• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たらんもんのブログ一覧

2013年06月07日 イイね!

MPVのパーツレビュー一気に更新

忘備録として装着していったモノを一気に更新しました。

振り返るといろいろと購入していたんだなと冷や汗が出る思い…

嫁には黙っておこうw
Posted at 2013/06/07 21:56:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車のつぶやき | クルマ
2013年05月09日 イイね!

皆様、超お久しぶりですm(__)mLY降りました。

皆様、こんばんはm(__)m
超絶久しぶりにログインさせてもらいました、たらんもんです。

気づけば2008年9月からは全く日記の更新もせずに…ログインすら全くできていませんでした。
とりあえず生きてます!どうにか…生きてました(-_-;)
周りの環境はいろいろと移り変わりで過ぎていましたけど…鬱病に関わったりと貴重な?体験もしました(^_^;)

さて、タイトルにありますが…

私、たらんもんは…

LYを降りましたm(__)m

昨年末にLYをガリバーさんに売却しました。
LYに乗り始めて、楽しそうだな~。と不意にみんカラ登録し様々に楽しい体験をしました。
同じ佐賀のLY乗りの方に可愛がってもらいながら車とともに成長した日々でした。
おかしな話ですが、今でもLYに未練があります(汗)
だって子供が生まれてから小学校まで、いろいろな場所に連れて行きいろいろな思い出を作り…
同じ車に乗っているお友達も出来てお会いして談笑して…思い出すと涙が出そうです。

思い出が詰まったクルマです。

せめてもの手向け…
次のオーナーさんに気持ち良く乗ってもらいたいと思いながら、手放すときにはしっかりとクリーニングをして消耗品も出来る限り新しいやつを載せてあげました(;_:)

ラディアントエボニーマイカのLY3Pよ、今まで本当にありがとう!
次のオーナーさんにいっぱいかわいがってもらいってね!!


お友達のみなさん、こんな自分に今まで温かく接してもらって本当に本当にありがとうございましたm(__)m報告が遅くなった事、申し訳ないです。

次の車は機会があれば紹介させてもらいます(^_^;)
Posted at 2013/05/09 21:58:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車のつぶやき | クルマ
2008年09月27日 イイね!

【完全復活まだですが】佐賀市内ナイトオフ【プチに参加させてもらいました(汗)】

皆様、お久しぶりですm(__)m

どうにか生きています、たらんもんでございます^^;

あれから結構な時間が経ちますが、まだトラブルがちょくちょく続いておりますorz

「よーし!!復活するぞ!!」
と息巻いた途端に何らかのトラブルが起こってしまい。。。


出鼻をくじかれたorz


の繰り返しです(泣)


そんなかんだで生活している真っ只中、佐賀の重鎮こと、こばやん23T★彡さんからプチナイトに誘われて参加させていただきました。
以前から、会いたくてしょうがなかった方ともお会いできて、とても楽しいひと時を過ごせました♪
ありがとうございます^^

皆様、遅くまでお疲れ様でした^^

『参加者』

りょーつ@320さん (主賓)
意外と近くに居られるんですね^^
また遊んでください♪

こばやん23T★彡さん  (幹事)
企画から何やらお疲れ様でした^^
アレ、頑張って完成させて見ますね^^

885KAMOMEさん
ようやくお会いする事が出来ました♪
4灯化綺麗でしたよ~^^今度はゆっくり話したいですね☆

814Cさん
かなり久しぶりの再開でございましたm(__)m
試乗したかったんですが、かなり我慢してましたww

カラテカ カ!?さん
はじめましてでした^^;
あんまり話せなかったんですが。。。ホイルかっこよかったです♪

ジェネシスさん
念願のオーディオ視聴♪マジやばかったです!!
Hi-Fi…ダイアモンド…良すぎです!!マッキン欲しいな~w

タムタムpeachさん
オーディオいい感じでした♪ツイーターがうまく働いているなぁと感心です^^
エクステリアもいい感じで素敵でした☆

はちべぇ~さん
その節はありがとうございましたm(__)m
あの一言「剥ぎ取る」はちょっち本気でございました(爆)また絡んでください♪

たらんもん
夜バージョン披露し損ねたorz 
アピールできない自分。。。グダグダですorz


では、皆様また再開できるまでお元気でw
絡んでくださってありがとうございました♪
Posted at 2008/09/27 18:59:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車のつぶやき | 日記
2008年06月05日 イイね!

復活に向けて。。。MPV退院手続きw

夕方、


『やっと取り付けできたばい!明日入れ替え大丈夫っす♪』



と素敵なメールが来ましたので



明日は朝から伊万里まで行ってきます♪


後はマツダに乗り込むだけとなりましたorz

この後はプチラムVer5やりたいなぁ。。。
でもブリッツからエアクリ出たしどっちがいいんだろ??
迷うなぁ^^;
サガンさん助けて~(爆)
Posted at 2008/06/05 22:49:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車のつぶやき | 日記
2008年05月31日 イイね!

復活に向けて。。。詰めにかかります

いよいよ最後の話し合いに向けて調整が入りました。

なんだか緊張する反面、疲れ果ててしまっている

たらんもんですorz


とりあえず今日からまた



MPVくんは予定一週間の入院です^^;


『Dから弄りすぎだからしょうがないですよ』


と言われたので逆に開き直ることにしちゃいました(爆)



ですので、プチリニューアルに向けて鋭意製作中です^^


内容は我慢できず九州勢には喋っちゃいましたけどねw

重くていい物ですよw
Posted at 2008/05/31 23:28:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車のつぶやき | 日記

プロフィール

ドレスアップ大好きな『たらんもん』です。 LY3P…降りましたm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ポチッと押して帰ってくださいね^^


でないと追いかけますよw
51 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 StarMoonStarMoon *
ジェネシスジェネシス * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
のんのパパのんのパパ * 885KAMOME885KAMOME

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
フィールダーからMPVに乗り換えました! ファミリーカー?? いえいえw ファミリーカー ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ミラバン(L250V)を車検に通したら母から取られちゃいましたΣ(゚д゚|||) 仕方が ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
MPV(LY3P)からの乗り換えです。親父の車を頂きました。
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
ヴォクシーが現役引退になりまして次にくる母の車です。予定では自分が乗り回します(笑)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.