車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
京都ワークスオフに参加今日は朝から京都の高雄パークウェイでアルトワークスオフがあり参加してきました。アルトワークス、スズキ車、他車種合わせて140台集まったそうです。年々増え続けてて来月は駐車スペースが足らないんじゃないかと思います(^O^)
毎年恒例のチャリティオークション、去年から始まった寸止め選手権と急遽始まったジャンケン大会と今年も楽しく参加させてもらえました。あとオフ会でしか会えない知り合いとも話ができ良かったと思います(^。^)
都合が会えば来年も参加したいです。





Posted at 2016/10/10 22:09:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年12月31日 イイね!
今年もあとわずか。久しぶりのブログ更新です。静岡のAWD以来の更新かな?
今年もあとわずかになり今年はかなり一年が早く感じました。ワークス自体も変わりもなく現状維持という一年でした。オフ会は静岡だけの参加になり長野、新潟、京都と参加できず残念でした…。
来年こそは新潟ワークスオフに参加したいです。
ワークスもかなりご老体という事で今から更に故障や消耗品などが出てくると思いますがなんとかこれからも長くて乗っていきたいと思ってます。
みなさん来年も宜しくお願いします(^.^)


Posted at 2015/12/31 11:00:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月20日 イイね!
AWD2015に参加しました。昨日は静岡のアクティ森という場所の駐車場でありました。台数はアルトワークスとその他スズキ車とその他合わせて40台位?(台数は大体です(-_-)
久しぶりにお会い出来たTREKさん、エルボさん、ワークスくんRさん、かなり久しぶりにお会いしたzenさん みなさん変わりなく元気そうで良かったです。
ワークスくんRはワークスのセッティングの事について詳しく説明して頂きありがとうございました。(話の内容が難しくあまり頭に入ってないかも(-_-)すいません!)
台数は少なめでしたが見たことのないワークスもありやはりみなさん個性があり色々な弄り方でした(^_^)
今年もビンゴ大会では景品ゲットしました。フロントガラスに塗る水滴がつかなくなる?と言う物でした。早く付けてみたいです。
ビンゴ大会終わって集合写真撮ってから自分はすぐに帰りました。帰りは静岡市内で少し渋滞にはまったりしました。岐阜の所では睡魔に何回も襲われて休憩しながら帰って9時間位かかってしまいました。
かなり疲れましたが楽しい一日でした。













Posted at 2015/09/20 11:09:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月23日 イイね!
タイヤ組換え&交換した。先週にブラックレーシングのアルミにタイヤ組み変えて交換しました。タイヤは海外産タイヤですけど…。
Posted at 2015/06/23 15:23:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月26日 イイね!
カブのキーシリンダー。今日はスーパーカブ65の不動車をエンジンかけようとしましたが鍵が無いためキーシリンダーの配線を直結してエンジンかけようと思ったがどれとどれを直結して良いものなのかわかりませんでした…。配線は6本あります。分かる方いませんか?配線全部繋ぐとエンジンかかるらしいですが…?ダメですよね…?とりあえず今度キャブ掃除とプラグ交換しようかな。
Posted at 2015/05/26 17:26:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@TREK@ワークス・カプチ♪ そうなんですか。自分が言っていたのは四国でやるオフ会みたいでした。」
何シテル?   11/12 00:14
アルトワークス一筋です。色々なワークスオフ会に参加して知り合いができればと思ってます!色は日産エクストレイルのアッシュカーキ色です。      外装 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
AWD2015に参加しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 12:49:49
乳麻疹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 22:17:56
下地処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 22:44:57
お友達
同じワークス(新規格や旧規格問わず)に乗っている人と友達になれると嬉しいです!友達登録の誘いは断りません!宜しくお願いしますm(__)m
103 人のお友達がいます
ハッチャン660ハッチャン660 * 赤いワークス改赤いワークス改 *
キカイキカイ * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
zen.zen. * ホノカパパ。ホノカパパ。 *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス 国防色ワークス (スズキ アルトワークス)
2007年8月に納車。前のワークスからパーツすべて移植完了!!少しずつ補修したり弄ったり ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
H19年5月26日に事故で廃車になりました。いい思い出の車でした。エンジンは全然なんとも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.