車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ん?せっかくの天気に💧


ハイッ、台風もなくなり絶好のバイク日和。
出っ張りまーす。と、、、、、。
「ドロドロドロー」ん?

カブってますね。こんな時は「引っ張り気味で少し走れば👍」

ん?治らない、、、、、💧
しかーし今日は出る気まんまん(^∇^)
走るついでにショップ行こうっと。

結局着くまで治らず。SRみたいな音や。
「カブってますが、ベトベトではないです。」
「これなら少し走れば治るはずですが、、、。」
「プラグの番手下げます?」
「少し様子みます」( ̄▽ ̄)
それより、少しでも走りたい〜(^∇^)
まっ、それからは相変わらずの絶好調👍


海沿いの道


その名も「海岸寺」


で、すぐ近くにこんな神社⛩!今日は門が閉まってて行けなかったから、ここからお参り。




「海」です。

くる〜〜っと廻って観音寺市内(^∇^)
お腹すいたのでここ。






「天一」とは違った鶏のコク🐓
美味しかったです。



こうなると、いつもの3県跨ぎ👍
愛媛県






忘れてた💦😱
香川県の「出雲大社」






私はもう良縁はいらないので、子供達に良縁が来ますように🙏🙏🙏
奮発して100円😁、、、、、。精一杯です。

いやぁ久しぶりに走って来ました。約130キロ。
今日も仕事なのでこれくらいにしといたるわ✌️️
ちょっと肌寒いくらいなので着るものに迷いますね〜。
今年は寒くなるのが早そう〜〜(*´Д`*)









ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 01:09:31

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「予備軍です。気を引き締めて乗ります。
( ̄^ ̄)ゞ」
何シテル?   12/06 10:37
ZRX315です。よろしくお願いします。1999年式のライムグリーンです。モリワキゼロフルエキ、フェンダーレス、ステンレスメッシュ、ウィンカー交換。グリーンのイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
COCOON ステアリングカバー ツートンタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 10:56:25
ピカキュウ T20S HYPER FLUX LED 18連ウェッジシングル球 無極性 LEDカラー:アンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 22:36:07
メーカー・ブランド不明 サイレン+アンサーバックユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 22:09:19
お友達
20数年ぶりのオヤジリターンライダーです。
好きなだけで知識もテクもありませんがよろしくお願いします。
12 人のお友達がいます
エイジングエイジング * 緑兎緑兎 *
山サン突進山サン突進 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みなと6534みなと6534
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
カワサキ ZRX400に乗っています。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
サッカーの送迎も終わるので、軽四1台でよくなった。長男が「欲しい」と言うので譲ることにし ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
16年頑張ってくれた我が家のヒーロー。 お疲れ様でした。そしてありがとう( ̄^ ̄)ゞ
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
納車完了 家族の新しい仲間( ̄^ ̄)ゞ
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.