• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 07:31 
@こみぞう はい、楽しかったです!!
ウォッシャー液がよく出ました…(^◇^;)
09/24 17:49 
営業されちゃった…(^◇^;)

09/24 16:58 
今日の相棒くん!
 09/24 22:00 
@jun-kou さん 今日はお仲間ですねー
09/12 13:29 
点検に預けて、今から研修…(╥﹏╥)

本日の代車!
07/24 11:53 
@mini EX さん、大阪です。急遽、行って来ました。
 07/24 23:40 
@jun-kou さん。こんど大阪行くときはクロベラーさんに声掛けたらいいと思います😙美味しいものある所なら直ぐに駆けつけてくれますよ☝️(笑)
07/24 11:52 
美味しかったですよ!砕いたパイン飴がまたいい感じでした。@うい~しゅ
07/22 13:49 
ハルカスにて、パイン飴ソフト
 07/22 15:07 
@jun-kou さん、美味しそう・・・(^-^)
 07/22 22:32 
@jun-kou さん。
ハルカスって大阪ですか?アイスの背景が高層ビルからの展望ですね👀
07/22 08:21 
チケット消化の為、来ちゃいました!
07/13 15:50 
@MINIつか この間も…(羨)
 07/13 15:54 
@jun-kou さん、続くときは続きますね~LIVE前日も、予定してます。
07/13 13:57 
二つ食べちゃった…
やっぱり、和菓子にコーヒー。
07/06 01:50 
ウチはスーパーでしたよ。お惣菜の残り物を食べさせられるのが辛いと…(^◇^;)@miyu-panther
07/04 14:50 位置
長いなぁ〜
07/03 09:32 
うちにもちっこいのが一匹…。@布尾山
 07/03 13:36 
夏ですね〜暑い
06/27 22:21 
@うい~しゅ 桃は美味しいですね🍑
06/27 17:34 
やっぱり食べちゃうよなぁ〜モモ…

昨日の事ですが(^◇^;)
 06/27 20:33 
美味しそう(^○^)@jun-kou
06/19 12:59 
ランチ〜
06/17 14:30 
とりあえず、到着❗️片道425キロの旅
 06/17 16:03 
お疲れさまでした♪
06/17 14:27 
@なおきまん スイカと悩みましたが
メロンにしました。
06/17 12:17 
メロンパフェちう!
 06/17 12:53 
@jun-kou 暑い時には最高(^o^)/
06/12 20:29 
誕生日、第2弾…初体験

プロフィール

「@こみぞう はい、楽しかったです!!
ウォッシャー液がよく出ました…(^◇^;)」
何シテル?   09/25 07:31
車好きなjun-kouです。 かといって、知識はまったくありませんf^_^;) 参考にはなりません。 参考にさせていただきたく、ここに存在しております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おめでとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 11:40:55
18inch装着‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 19:53:33
ネコ対策 結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 22:54:24

お友達

【PC】_ρ(・ω・。)ポチッ!

お気軽に!
79 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 桃(└|∵|┐.com)桃(└|∵|┐.com) *
24乙24乙 なーちゃんなーちゃん
オっキ-オっキ- NOCCHiNOCCHi

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ろっつぉ (ミニ MINI Crossover)
( *´艸`)
その他 ラブラドール・レトリーバー モモの助 (その他 ラブラドール・レトリーバー)
2015.7.7産まれの、やんちゃ坊主
ホンダ フィット ホンダ フィット
地元の友人が乗ってます。 間違えないでね!
トヨタ ハイエースバン シルバー!? (トヨタ ハイエースバン)
6月で、ハイエース、おります。 代わりに、上司君が乗り回します。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.