとても速かった。
スキーやっているので、荷重移動してから足を合わせるので、無駄な力は使わないもんね!

そしてゴーール!!!

4時間30分で走り切りました\(^o^)/

記録証!!

娘よ、よく頑張った!
俺よ、よく(サポート)頑張った!


シャワーを浴びて他の人の応援に!!

山村礼子さんと写真を撮っていただきました。

パリダカでチョー有名人となった山村礼子さんと写真を撮ってもらっちゃいました(^^)


2017年09月10日18:34 - 23:25、302.34km 4時間51分、4ハイタッチ
コレクション1個を獲得、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント340ptを獲得
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 22:13:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

🔰のハイドラ✋
mat-maxさん

ハイタッチ!通勤電車!!
HIRO@ND_NR-Aさん

ハイタッチ!drive!~マツダ ...
HIRO@ND_NR-Aさん

ハイタッチ!drive!
HIRO@ND_NR-Aさん

旅行2 帰宅ー
tosi0725さん

旅行
tosi0725さん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:26:43
お疲れ様でした。
親子で最高のコミュニケーションが
取れましたね(^^)v
絶対良い思い出になりますよ!
コメントへの返答
2017/09/12 21:33:40
準備期間で4ヶ月くらいずっと一緒にトレーニングしましたからね!そう簡単に忘れてもらっては困ります(^^;

辛い事や限界を越えて何かをやり遂げる喜びを学んでくれたら、大満足です(^^♪
2017/09/11 22:29:55
お疲れさまです(^^)

親子で参加、裏山ですね(^^)/
自分は娘を助手席に縛り付けてジムカーナやりましたが、嫁にこっぴどく怒られました(^^;)
10年くらい前の話しですが(笑)

次なる挑戦が楽しみですね(^^)
コメントへの返答
2017/09/12 21:37:07
私は娘の3歳の誕生日にキッズバイクを買って河川敷に遊びに行こうとしたら、こっぴどく怒られました(^^;

ホワイトシーズンはスキーをがんばるみたいなので、私もお付き合いかな?

最終的には、私のNDちゃんで運転の楽しさを学んでほしいんですけどね!
2017/09/12 08:46:45
横浜NDさん
おはようございます😃
おぉーっ!
お嬢様のサポートで走られたんですね!
スゴイです!パパされてますね。
良い思い出になりますが、ワタシにはタプンタプンのお腹が揺れて、完走することさえも難しい・・・( ̄▽ ̄;)まして写真なんて・・・スバラシイ!!
コメントへの返答
2017/09/12 21:40:52
今年はサポートなので、ストイックなトレーニングをしなかったため、4ヶ月で3㎏太ってしまいました(^^;

これから搾り上げて、4つのマラソン大会とスキーも頑張らねば!減量すれば、ロードスターの運動性能も上がりそうだ\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おもいのままさん 安達太良ラーメンになりました。ちぢれ麺に鶏ガラ醤油で喜多方の影響を受けているみたいです!」
何シテル?   10/21 09:10
横浜NDです。 満員通勤電車が辛くて、通勤スペシャルカーを購入することに! どうせなら念願のオープンカーを!! 多くの方の応援により、何とか所有で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アストロプロダクツ 2TONピン用 ラバークッションゴム 2PC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 00:48:05
ドアチェッカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 15:57:03
ドアチェックリンク対策品交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 15:51:38

お友達

渋滞・混雑・人混みは大嫌いです。
田舎道を気持ちよくドライブするのが好きです。
56 人のお友達がいます
斗鳴野斗鳴野 * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
garagenaosgaragenaos * yassy@NDyassy@ND *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ND5RC (マツダ ロードスター)
1月11日 契約 2月19日 生産 2月25日 登録 2月29日 納車 やっと、納車し ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
家族でスキーに行くために買い換えました。 高速道路での移動がだいぶ楽になりました。
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
スキーが面白くなって4WDが欲しくなり購入。 スキーだけでなく峠道を走ると楽しい!!! ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
働き始めて初めて買った車。 仕事が忙しくてあまり乗れませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.