• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/14 17:06 
@いとチャン あとは塗装が上手くいくかだけですね…。綺麗に仕上げたいところです。
09/13 23:52 
今のワークスの塗装前の下地処理作業の状況です。あと少し補修して塗れそうな感じです^_^
 09/14 14:16 
@鼠ワークス 目標の10月頃予定で終わりそうですね(o^^o)♪
09/06 21:49 
[パーツ] #アルトワークス ダブルアクション 青吸塵式ホース付きオービタルサンダー http://minkara.carview.co.jp/userid/257774/car/206965/8690469/parts.aspx
09/06 21:38 
09/06 21:15 
アマゾンでHB21S用の純正同等品で純正カプラーポン付けって説明文に書いてあったO2センサー購入したがカプラーは違うし、買ったセンサーは配線は1本しかなくカプラーの形も違っていて純正カプラーには合いませんでした…。純正O2センサーは配線4本あります。
08/29 21:34 
@z1f やはりそうでしたか。ありがとうございます!
08/29 20:42 
前に足回り交換中にドライブシャフトが抜けかけてオイルが漏れてオイルを足したいのですがオイルは溢れるまで入れれば良いのでしょうか?ちなみにワークスのミッションオイルは何リットル入るのかな?自分で交換したことないのでわかりません…。
 08/29 21:27 
@鼠ワークス さん
漏れるまでです
08/26 23:14 
@いとチャン そうですね。塗装は急ぐと良いことは一つもないですよね。後悔したくないし。今日の仕事終わりにパテ付けた場所を磨いていました^_^
08/25 21:58 
なかなか全塗装の下処理をする時間が無く進まない…。急がずゆっくりやるつもりですが^_^
 08/26 07:49 
@鼠ワークス 急いですると後から後悔になるかもなので💧まだ暑いので大変ですけど頑張ってねぇ♪
08/17 21:57 
@いとチャン なんとか解消しまして下地処理再開します。休みは17までで明日から仕事ですよ。
08/16 16:27 
下地処理の途中でトラブル発生しましたがなんとか解消しました。凹み部分にパテもして今日の作業は終わりました。
 08/17 09:35 
@鼠ワークス トラブル解消良かったですね♪お盆休みはいつまで?
08/16 00:01 
塗装磨き中にトラブル発生…。下地処理一時中断中…。
07/30 22:39 
@いとチャン そうですね。色々ガタが来てるのでもしかすると何処かに不具合のある部分が見つかるかもしれません…。
07/30 21:28 
@アルトワークスR 前回の車検の時にダメだと言われました…。2名乗車公認なら大丈夫だと思います。うちも2名乗車にしようかな…?
07/30 21:27 
@REAIRNA うちのはもう毎回車検のたびに純正に戻してますので慣れました…。
07/30 20:52 
8月1日が車検なので今日足回り、フロントパイプ、マフラー、純正に交換しました。
あとLEDヘッドライトが車検に通らなそうだったので普通のバルブに交換。あと前回リアピラーバーが車検不可だったので外しました。
 07/30 21:06 
@鼠ワークス 改造車に乗ってると、何かと不便、公認?僕のも来月車検です。外す物はあるかな、、
 07/30 21:20 
@鼠ワークス さん。
ピラーバーダメでした?
私のはそのまま通りますよ。
私のは構造変更してあり、
乗車定員が2名だからなのかもしれません。
 07/30 21:59 
@鼠ワークス 車検で純正に戻すのってめんどくさいですが車検通ればまた戻して2年乗れますね(笑)
07/20 22:33 
@いとチャン 足回り関係であるのは確かですがなんとも言えないですね。足回りのゴムブッシュのヘタリですかね?
 07/20 22:52 
@鼠ワークス ありがとう♪やっぱり1度車屋さんに見てもらった方が良さそうですよね💧
07/20 19:48 
@いとチャン 曲がる時にアクセル踏まずに曲がる時は音しないんですか?
 07/20 22:29 
@鼠ワークス 毎回なる訳ではないんですよ💧ハンドルの切り方でなるのかスピードが関係あるのかまだ把握できてないんです😓
07/15 07:26 
@いとチャン 昨日は別の用事が出来て出来ませんでした…。

プロフィール

「@いとチャン あとは塗装が上手くいくかだけですね…。綺麗に仕上げたいところです。」
何シテル?   09/14 17:06
アルトワークス一筋です。色々なワークスオフ会に参加して知り合いができればと思ってます!色は日産エクストレイルのアッシュカーキ色です。      外装 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ アルトワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 23:25:40
HIDの語源とキセノン・ディスチャージライトとの違いとは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 16:34:11
AWD2015に参加しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 12:49:49

お友達

同じワークス(新規格や旧規格問わず)に乗っている人と友達になれると嬉しいです!友達登録の誘いは断りません!宜しくお願いしますm(__)m
104 人のお友達がいます
RID。RID。 * アルトワークスRアルトワークスR *
エルボさんエルボさん * 赤いワークス改赤いワークス改 *
紅キ翼 with k´紅キ翼 with k´ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス 国防色ワークス (スズキ アルトワークス)
2007年8月に納車。前のワークスからパーツすべて移植完了!!少しずつ補修したり弄ったり ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
H19年5月26日に事故で廃車になりました。いい思い出の車でした。エンジンは全然なんとも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.