• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 12:19 
@魔神@福岡 さん、コレモシゴトノウチ?
 06/25 12:21 
@せらっちさん、瓶は通販していますが、店で呑めるのは、こことSVB横浜だけですね。
06/25 12:07 
@ピロル さん、ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース、懐かしいですね~♪80年代洋楽好き、バック・トゥ・ザ・フューチャー好きには堪らないです(^^)/
06/25 11:12 
@ピロル さん、私はマイケル・J・フォックスの「カッコ、インテグラ」しかしりません。あぁ、歳がバレる(。´Д⊂)
06/25 11:08 
@ピロル さん、今度は何を?

私は今月忙しくて見積りだけ取って、なかなか先に進みません(謎)
 06/25 11:13 
@せらっち さん♪

フフフ……(☆∀☆)
ストラットタワーバー逝きますよ!( ´∀`)

せらっちさんも見積もり取ったならあと一息ですねー( ̄ー+ ̄)
06/25 10:45 
@魔神@福岡 さん、シビック感、全く無し!ですね。
個人的には、最近のホンダにしてはかなり魅力的なので、折角なら違う名前でだしら?って感じです。
 06/25 10:54 
@せらっちさん、サイズはアクセラ、インプレッサと同じくらいですもんね。<br /> 古い人間なんで、私の中でシビックはEG、乗ったことないけどEKまでですね〜
06/18 07:58 
@が_ま_さ_ん 、以前コペンに着いてる実車見たことありますが、カッコ良かったですよ~。コペンは専用キットが在るみたいですが、オーダーメイドするショップが在るみたい、お値段は車高調が4セット分~、ヽ(^o^;)ノ
 06/18 08:19 
@せらっち さん。お値段的にムリムリムリムリカタツムリっすwwww
06/17 20:10 
@が_ま_さ_ん 、ガルウィング装着して、一発逆転!
 06/18 07:40 
@せらっち さん。えーーwwてかデミオにあれつくんですか?
06/16 20:55 
@魔神@福岡 さん、私もすぐに無くなりました、コナコーヒーと一緒に食べて最高でした。また買いに行かきゃε=ε=┏(・_・)┛
06/12 20:48 
@ピロル さん、最終的には来月のそうめん流しオフで回しちゃう。鹿児島では今これが流行ってま~す( °∇^)] とか。
 06/12 20:58 
@せらっち さん♪

そしたら黒いそうめんですね!ww
賞味期限が今月末じゃなければ、やったかもしれません( ̄▽ ̄)ゞ
06/12 20:27 
@ピロル さん、これってスイーツしょ~?
コーヒーと一緒にどうぞ(*゜▽゜)_□
 06/12 20:34 
@せらっち さん♪

ここに、鬼がおる……( TДT)
06/11 22:01 
オートポリス参加の皆様、お疲れ様でした。今回参加出来ませんでしたが、来年こそは!
あと、意外と早く皆さん帰られたのですね、大分からの帰りにBrastyさんとハイタッチ、手を目一杯振ったらお応え下さりありがとうございました(^^)/
 06/12 00:07 
@せらっち さん♪
ハイタッチ出来るかなと思ってましたが、思いの外早く遭遇で慌ててしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今度はちゃんと挨拶出来るようにしますねw
06/11 21:41 
@ドゥッピー さん、計測の1分間、ずっと緑ランプなら空欄ですよ。考えられるのは、定速で直線が続いたらこういう表示になります。
 06/12 00:08 
@せらっち さん、そうなんですね!?未だよくわかっておらず…確かに緑が出るように頑張ってますが、たまに消灯します(笑)
消灯のせいかと思いましたが、違うのですね!
ありがとうございます(^O^☆♪
06/11 20:39 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月11日 15:28 - 20:34、
159.27 Km 5 時間 5 分、
7ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント210pt.を獲得
06/11 20:39 
[ハイタッチ!drive] 大分復路
06/10 20:34 
@魔神@福岡 さん、よからぬ事の相談事も出来たかもしれないのに残念っす。
 06/10 20:56 
@せらっちさん、相談に乗ったら……背中を強く押してしまうかも知れませんよ(≧∀≦)
06/10 20:32 
@魔神@福岡 さん、う、パンケーキご一緒したかった( ´△`)
06/10 20:24 
@魔神@福岡 さん、そうなんですね~、駄菓子歌詞、今週土曜休んだ私は、次週は仕事で迎撃出来ませぬ(。´Д⊂)
 06/10 20:29 
@せらっちさん、了解しました。平日下道れーしんぐで、ちゃんぽんとパンケーキしてきますm(__)m
06/10 19:49 
@ピロル さん、ドレッシングや、調音ケーブルより効果あり?ってことですか?まさに異次元パワーですね~(^^)
機会があればまた音聞かせて下さい(^^)
 06/10 20:58 
@せらっち さん♪

私の主観ですが、音質の変化だけで順位を付けると、
center-x > コンティヌオ > dressing > SEV
でしょうか。center-xとコンティヌオは良い勝負で優劣付けづらいですけどね~。
また次のオフ会ででも聴いてみて下さい♪
06/10 19:33 
@魔神@福岡 さん、今回は、平日お越しでしたっけ?ちなみに火曜店休日です。
 06/10 20:17 
@せらっちさん、来週の木曜休暇なんで、隣とその隣の県に買い出しもあるので、ぶらぶら行こうかと迷い中。土曜日でも可です。
06/10 19:06 
@が_ま_さ_ん 、午後からは、0%になりましたね(^^)

プロフィール

「@魔神@福岡 さん、コレモシゴトノウチ?」
何シテル?   06/25 12:19
〇 新車で買って11年のアクセラスポーツ、2016年1月に4tダンプカーに追突され廃車となりました。今年5月の車検通して最低でもあと2年って思ってたのに・・・、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ CX-3  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 12:11:55
マツダ デミオ せらっち専用DJ3FS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 22:21:22
Demi坊さんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 12:42:53

お友達

車は弄るより、乗る方が好きですが、これからは自分なりにカスタマイズしてみようかな~?皆様の車をいろいろ拝見して勉強させてもらいます。
33 人のお友達がいます
Ryuzo051Ryuzo051 * ダブルカッタウェイダブルカッタウェイ *
魔神@福岡魔神@福岡 ピロルピロル
てらぼむ@宮城てらぼむ@宮城 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ せらっち専用DJ3FS (マツダ デミオ)
10年乗ったアクセラスポーツが4tダンプに追突されて廃車になりました。 2月14日、1 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
11年乗ったアクセラスポーツが追突されて廃車になりました。 何度見ても美しいラインに見 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めてのターボ車。加速感が好きだったが、7年目の車検目前に交差点で相手の信号無視により衝 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
大学生の時、アルバイトして貯めたお金で買った初めての車。込み込みで105万だったっけ? ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.