• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月19日

右と左( ´_ゝ`)


皆さんこんばんわ(  ̄▽ ̄)

ちと、疑問すぎて
頭の中がもっさりしてて
寝付けないにゅん太郎です(;´_ゝ`)




その疑問とあ…

右と左

どちらのカーブが曲がりやすいか


と、言うもの


私は聞かれて
考えて、答えました。


左!

と、、、


そしたら
え?

普通は右でしょ?

と、
他の方々。。。


右の方がよれるし

見えるから、普通は右と言われましーたが


うーん、
自分は普通じゃないの?(。´Д⊂)


でも、確かにサーキットなんかは
右回りが多いしなあ( ̄▽ ̄;)

ドリドリは反対回り多いと思いますが。。。


なーんか、
右に曲がる方が横のGさんうけるのが
違和感あるんですよね(;´_ゝ`)


普通は右ですか?( ̄▽ ̄;)

って言う素朴な疑問です(*´・ω・`)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/19 00:56:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

右回り
☆ことら☆さん

アライメント再調整
MAGIさん

右手がだいじ
わかな@weisseさん

キャンバーじゃなくてトーが変
jawayさん

ガリガリッ、え?!
cocopapa50さん

な…えっ!!?
DMRさん

この記事へのコメント

2017/04/19 07:24:36
右は苦手です( -`Д´-;A)

自分が外になる方が怖くないから( ;´・ω・`)[不用意に流れても]
コメントへの返答
2017/04/21 23:00:20
なるほど!(*^^*)

右と言ってた人は逆の事言ってました!
やっぱり人それぞれなのですね(*´ω`*)
2017/04/19 07:58:51
街中では左が好きですかね〜(;´д`)

サーキットなんかだと、右は早く寄り過ぎる感じがあって苦手かもしれませんが・・・

ハマれば速く走れるので好きかも・・・

あと、ピラーが邪魔なんで左の方が楽に感じるかも・・・

まーどっちもどっちですかね(笑)
コメントへの返答
2017/04/21 23:01:55
確かにAピラー邪魔ですよね(;´_ゝ`)
ピラーのせいで左が楽ってのは
私も共感凄くします(  ̄▽ ̄)

メアさんは
どちらもOKってことですね!笑っ
2017/04/19 09:10:35
ヘタレも左回りのが好きかなぁ〜

右サイドターンが嫌いってだけだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントへの返答
2017/04/21 23:02:57
サイドターン♪かっこいいです(*´ω`*)
右の方が難しいんですか?!!(゜ロ゜ノ)ノ
2017/04/19 19:04:40
若干ですが・・・

左に曲がってまっす

(´Д`)ナニガ?
コメントへの返答
2017/04/21 23:04:32
水はけの為、道路は左に傾いておりまする(*´ω`*)

やっぱりバイク乗るから左に曲がってますか?(  ̄▽ ̄)笑っ
2017/04/19 21:27:30
イソメ先輩に続き…

多少ですが左に曲がってます(´Д`)ダカラナニガ
コメントへの返答
2017/04/21 23:05:41
まさか…左回り得意なように
車にキャンバー角度やらつけて
左回り仕様にしてるとか?
ですか!Σ( ̄□ ̄;)?笑っ
2017/04/20 20:02:06
左すき。
右きらい。


バイクに乗ればすぐわかる。
この法則。
コメントへの返答
2017/04/21 23:06:37
なんでバイクって
右に曲がるの難しいんですかね?(;´_ゝ`)

右を征するものは世界を征す(*´ω`*)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しゅぱーつ(* ̄ー ̄)」
何シテル?   11/22 01:15
車の知識全然持ってません。 ただ、愛車が好きなだけ。 相方さんに運転教えてもらいながらの サーキット走行しちょりまする♪ マイペースなもので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

痒い・・・・・話(´Д`)カユッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 22:53:39
昨日の事ですが⭐️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 06:31:21
にゅん太郎さんのホンダ シビック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 23:29:09

お友達

車種問わず仲良くしてくださると嬉しいです(*´∇`*)
12 人のお友達がいます
seven.nanaseven.nana イソメイソメ
まーろんち♪まーろんち♪ NIGHT MARENIGHT MARE
ナミともナミとも さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック シビ子 (ホンダ シビック)
シビックのFD2に乗ってます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる