• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
キャン・ドラです。 気軽に楽しい話題で書き込みましょう!
- 車検終了 [ キャン・ドラ ] 2010/06/13 22:48:50
終わり
- 車検場入口 [ キャン・ドラ ] 2010/06/13 22:46:19
広島の検査場
- おひさ~ [ A&K ] 2010/01/17 15:14:47
CR-Z、え~なぁ、母親が金くれたらHONDAの車全部買う。

光にて、鳩山より。
Re:おひさ~ [ キャン・ドラ ] 2010/01/17 21:02:46
おかん(母親)が金くれたらって・・・・・もらえる予定があるの?

そろそろアノ車って13年経ってるんじゃない?

Ecoカー乗り換えで25万もらえるぞ~

*:我家は、増車だから『10マン』だけだけどね。


CR-Zは良いけど~ドアが少ないので仕事車にできません。




☆そういえばこんなん乗ってましたは!
  最初の大型 Y社FZR750輸出仕様
長距離でしたが、移動のメインが飛行機だったので楽なほうでした。

下記のアドレスへどうぞ
- ど~も [ ナカ ] 2007/02/04 21:30:18
キャン・ドラさん みんカラ デビューしたんですね。
私も、そろそろ始めたいんですけど・・・

徳光で会ってから私の車も少し変身しましたんで、おぼえといてね~。
奥様にもヨロシクです。
Re:ど~も [ キャン・ドラ ] 2007/02/04 21:47:33
お久しぶりです。
メインのブログ(日記・雑記)http://sea.ap.teacup.com/isoisoweb/
の写真からの転用がホトンドですが頑張ります。

あれ?
クルマの顔つきが黒く成ったような~
    メッキ花祭りだったような~

ハンドルは妻も気に入ってます。


1 - 5 / 5
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.