• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZRX315の愛車 [カワサキ ZRX400]

2度オーバーホールしたのに😡

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > オーバーホール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月20日
1
購入してすぐオイル漏れて、オーバーホール。そしてまたすぐオイル漏れて、再度オーバーホール。1年たって今度はサブタンクから😡

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

8,509km:MOTUL Fuel system clean(エンジン不動の ...

難易度:

ZRX400 テールライト交換

難易度:

バイク直った

難易度:

デンソー DENSO IU27 イリジウムプラグ交換 39,550㎞

難易度:

初オイル交換

難易度:

ZRX400ウインカーカバー交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/20 14:57:47
こんにちは(^-^)♪

これを機にオー〇ンズやクァン〇ムなど
社外サスペンションも検討してみては
いかがですか?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017/06/20 15:04:34
こんにちは😃頭をよぎるんですよ〜😅
これらを入れるとスウィングアームも補強して (移植) な〜んていうのもチラつくし😁
くれぐれも背中押さないでくださいね (笑 )
2017/06/20 20:40:01
こんばんは😃
数度のオーバーホールですか…。
ストレスになりますね😰

もし、差し支えなければ何方のショップで施工されましたか?
とても気になります🔧
コメントへの返答
2017/06/20 21:13:21
保証期間内だったので、出したのは購入したショップです。おそらくですが、オーバーホールは10日ほどかかり、「帰ってきた」と連絡あったので、KYBへ送ったと思われます。( 他の専門ショップかも? )
店名はここでは控えますが、私の過去のブログに出ています。😅前回はシリンダーのブッシュロッドから漏れてて今回はリザーバータンクからなので、、、。😱
基本的に純正のまま活かしたいので治せるならKYBで。と思ってます。( 社外品は財布に厳しいからという理由が大きい😭)

プロフィール

「@緑兎 さん。うらやましい😃こちらはかれこれ2週間近く雨☂️が続いてます。
まだまだ続きそう。カビが生えそうです。💦」
何シテル?   10/19 17:16
ZRX315です。よろしくお願いします。1999年式のライムグリーンです。モリワキゼロフルエキ、フェンダーレス、ステンレスメッシュ、ウィンカー交換。グリーンのイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジンオイル交換(4回目) 35,550㎞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 17:44:19
江沼チェーン製作所 SRX2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 23:24:19
COCOON ステアリングカバー ツートンタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 10:56:25

お友達

20数年ぶりのオヤジリターンライダーです。
好きなだけで知識もテクもありませんがよろしくお願いします。
16 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 【ほり】【ほり】 *
緑兎緑兎 * エイジングエイジング
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム しぇぱ@しぇぱ@

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
カワサキ ZRX400に乗っています。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
サッカーの送迎も終わるので、軽四1台でよくなった。長男が「欲しい」と言うので譲ることにし ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
16年頑張ってくれた我が家のヒーロー。 お疲れ様でした。そしてありがとう( ̄^ ̄)ゞ
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
納車完了 家族の新しい仲間( ̄^ ̄)ゞ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.