• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷろぺら935のブログ一覧

2009年05月29日 イイね!

「さつはるさん お帰りなさいオフ」の予定です

「さつはるさん お帰りなさいオフ」の予定です「さつはるさん お帰りなさいオフ」の予定ですが

私の都合で
6月27日に開催します



20日はお休みを取れませんでした



開催場所ですが
関越トンネルの手前(群馬側)を考えています
詳しく決まりましたら
掲示板に上げますので
よろしくお願いします

20日で予定されていた方
大変申し訳ございませんでした
Posted at 2009/05/29 23:22:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年05月26日 イイね!

今日は…  その9

今日は…  その9こんな所に来ています

結構歩き回っています
Posted at 2009/05/26 11:55:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2009年05月24日 イイね!

8回目のTC2000走行会(初めてのウェット)

8回目のTC2000走行会(初めてのウェット)またもや半年振りに
Zummyさんとこの
TC2000走行会に行ってきました


初めてののTC2000です

1本目
まずはどんなかな?と走ってみました
完熟走行が終わり走り出すと
「意外と滑らずにいけるじゃない」
と思った次の周
最終コーナーでくるりとスピン

最終コーナー内側のグリーンの芝刈りをしてしまいました

そして次の周
ダンロップコーナーでハーフスピン

いや~
よく滑るわ~
Sタイヤのせい?


こんなで出たベストは
1分28秒835(笑


2本目は
どのくらいまでなら滑らずにいけるのか
ひたすら耐えながらラップを重ねました

いや~ 面白い
X4はリヤが滑り出すと
あっという間にスピンしてしまいますが
その前段階の挙動が変わり始めたときに
走行ラインも変わらない程度に
ハンドルを少し戻すと
面白いくらいに挙動が落ち着く
当たり前といえば当たり前だけど
改めて実感しました


出たタイムが1分22秒308


2本目を走り終えてBグループの走行を見ていると
赤旗が出たようで皆さん戻ってくる…
コース上のオイルで中断です

結構長時間の中断の後
3本目タイムアタックです

2本目の感触を残して走り出しましたが
路面はオイル処理の後の大量の水と
1コーナー手前には
はっきりと解かるくらいに
オイルが残っている~!

どうにか出たタイムは
1分22秒577



初めての雨のTC2000です
満足のいくタイムが残せたと思います


さて
写真ですが
どうやら最終コーナーでスピンしたときに
立て直そうとじたばたして
右ひじの上をシートのサイドサポート部に
ぶつけたようです
擦り傷と青あざができていました



そして最後に参加された皆様にお詫びです

1本目のAグループからBグループに入れ替わるときに
コース清掃の中断をさせてしまったのは
私のスピンが原因です
コース上に土を出してしまいました
深く反省しています
本当に申し訳ございませんでした
Posted at 2009/05/24 23:34:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 走行会(TC2000) | 日記
2009年05月24日 イイね!

えぇっと~!

帰り道

この間と
また違う音が…

今度は左ではなくて
真ん中らへん?

なんだろう?
Posted at 2009/05/24 14:16:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2009年05月24日 イイね!

うぇっと~!

うぇっと~!はじめての
「うぇっと」


さてさて
タイムはでるかな?
Posted at 2009/05/24 07:42:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 走行会(TC2000) | モブログ

プロフィール

「やっぱり
 
缶よりビンのほうがうまい」
何シテル?   10/17 20:52
今はまっているもの ダイハツ BOON X4 HGP(ただしパッソ仕様です) PENTAX K-5(30年ペンタ使いです)  などなど

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

栄 光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/21 01:28:36
製 作 44 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/12 07:26:13

お友達

気軽に書き込んでください
遅コメもかまいません
お友達はやっぱりお会いしたことがある方か
何回かコメのやり取りをしてからのほうがいいかな?
163 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * kyupi5kyupi5 *
紺ウサギ紺ウサギ * とよりんとよりん *
そらまめRそらまめR * My Best LifeMy Best Life *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ブーン パッソX4 (ダイハツ ブーン)
2006年9月1日に納車になりました パッソ X4
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
ハイエース代替で購入しました 求めた要件は 2000CC以下 車重1500キロ以下 い ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
X4がF/AだとするとWCにあたるがこの車(意味解かります?) こちらはスタッドレス完備 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
10人乗りロングワゴンを改造して3列シート8人乗りにして使っていました この車せいで杉並 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.