車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 10:41 
@ちゃむと さま
天気も良くてドライブ日和ですね!
今日私もここを通過しようとしましたが、家族が車に酔ってしまい、断念しました(;o;)
 02/26 14:49 
@横浜ND さま
 02/26 14:53 
(改行のつもりが) 早い時間帯はとてもいい天気でした。名泉そば! 私も11時過ぎに行きました。
02/26 10:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月26日06:18 - 10:28、
189.21km 3時間36分、
8ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ48個を獲得、テリトリーポイント440ptを獲得
02/24 18:39 
@おもいのまま さま
顕微鏡で花粉かどうか判定してみたい気もしますが、花粉症の私にはガスマスク無しでは無理でした^^;
02/24 18:34 
花粉が・・・Σ(゚д゚lll) http://cvw.jp/b/2577335/39367459/
02/24 17:39 
@vakky@ND さま
すっかり綺麗になりました(o^^o)V
02/24 15:59 
花粉がすごい事になっているΣ(゚д゚lll)
 02/24 16:20 
@横浜ND さま

見ただけでもう痒い(p_-)
 02/24 18:20 
@横浜ND さん、凄い量ですね‥(>_<)
02/18 07:49 
@リチャー丼 様 お忙しくて正にその道のプロですね!4月から土日休みになり時間ができるので、アポ取ってから行って来ます(o^^o)
02/18 07:34 
@リチャー丼 様 こう言った口コミ情報が一番信頼置けるんですよね。アクアラインを通って少し先みたいですので、ドライブがてら行ってみます。
 02/18 07:44 
@横浜ND<br />
あっ!アポ無し来店は厳しいです(汗)

なんせ雑誌の取材やテスト、海外にも頻繁に出てしまっているので必ず連絡してから行ってくださいね(^_^;)

自分の好みを言えば望み通りに世界で一つの脚を作ってくれますよ(^。^)
02/18 00:35 
@vakky@ND さま 応援ありがとうございます。車高調にRマジックのオーリンズ30万円を出す勇気がまだないので困っちゃうんですよね!ロードスターに慣れててクスコかHKSの車高調をお勧めしてくれるショップをご存知ですか?
 02/18 01:01 
@横浜ND 殿 クスコならり茶~丼に頼めば👍
 02/18 05:47 
@横浜ND
名古屋の親父から声掛かったので割り込み失礼します。

僕の主治医は千葉県で『サンコーワークス』という、業界では足周り研究所と言われているショップです。
そんな彼に勧められたのがストリートゼロAですが、更にそのSHOCKにゴニョゴニョしてあります。メチャいいっすよ。
02/17 20:40 
@すん@ND さま いろいろ試してみたいのですが、先ずはディーラー入庫可能な範囲で軽量化してみます。自分でもどんな方向で弄ったら良いのかイマイチ解ってないかもしれません(^^;
 02/17 20:44 
@横浜ND
入庫可能は大事です...
点検の度に純正タイヤに戻すの辛いですw

弄るのは勢いで行くのも楽しいですけど
色々ゆっくり調べるのも楽しいですしね
(๑ ́ᄇ`๑)
02/17 20:28 
@39親父 さま
お誘いありがとうございます。弄り先輩の多いのはロードスターならではですね!
私もロングドライブは苦になりませんので、愛知方面に遊びに行く時には、お声がけさせてもらいますね!
 02/17 20:32 
@横浜ND 見た目だけに振ったバネしたを重くしたインチアップ、ワイドトレッド(ハミタイ)もお楽しみいただけますよw
 02/17 21:37 
@横浜ND 殿 関東は今日春一番がふいたそーですね 中部にも関東勢の春一番がふいてくるのかな!!(゜ロ゜ノ)ノ
02/17 19:31 
@リチャー丼 さま
イロイロ調べてみました。うちのタワー駐車場のパレットの出っ張り(タイヤの溝以外)が10cm?!
R魔さんのダウンサスはヘタルと4cmさがるかもしれないので、アウトかもΣ(゚д゚lll)
全長調整式車高調で、怪しくなったら自分で調整できた方が良いのかな?
02/17 19:22 
@39親父 さん はじめまして!

