2012年6月にEK9からFD2に乗り換え。
■足回り
FK-TECオリジナル車高調
フロント(カヤバ6インチ) 12kg
リア(カヤバ6インチ) 15kg
※2014年3月に仕様変更
BAD MOON RACING
ワイドトレッドキャンバーKit
■ホイル+タイヤ
◇まち乗り用
ホイル:ADVAN Racing-RS 8.5J +50 R18(フロント+リア)
タイヤ:ATR SPORT 225/40ZR18(フロント+リア)
ワイトレ20mm(フロントのみ)
◇サーキット用
フロントホイル: KOSEI 9J +38 R18
リアホイル: プロドライブGC010E 8J +43 R18
フロントタイヤ: DUNLOP DI REZZA ZⅡ☆ 255/35R18
リアタイヤ: DUNLOP DI REZZA Ⅱ☆ 225/40R18
■外装
無限フロントリップ
ヘッドライトコーナー オレンジLED化(ショップオリジナル加工)
FD1用フォグライト(ショップオリジナル加工)
FD1用無限グリル
DC5タイプRフロントエンブレム(ショップオリジナル加工)
ORIGIN サイドアンダーカナード(ショップオリジナル加工)
■ブレーキ
フロントローター:DIXCEL焼き入れローター
フロントパッド: ACRE フォーミュラ800C
リアローター:DIXCEL焼き入れローター
リア: ACRE フォーミュラ700C
■吸排気
J'S RACING FX-PRO フルチタンマフラー
→現在は純正マフラー
戸田レーシング エアインテーク
K&N 純正交換エアフィルター
■メーター
BILLION VFC-eLM(水温)
pivot油温計
Defi油圧計
■内装
BRIDE GIASⅡ カーボンアラミド製/グラデーション
MOMO TUNER 35φ
ノーブランド 3インチ4点シートベルト
carrozzeria楽ナビLite AVIC MRZ-09
■駆動系
純正改クイックシフト(ショップにてショートストローク・最適位置加工)
ATS カーボンクラッチ
CUSCO LSD(Type-RS)1.5way→1wayに仕様変更
スーパーレリーズシリンダー
JTCC京都 強化クラッチペダル
■冷却系
J'S RACING SPL ローテンプサーモスタット
BILLION VFC-eLM 電動ファンコントローラー
RG-Oラジエター
HPIオイルクーラー(サイドタンク式 ショップオリジナル加工)
■その他
FD1リアスタビ
ユピテルレーダー
百式自動車牽引リアフック(EG6用を溶接加工)
HKSスピードリミッターカット
無限シフトノブ