車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 15:59 
@トラック32 さん、頭も残さずたべましたか?(爆)
 12/05 16:58 
@CooL☆PaPaさん もちろん
残すのキライなので美味しく頂き......
(゜〇゜;)。

これチョ~~キャワイイん
ですけど~~(*´ω`*)。

これは尻尾からじゃないと
食べられません(爆)。
12/04 13:40 
@旭マン さん、荷台の中に遺体が…

また誰か殺したの?Σ(゚д゚lll)
 12/04 17:56 
@CooL☆PaPa さま。寝棺でも運べれるようにしてもらいました(笑)
12/03 13:33 
@★legend★ さま、そりゃ飲み屋のネーチャンにあげるなんて言えないもんねー(爆)
 12/03 13:36 
CooL☆PaPa  さま そうですね~とても言えないっすね~(((^^;)
12/03 13:29 
@ぎんぺい さま、1週間 断食したら食べられるかも…(笑)
 12/03 21:38 
@CooL☆PaPaさん!食いだめと槍だめは出来ないってパイセンから教わりましたが(笑)
12/03 13:27 
@旭マン さま、今回はスナックのママと違い野郎様と同伴ですか?😆

お皿にご飯は箸では食べにくくない?(笑)

 12/03 14:29 
@CooL☆PaPa はい、今回は豊岡のオジさんと一緒です!生姜焼き定食なので、箸が食べやすいです(笑)
12/03 09:32 
@旭マン さま、ギクッ!Σ(゚д゚lll)

ぼ、僕は石垣島にはいませんし、共同生活もしてません。(笑)

ほ、ほ、本当です…(^◇^;)
12/03 07:57 
@兄貴のジャンボ さん、おはようございます😁
いつも睨み効かしてる兄◯のギャ◯グさんに僕みたいにいつも笑顔になってもらいたくて笑いダケ🍄を栽培してます。贈りますねー(爆)
12/02 23:02 
@ユキエ さま、鍋の季節だから面白半分で買いました。(笑)

このキットは一年中 売ってますが この時期しかダメなのに夏に買う人いるのは信じられんわ。(爆)
12/02 21:26 
@トラック32 さんがブリ大根食べるって言うから急いで群馬まで買付にいきました。(嘘)

幻覚見えるキノコ栽培してるのは兄◯のギャ◯グさんですよ〜イヤだなぁ〜(爆)
12/02 21:06 
早く生えろ〜早く生えろ〜♪
まだかなぁ〜まだかなぁ〜♪

1週間後には鍋の具になってるでしょう…
たぶん😁
この しいたけキット…きっとイイかも!(爆)
 12/02 21:15 
@CooL☆PaPaさん 僕も
毎年育ててます(^^ゞ。
幻覚が見れるキノコ🍄ですよね(違)f(^^;。
 12/02 22:50 
また流行ってるんですか?これ。何年か前に作りましたよ、私も。@CooL☆PaPa
 12/03 07:29 
@CooL☆PaPa さん歓送鯛魔の次は(笑)Dokuキノコですかぁ~ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))
 12/03 09:15 
@CooL☆PaPa さま。椎茸栽培といいながら、アノ○麻じゃないでしょうね!(笑)
 12/03 11:33 
@CooL☆PaPa さん♪
コンニチワ(。・Θ・。)ノ

チイタケオと一緒に♪
【福井のぶらり途中下車】共演何ですね♪(笑)

(o・ωゞ ゴシゴシ♪おらっち老眼かなぁ…(笑)
 12/03 19:54 
@CooL☆PaPa さま しいたけセットって、そのまま食べるんですよ〜♪ しらんかったの(爆嘘)
12/01 08:53 
@農道の華 さん おはよう!😄

今の私では大間のマグロどころか越前カニ🦀もプレゼントできません…(汗)
11/30 22:31 
@jari さま、ペンパイナッポーアッポーペン
…(爆)
ですか?
 12/01 01:30 
@CooL☆PaPa san ・ ・ ・ はい。。口には出しませんが頭んなかで!
11/30 22:28 
@トラック32 さま、可哀想ですから寿司一貫で勘弁してあげます。(笑)

寿司一貫なら食べれるでしょう…(爆)
 12/01 05:49 
@CooL☆PaPaさん
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!って、
僕、寝ぼけるのかな?。(-_ゞゴシゴシ

サイズがおかしいような......(爆)。
 12/01 08:28 
@CooL☆PaPa さん♪
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

Σ(Д゚(Д゚(Д゚(Д゚(Д゚川)ナナナナナニィ~ッッ!!!!!

