• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/29 07:47 
久々のこめだこーちー(*´ω`*)
06/02 17:05 
シビ子のびっくりマークがやっと消せたら今度はエアバックマーク(´・ω・`)
06/01 07:56 
@NIGHT MARE 鹿さんアタックですか(´・ω・`)!?
 06/01 09:57 
@にゅん太郎様 避けきれなかったっす( ;´Д`) まさかあんな行動とるとは・・・
05/23 18:28 
@チクやん とりもちに引っ掛かからずよかったでふふふふ(  ̄▽ ̄)
05/18 23:01 
ハイビームもらったお掛けで鼠にならなくて済んだ…(  ̄▽ ̄)優しい人に助けてもらった。私は本当に恵まれてる、だから私も優しさを持ち合わせられる様にならねば♪
 05/19 06:15 
 05/19 08:34 
@にゅん太郎様 最近パッシングしてくれる人減りましたよね〜(;´Д`A 狩られずに済んで良かったっすね♪
04/30 21:07 
@チクやん 3歩進んで5歩下がる…状態です車に関しては…(´・ω・`)人生、それなりに楽しんでる方なのですが、どーも、愛車の事になると中々…(..)
04/30 21:05 
@seven.nana 人生を楽しんではいるのですが…中々前に進めないのです(´・ω・`)そして最近は車の事に関しては後退気味です(*´・ω・`)
04/30 07:24 
心がスクラップ状態からのリユースはなかなか難しい事でした(;_;)何か打開策が見いだせないかなーーー
 04/30 08:16 
@にゅん太郎 さん。

そんな事を言っても、なんだか楽しそうですが🎵?
 04/30 10:03 
@にゅん太郎
後ろを向いてるままじゃいつまでたっても前に進めませんよ‼︎
次ある楽しい未来の為に楽しく1日1日を過ごしましょ(>_<)
03/18 23:29 
お誕生日にシビ子とのたわむれ(*´∇`*)♡
03/16 23:07 
8連勤の私と交換してください(´・ω・`)笑っ
 03/16 23:14 
@にゅん太郎
稼ぎますな〜!w
03/15 21:54 
ロングですね(*´∇`*)
03/15 21:53 
流石にクラッチ限界なのか…固い…(´・ω・`)ぶんぶーんってなってまううううう(。´Д⊂)
03/11 22:56 
キャンディーレッドはちょいちょい居るのであえての赤パール♪(*´ω`*)
03/11 22:26 
めちゃめちゃタイプR大好きですが、主張するのが恥ずかしく…この様な形になりました♪(*´ω`*)
03/10 19:10 
欲しかったFD1のエンブレム♪友人がくれたので、やっとリアの豚鼻が消えてエンブレムつきますた\(^^)/
 03/11 22:19 
@にゅん太郎 あえてFD1用はオシャレですね♬
 03/11 22:44 
@にゅん太郎 ボディ色が特徴的なのでこれはこれで良いですね♬本当に赤いFD2羨ましいです(>人<;)w
03/04 15:44 
ままんと久々のデートなううう♪電車で都内\(^^)/
02/27 19:47 
オルタネーターとかでしたか?( ;∀;)
 02/27 19:51 
@にゅん太郎 この間交換したスターターと始動ボタンを繋ぐ端子の接触不良と言われました・・・
工場長さんが仕事終わりに届けに来るそうなのでなんとか日帰りで済みましたが(T_T)
02/14 18:24 
風邪が長引いて喉が辛いです( ;∀;)花粉飛んでますよー!(..)
 02/15 17:58 
@にゅん太郎さん。<br /> ゆっくり休んでください(。・Д・)ゞ  
02/13 23:37 
花粉症と風邪のコラボレーション…なえぽ((((;゜ω゜)))
 02/14 05:34 
@にゅん太郎 風邪だけでも早く治ると良いですね(>_<)
花粉もう飛んでます⁈
 02/14 22:03 
@にゅん太郎 辛いでしょうがお大事に;_;
自分は大人になって花粉症治っちゃったパターンの人間なのでwww
01/15 21:01 
論文審査に向けてラストスパート!論文が終わったらコメントの返事等させていただきます(..)長々と放置すいません!とりあえず、必死に生きてます!(*´-`)笑
 01/16 02:27 
@にゅん太郎 心も体も無理せずに(>人<;)終わったらVTEC2台で響かせて走りましょう♬

プロフィール

「久々のこめだこーちー(*´ω`*)」
何シテル?   06/29 07:47
車の知識全然持ってません。 ただ、愛車が好きなだけ。 のんびりとゆったりとよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

昨日の事ですが⭐️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 06:31:21
にゅん太郎さんのホンダ シビック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 23:29:09

お友達

車種問わず仲良くしてくださると嬉しいです(*´∇`*)
10 人のお友達がいます
イソメイソメ まーろんち♪まーろんち♪
NIGHT MARENIGHT MARE ナミともナミとも
チクやんチクやん seven.nanaseven.nana

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック シビ子 (ホンダ シビック)
シビックのFD2に乗ってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.