• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CooL☆PaPaの愛車 [BMW 3シリーズ ツーリング]

(Imotti)スネークヘッド型シートパッドスペーサー2本セット ブラック

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年05月07日
1
乗用車に乗っていてシートの隙間に小物や携帯電話・小銭など落とした事 皆さんありませんか?

こんなイイものがあるんですね。(^^;

近くのカーショップをあちこち探してもないから 仕方なくいつも利用の密林さんで購入しました。
2
ストレート型とスネークヘッド型がありますが 今回 スネークヘッド型を注文しました。
3
取り付けは いたって簡単。

シートベルトの凹を穴にくぐらせて シートの隙間に押し込みます
4
シートの座面の形に沿わせ完了!
5
これで 次回からは 小物を隙間に落とすことがなくなるでしょう。

皮シートに合ってると思います。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ルーフキャリアベース

難易度:

THULE ベースキャリア取付

難易度:

ニコイチ車載ホルダー改

難易度: ★★

Ranger 90 を着けてキャンプへGo!

難易度:

THULE ベースキャリア取り外し

難易度:

ラバーマット

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 17:22:27
こんにちは(^^)/。

これで、マネークリップで挟んでる
札束落とさなくなりますね(爆)f(^^;。
コメントへの返答
2016/05/07 18:23:06
お疲れ様です。^_^

僕は札束は紙の付箋で巻いてありますから落ちません。(嘘)

プロフィール

   記録用として残しています American好きのオジサンです。 それなのに何故かGermanyのBMWに乗ってます。(笑) ブログ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320i ツーリングに乗っています。 通勤・買い物の足になってます。 初めて ...
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
通勤快適車 自分Styleに変更しました。 今のStyleが最高! やっと自分流の軽 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
整備手帳専用
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
嫁の車 納車待ち2か月でやっと納車されました 我が家で初めてのハイブリッド車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.