クールパパさん♪
ここは1つ太っ腹で!
32 さんに!!大間のマグロ丸々1本プレゼント!(笑)

( ´艸`)ムププ

 12/01 11:53 
@CooL☆PaPa さん♪

w(・0・☆)w あっ打ち間違えてたぁ…

【小浜のマグロ】だった……

(;`-ω-´)yヾ ポロッ

関東の二人の親分には!

大阪の食い倒れの蟹の看板をもぎって!
【越前蟹】て渡せば大丈夫!!(笑)

(,,・`ノ。・´)コッソリ
11/30 20:21 
@3代目わか さま、4つ?イヤイヤ…これだけ食べてもらいます。(笑)
スープ一滴でも残したら罰ゲームです。(爆)
 11/30 20:35 
@CooL☆PaPa殿 参煮殿があまりに気の毒過ぎます(笑)
 11/30 22:07 
@CooL☆PaPaさん
お・も・て・な・し・
ありがとうございますm(__)m。

全部食べられそうもないので、
罰ゲームだけやらせて下さい(爆)。
11/30 13:23 
@兄貴のジャンボ さま、そ、そ、そんな事、ぼ、僕はしませんよ……(汗)
11/30 11:07 
@トラック32 さま、今日は用意しときましたから安心して下さい。(⌒▽⌒)
 11/30 12:07 
@CooL☆PaPaさん
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
でも3個は食べられません(^o^;)(笑)。
 11/30 12:41 
@CooL☆PaPa さん。その優しさには何か裏が有りますよね(笑)食べたら冷たい所に沈められるとか…ガクガクブルブル (>.<)
 11/30 20:14 
@CooL☆PaPa殿 明日はもちろん 4種類ですよね?(笑)
 11/30 20:42 
@CooL☆PaPa さん♪
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

関東の二人の親分呼び出しで♪(笑)

福井のコンビニのカップ麺コーナー!!
【カップ麺全て食べるまで帰れまてん】
企画中なんですね!!(笑)

Σ(ノ∀`*)ペチッ
11/23 20:06 
@旭マン さん、あれ?奥さんでも娘さんでもなさそうですねー 助手席の方。

あぁ、あのスナックのオカンの方かぁ…(爆)

 11/23 20:38 
@CooL☆PaPa さま。助手席????あれはGちゃんに内緒でGちゃんの奥さんと---(笑)
11/20 18:50 
関東からお客様が・・・ http://cvw.jp/b/2577684/38883000/
11/15 10:21 
@兄貴のジャンボ さま、春身のような暗黒の汚い水の中よりキレイな若狭湾に沈めて下さい。(笑)(笑)(笑)
11/14 14:54 
@トラック32 さま、えっ?2人して日本海に沈み……いや、潜りに来るの?(爆)(爆)(爆)
 11/14 15:20 
@CooL☆PaPaさん あっ(゜ロ゜;。
怖い人にバレちゃったガクガクブルブル((;゚Д゚))。

富山までなら遠いから静か~~に
行けば見つからないかと......(^o^;)(笑)。
 11/14 20:21 
@CooL☆PaPa さん♪

(,,・`ノ。・´)コッソリ

逆に!!(笑)
ハンドル握って~♪
アクセル踏んでぇ~♪
木刀載せて~♪
関東に殴り込み~♪

(*゚Д゚)σ凸←自爆ボタン

 11/15 08:29 
@CooL☆PaPa さん。おはようございますコ・コ怖くて行けません(>.<)春身に行きますかぁ~(笑)(笑)(笑)
プロフィール
「@トラック32 さん、頭も残さずたべましたか?(爆)」
何シテル?   12/05 15:59
漁師町の 片田舎で 車をイジって 粋がってる50過ぎのヲジサンです。(笑)   再登録して また1からスタートになりました。 1度退会して思っ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達

興味があればヨロシクです。
31 人のお友達がいます
アイチャンアイチャン * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
Hiro.sHiro.s * TEINTEIN *みんカラ公認
ぎんぺいぎんぺい さとし@GK5&S211Pさとし@GK5&S211P
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320i ツーリングに乗っています。 これだけは ほぼノーマル維持です。 通 ...
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
遊び車・・・ 通勤快適車 ※H.28年9月更新 現在 キャリィの姿が変わりましたので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.