• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンヤ@Y50のブログ一覧

2013年11月26日 イイね!

VIP CAR&VIP STYLE

VIP CAR&VIP STYLEどうもぉ~お久しぶりです(*´ω`*)b
本日発売のVIP CARとVIP STYLE自分の車が掲載されました。

他にもみん友さんやフーガオフで交流できた方々などが掲載されていました(^o^)
自分のはと言いますと、VIP STYLEではイベントコーナーにちらっと掲載されました(^_^)v
VIP CARもイベントコーナーにちらっと掲載されています。

それとVIP CARでもうひとつ・・・







まさかの・・・












最新仕様トップバッター\(^-^)/


正直観てびびりました!!(゜ロ゜ノ)ノ
写真も凄くいい感じに撮られていたので大満足です(*´ω`*)

フーガの方は制作ショップのT-C-STYLEさんの所に置いてありますので気になった方はぜひ観に来てくださいねぇ~( ´∀`)

ではまた(^_^ゞ
Posted at 2013/11/26 21:15:03 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月03日 イイね!

フーガ全国オフ&DSU

フーガ全国オフ&DSUどうもお久しぶりです。

2日の日は愛知県でありました全国フーガオフ2013に参加させていただきました。
自分はフーガオフ初めてだったので、県外のオーナーの方々や雑誌で拝見させていただいた方々、前からお会いしたかった方々と交流させていただきすご充実した1日でした(・∀・)


オフ会が始まってからMATSUぽょさんと車の話をせずパチンコの話をずっとしていたのは秘密ですwww
画像は、自分とMATSUぽょさんとえくすとら@リョウさんとのコラボ画像になります(`・ω・´)b



そして3日の日は地元三重県でおこなわれたDSUのイベントにエントリーさせていただいてました。


フーガ部門は敢闘賞3本と3位からの計6本ありリメイク後初受賞となるフーガ部門2位のいただきました。
投票してくださった方々本当にありがとうございましたm(__)m
フーガオフに参加された方、DSUに参加された方々本当にお疲れ様でした。


最後にお気に入りの1枚
自分とj-unitさんのデモカーとのコラボっす(´∀`)



Posted at 2013/11/03 21:55:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月03日 イイね!

アッパーアーム

アッパーアームどうもっす( ´∀`)b
完成してから少し変化をさせていました(^_^)
内容はリアのアッパーアーム交換っす。


しかし問題発生・・・




トーインしすぎて干渉・・・
もともとキャンバーをつける予定も無かったで下げた状態のキャンバーでフェンダーを作っていただいたので当たりました、
本来は先にキャンバーを決めて作ってもらうのですが完成直後にもっとキャンバーが欲しいと思ってしまいまして( ´∀`)




とりあえず当たるのでトーコントロールアーム買います(^_^)v
Posted at 2013/10/03 19:21:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月21日 イイね!

完成!!

完成!!みなさんお久しぶりっす(`・ω・´)
本日フーガが公認車検を終わり車検使用から車高調整をしていただきとうとう完成しました。
今回のリメイク内容はエアロ加工、フェンダー加工、全塗装、他多数となっております。
とりあえずのデビュー戦は10月13日、滋賀県であるロイヤリティーになります他には全国フーガオフにも参加しようと思っていますので、いかれる方がいましたらよろしくお願いします。
最後に制作していただいた  T.C STYLEさん  アドバイス(ひやかし)をしてくださった常連の方々ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2013/09/21 21:16:03 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月30日 イイね!

キャリパー

キャリパーどうもです(^_^)v
先日アップしたキャリパーの件ですがみんカラでは買い手がいませんでしたのでヤフオクに出品させていただきました。
値段も一式で70000~になってますので気になる方がいましたら観てみてくださいm(._.)m
Posted at 2013/08/30 19:54:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オールナイトパチンコ(´ψψ`)」
何シテル?   12/31 23:23
車は自己満足の世界ですが自分はもちろん他の人からもかっこいいと思える車を目指しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カタログコレクション♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 18:38:55
BBSLM盗難【拡散してください】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 15:01:03

お友達

自分から誘うのは苦手なのでもし誘ってもらえたら嬉しいです(o^∀^o)
108 人のお友達がいます
ひがっし♪ひがっし♪ * ROJAMROJAM *みんカラ公認
こりゃこりゃ * フクスグフクスグ
MAE☆CIMAMAE☆CIMA ポケモン10ポケモン10

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
●エクステリア F ワンオフ S ブレーン R ワンオフ フォグランプ J-unit マ ...
その他 その他 その他 その他
近場に行く足です。 希少な艶消しブラック ボロボロなのできれいにしたいです... ウイ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
●エクステリア Fワンオフ ベンツW220ロリンザーF01風 SギャルソンDAD+アブソ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
姉から譲り受けたライフです。 エアロがついている状態では二回ほどしかのってません。 バン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.