車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
ホンダ
マツダ
ルノー
ミニ
トヨタ
スバル
スズキ
ボルボ
イイね!
ホンダ オデッセイ
2年落ちの中古に買い換えました。あまり、良い評判の聞くことない乗り心地ですが、我が家は耐えられるかな…。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年07月01日
イイね!
スズキ ハスラー
スズキ スペーシアからハスラーに乗りかえました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年02月12日
イイね!
ミニ MINI
実家のクルマですが、ほとんど私しか乗らないのでサブにしました。 ほとんど動いていません。もったいない!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月16日
イイね!
ボルボ V50
主に遠出用で使用していました。 個人的には、満足できる車でしたが、ちょっと手狭になったので3年3か月でお別れしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月16日
イイね!
スズキ スペーシア
2013年4月から2016年3月まで乗りました。 主に近所の買い物や送迎に使用して約19,000km走りました。 広さに大変驚きました。 アップダウンの多いところが生活圏で5~10kmの走行が多かったので、燃費はリッター15kmでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月26日
イイね!
ルノー トゥインゴ
GTリミテ2 わずか1年で手放してしまったけど、とても楽しい車でした。子供が大きくなったら、また、こんな車と出会いたいです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月27日
イイね!
ホンダ フリード
3年半乗りました。 今では希少な8人乗り、子供が小さかったのでとても重宝しました。 ただ、1500ccだったので、高速道路の坂道ではしんどかったなぁ。 日常的にはとても乗りやすかったです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月19日
イイね!
ホンダ シビックハイブリッド
2年弱所有しました。1年落ちの試乗車上がりのクルマでした。ガソリン価格が高騰していた時で、多くは、妻が通勤で使っていたかな。ほとんど記憶に残っていないし、写真も見当たらない・・・。燃費は思ったほどよくなかったのは覚えています!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月21日
イイね!
スバル フォレスター
SFフォレスターから、結婚を機に妻がATしか乗らなかったのでこの車に買い換えました。革シート、大型サンルーフと装備は満足でしたが、リヤが狭かったな~。燃費も悪かったな~。雪道は安心して乗れたけど。燃費が良くて、後部席のアクセスと足元が広ければ、長く乗っていたかな。 アイボリーの革シートも色移りして ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月21日
イイね!
スバル フォレスター
限定車に飛びついて買ったと記憶しています。当時、スキーによく出かけたので…。でも、この車の価値というか装備の意味も理解せず乗ってました。なぜか、16インチにしてました。今考えればもったいない。 ただ、MTの4WDだけで選択していたのですが。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月21日
 
1 2 
 
クルマレビュー
レビュー
個人的には、トータルで満足していますが、酷評されるのも仕方がないと思います。高級感を前面に出したCMやカタログで、足回りについては小さく「アブソルート専用セッティング」としか記載されてない。どうせ実態と異なる宣伝をするなら「タイプRなみの乗り心地」とでも表現したほうが理解されやすいのではないか。 ...
2016年10月19日
プロフィール
「[整備] #MINI 未塗装樹脂リフレッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/2577427/car/2282531/3949988/note.aspx
何シテル?   10/17 21:31
国産、輸入車。新車、中古車。AT、MTいろんな車に出会って楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
1 人のお友達がいます
ミナトシンミナトシン
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2年落ちの中古に買い換えました。あまり、良い評判の聞くことない乗り心地ですが、我が家は耐 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ スペーシアからハスラーに乗りかえました。
ミニ MINI JINJIN (ミニ MINI)
実家のクルマですが、ほとんど私しか乗らないのでサブにしました。 ほとんど動いていません。 ...
ボルボ V50 ボルボ V50
主に遠出用で使用していました。 個人的には、満足できる車でしたが、ちょっと手狭になったの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.