やはりインチダウンは軽量化と乗り心地を原点回帰のNAに近づける切り札なのでは無いかと思っています。やはり軽いTE37が良いんでしょうね!
 02/17 20:16 
@横浜ND 殿 春になったら関東遠征しますので乗ってみますか((笑笑))
02/16 23:39 
@vakky@ND さま
軽量&低重心&ワイドトレッドで運動性アップに興味があったのです。へぼい腕でロードスターを早く楽しく走らせるには、この3つがキーワードでしょう!
そこでホイール交換と車高ダウンなのですが、車高調は来年に持ち越しかな?
02/16 20:55 
@おもいのまま さん。 まだHKSマックスIV GTにも未練がありまして・・・(^^; デザインはGramLights57Transcendなんですが、軽さで37ちゃんかな〜?
02/16 19:51 
今日は仕事が早く終わったので、R魔さんに偵察に行ってきました。
オーリンズの車高調を勧められたけど完全に予算オーバー(;o;)ダウンサスが現実的なところかな?
朗報も有り!TE37sonic15インチはNR-Aに装着実績があるそうなので、RSもOKだそうです!
 02/16 20:22 
@横浜ND さん、お疲れ様です。
ダウンサスに37ちゃん、いっちゃいますか?
 02/16 23:27 
@横浜ND さま

おほw
早速行って来られたんですねw
ダウンサスでも充分イケますぜw
一気にインチダウンいっちゃうんですか?
さあ、沼だなψ(`∇´)ψ
 02/17 00:32 
@横浜ND 始めまして inchdownは私的にお薦め ロド本来の動きになりますよ(^_^)v
 02/17 05:16 
@横浜ND

そうやって調べたり、考えたり、悩んだりしてる時間も楽しいんですよね〜(´∀`*)
 02/17 21:14 
@横浜ND さま

RS+ダウンサス+インチアップ(入庫可能サイズww)のvakkyさんが通りますよっと。
御用命あらば馳せ参じますぞw
近いしw
01/29 18:47 
01/11 00:28 
@vakky@NDさま ノロさんは大変生命力が強いので普通の消毒じゃ死にません。塩素系消毒でトイレ周りを拭くとご家族さまへの感染を防げるかもしれませんよ!
 01/11 08:56 
@横浜ND さま

アドバイスありがとうございます😊
だいぶ回復してきました。
トイレはハイターまきまくってますw
ツラかったww
プロフィール
「@ちゃむと さま
天気も良くてドライブ日和ですね!
今日私もここを通過しようとしましたが、家族が車に酔ってしまい、断念しました(;o;)」
何シテル?   02/26 10:41
横浜NDです。 満員通勤電車が辛くて、通勤スペシャルカーを購入することに! どうせなら念願のオープンカーを!! 多くの方の応援により、何とか所有で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
足回り総集編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 16:28:36
ステアリングのオーディオリモートコントロールスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 23:38:40
インチダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 23:32:18
お友達
渋滞・混雑・人混みは大嫌いです。
田舎道を気持ちよくドライブするのが好きです。
18 人のお友達がいます
ちゃむとちゃむと * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
おもいのままおもいのまま * リチャー丼リチャー丼 *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ND5RC (マツダ ロードスター)
1月11日 契約 2月19日 生産 2月25日 登録 2月29日 納車 やっと、納車し ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
家族でスキーに行くために買い換えました。 高速道路での移動がだいぶ楽になりました。
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
スキーが面白くなって4WDが欲しくなり購入。 スキーだけでなく峠道を走ると楽しい!!! ...
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
働き始めて初めて買った車。 仕事が忙しくてあまり乗れませんでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.